大丈夫かな? 

2005年05月10日(火) 22時00分
内君大丈夫ですか??

ジャニーズネットで見たんですが、内君DreamBoy降板しちゃったんですよね・・・
体調不良・・・大丈夫ですかね?
三週間後に元気な内君がみたいです(´∪`)

∞とNEWSの両立おつかれさまですこれからもがんばってください

ってかんぢです(何

何かかわいそーじゃー。。。。
いや、まりなに言われてもってかんじですけどね(何

そんなこったパンナコッタで(ぇ
海賊帆また見てきますす!!

過去の日記なんか消えてしまったんで、また書き直しますw

アネゴ(´∀`) 

2005年04月20日(水) 19時06分
今日anegoですね!!今日anegoですね!!!今日anegoですよ!!!


サラリーマン仁君 後輩仁君 新入社員仁君 スーツ仁君 ゴルフ仁君 (ウザ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

まだ始まってないけど。もう気分はです(ぇ 
野球中継延長で時間延びてるー!
ビデオ設定しなきゃーーー@@

∞∞日和 

2005年04月19日(火) 18時59分
亮ちゃんがかっこよすぎです!!!!!!

でもまりなは仁担です
あの方を超える方はいらっしゃいませんよー(言葉変

友達から借りた∞のミニアルバム聞いてます
(σ´Å`o)は『10年後の今日の日も』が好きです

これからいっぱい聞きますぞ(´∀`)

当たってると・・・・ 

2005年04月18日(月) 18時55分
KAT-TUN全か追加公演あったってますように

そう毎日お経のように唱えてから寝るまりなです

いつごろ分かるのでしょうかね
もし行けることになったら・・・・・どうしましょう・・・・・。

てかノーマネーですよわたしゃ・・・
どうしよう・・・考えてきます・・・・(何

きりぬきぬき 

2005年04月17日(日) 18時51分
今日はでした。
TVガイドかさばってきたんで、必要なとこだけ切りぬいて
整理してました。
顔がにやけてて不気味だったと思います(ぇ

でゎ終わります。(早

裸少!!! 

2005年04月16日(土) 18時48分
裸の少年見ましたよー。
おそらく再放送です(´∀`)
佐野実出てたーきれまくりですから( ゚,_・・゚)
でも面白かった。
ラーメンサンド食べてみたひ・・・・(何

金欠〜 

2005年04月15日(金) 22時16分
金がないよ〜なさすぎて〜こま〜る〜♪
どうしよ〜か〜な〜♪


こんにちワン・ツー!金欠のまりなです

金なささのあまり、変な歌を歌ってしまった・・・・

だれか一万円くらい恵んでくれないかなぁ??(無理
エキサイト買ったらお小遣いなくなってしまったー。

問題は5月だ・・・・
また雑誌三冊買うし、テレビガイド、テレビライフ買うし、

ZONEのアルバム欲しいし(しかも初版)
NEWSの1stアルバム(初版)買うし、
サマリーも買うつもりでいるし。

どうしよー!!
今月もう金ないんだけど、まだMYOJOの分だけ残ってる(´Д`; )

金 COMEON!!(無理

のぁぁーーーー!! 

2005年04月14日(木) 22時07分
タイトル理解不能でごめんなぱい。(´∀`)アヒャ

昨日大事な事書き忘れてた。。。。

Jウェブから仁さんのメールキチャッタ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===キチャタ

もう最高ですww

メールもかっこいいです!【何

でゎ短いけど終わります!さらばまた!

ミンテレ(´∀`) 

2005年04月13日(水) 21時58分
ミンテレ!!!!


まず、昨日はJウェブからじゅんのメールが届きました
田口大阪行っきまーす!ってなぜかつぼにはまった(何

かわいすぎですw内容が!!!!!!!

じゃぁミンテレ感想〜

全体的に分かりにくい!
生放送だから仕方ないけど、ごちゃごちゃしてて分かりにくかったです(´Д`; )

でもKAT-TUNの殺陣とか最高かっこいいwwwww
最初のごくせんコントも面白かったww
昔の写真かわいいww亀も仁さんも上プも!!!!!!!
山田優さんの歌の上手さにはびっくらこいた(何
着ぐるみ着てたマツジュンちょっとかっこよかったぁ

最終的に、よくわからないけど面白かったってことで!ぇ

でゎまた明日ー!

新クラス〜 

2005年04月12日(火) 21時47分
ついこの前からまりなは某中学校2年1組になりました(´∀`)

結構楽しいですよ。
私のクラスはバレー部が男女合わせて7人いて結構多いっぽいです!
だから球技大会強そうです

でも吹奏楽部はまりな一人。。。。(ちーん)

そして私のクラス。
仁さんFanらしき?人たちまりな含め4人?
でも話しあうかたなっしんぐ!!!(ちーん)

ていうか。まりなの人生すとっぴーん!

何が言いたいのかわからない日記ですね°+(*´∀`)b°+°

そういえばこの前の前の少クラでじゅんのと亀が友達部ですwってやったとき、
亀がゆっちに『ていうか君の人生すとっぴーん。』って言った時の

すっとぴーん。がストンピーに聞こえたのはまりなだけでしょうか??
未熟なまりなには未だわからなひ・・・・。
P R
Newコメンツ***
アイコン画像藤ヶ谷 マル仔
» 大丈夫かな? (2005年05月16日)
アイコン画像あかね
» 少クラだー♪ (2005年04月15日)
アイコン画像あかね
» 少クラだー♪ (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる