公共広告機構風の巻 

April 13 [Sun], 2008, 17:00
あなたのクリックする姿は誰かに見られてる・・・・
きっと見られている・・・




あの・・・普通にお願いした方がよくない??

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

さぼり癖の巻 

April 09 [Wed], 2008, 1:08
あっ
もう、こんな時間ニャ




最近しょうたん、ブログさぼり過ぎニャね
PS3も当たらんし、悪いことばかりニャよ
あぁ〜〜春のポカポカ日和のせいニャよ〜




あ〜もう少し「ポチっとな」があれば
少しはヤル気になるかもニャ〜(心の声)

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

声に出てますよかなりアピッてますけど・・・・

ザ・がまん の巻 

April 07 [Mon], 2008, 0:38
今は辛抱の時・・・
今しばらくは、がまんじゃ


悟りの境地に近いのか・・・?
はたまたPCが遅すぎでブログ更新どころじゃないのか?
凡人には理解できない域に達したしょうたんの図

理由つけては寝てるだけっすよきっと

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

しょうたんの悩みの巻 

March 30 [Sun], 2008, 21:09
ハ〜〜〜
しょうたん、師匠なのに弟子に人気抜かれまくりニャよ




ここは、真剣に検討し直す必要性があるニャよ
各省庁とも連絡を密にとって十分な対策が不可欠になるニャね
必要とあらばF型装備実装か4号機出動もありえるニャよ




ん・・・そうニャ
あの計画を実行する時にきているのかも・・・



くっくっくっ・・・・・
こりゃ見ものニャ・・・よ




この前から陰謀ばかり・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

悪巧みの巻 

March 26 [Wed], 2008, 21:45


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

寝言の巻 

March 25 [Tue], 2008, 0:15
グガ〜〜スピ〜〜



あの・・・何か寝言言ってますけど・・・

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

絶不調は絶好調の巻 

March 23 [Sun], 2008, 17:57
・・・ぶつぶつぶつ・・・
どう言う事ニャ・・・
しょうたんがランク外なのに、あのジャムがTOP10入りニャ・・・
この関係は親方と朝青龍の関係ニャ
激ヤバスニャ〜〜・・・・ぶつぶつぶつ・・・・


人気ランキングに焦りと動揺をかくせないしょうたんの図

・・・・・・・・・・・・・・
んっ・・・


何かに気付いたしょうたんの図

〜沈黙と静寂と氷ついた空気〜

蔑んだ目で見下すしょうたんの図

また見に来てるニャか〜いつも、いつも、
しょうたんが忙しく考えてる時に見にきてからに〜〜
用がないんなら、とっとと帰るニャよっ


とんでもない逆ギレで毒気付くしょうたんの図

しょ、しょうたん様!!
   わざわざブログを見に来てくれた方に対してなんて失礼な事を・・・

逆ギレされてもクリックニャ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

春眠は爆睡の巻 

March 21 [Fri], 2008, 20:53
グガ〜〜〜スピピピ〜〜〜



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

テレビに激しく突っ込むの巻 

March 18 [Tue], 2008, 22:02
〜朝からワイドショーをテレビで見ていたしょうたん〜

クスッ何言ってるニャか

くすりんこしょうたんの図

んな訳きゃないニャよ
ホントこのバカチンがニャね〜


つっこむしょうたんの図

え・・・何
プー何言ってるニャか〜〜

大爆笑のしょうたんの図

・・・・・・あっ・・・・でも・・・・・
それって、言えてニャくもニャい系のどっち系かもよ


どっちだよ??それ??

しょうたん、誰と話てんすか?誰とっ!!


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ

大きな壁にぶち当たるの巻 

March 17 [Mon], 2008, 1:00
あっ今日はヤッターマンの日ニャ
ちゃんと録画して、「どんとみすいっと」にしないとニャ




あっ・・・・でも・・・・
しょうたん、テレビ録画のしかたわからんニャ〜〜〜




さぁ!どうするしょうたん??

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へブログランキング・にほんブログ村へ
無料カウンターmixi
プロフィールニャ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうたん
読者になる
女優しょうたんは日々窓から庶民の暮らしを監察して優雅に暮らしています
最新コメントニャ
アイコン画像ネット証券
» ザ・がまん の巻 (2012年05月14日)
アイコン画像エステナードソニック
» しょうたんの悩みの巻 (2011年07月15日)
アイコン画像アスタリフト 口コミ
» 悪巧みの巻 (2011年07月15日)
アイコン画像FX
» しょうたんの悩みの巻 (2011年06月15日)
アイコン画像ファンデーション ランキング
» 絶不調は絶好調の巻 (2011年06月13日)
アイコン画像育毛剤 ランキング
» ザ・がまん の巻 (2011年06月10日)
アイコン画像url
» さぼり癖の巻 (2011年02月28日)
アイコン画像url
» 公共広告機構風の巻 (2011年01月16日)
アイコン画像【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失した赤外線ハイレグ動画!!
» 公共広告機構風の巻 (2010年11月30日)
アイコン画像脱毛器
» 公共広告機構風の巻 (2010年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる