ありがとうございました。 

2008年07月28日(月) 23時29分
こんばんは!
前の記事のコメント読んでいただければ
わかるかとおもいますが…..

何とかログインできました!
けど、放置しすぎなので
違う今までやってたサイトに移ります;

これからも、よろしくお願いします。
そのブログでは名前が洋になってますが、
間違えなく私なので、
よろしくお願いします。

いままでありがとございました。

http://myhome.cururu.jp/yy831/blog

に暇があれば、遊びに来てください。

ゲンちゃーん!!(え 

2008年04月20日(日) 18時35分
こんにちは!!

とうとう受験生になってしまいました↓(`△´+)
今までサボってた分の勉強に追われる毎日です;;(汗

でも、SHOWTA.くんの応援だけはちゃんと続けるつもりです!^^
どうしてもテスト前だったりしたら駄目かもだけど…;

けど、SHOWTA.くんの歌声を聴きながら
勉強も頑張っちゃいます!!!(CDだけどね〜笑)


それで、いいざの時間が変わってから、
毎回忘れちゃいそうになりますっ;;;(´・□・`)

でも、ちゃんと聞いてますよ♪
時間は早くなったから、それはかなり嬉しいです♪♪


あと、「光のゲンちゃん」!!!!
SHOWTA.くんの声の綺麗さ&可愛さで
ポップ調で凄い可愛い印象ですね〜っ!!

サビのメロディーもなんか印象的で、
聞いてて楽しいですね☆

でも歌詞に『いとおかし』とか入ってて、
最初見た時は本当に驚きました〜(◎∀○)

しかも、絵も可愛い!!
まだ20回くらいしか聞いてないけど、
全然飽きないですねー!

これから、もっと見たいと思います^^


あと、SHOWTA.くんの公式の光のゲンちゃんの
告知の写真(?)、めっちゃキレイ!!!!

春なのにの時程の驚きはないけど、
キレイすぎる!!^^
和服も似合ってるし!!

じゃぁ、また更新します★


☆ コメレス
  遅くなってスミマセン;;

>>清心さん

コメント&訪問ありがとうございます♪
そうですよねっ!!!
高音とかもめっちゃキレイだし、
1回聞くと頭に残る声ですよねー!!

更新遅いですけど、
また来てくれると嬉しいです!
コメント待ってます☆

>>はるなチャン

はるなチャンが「送ってみたら?」って
言ってくれたからだよっ!
ありがとーね!!!^^

そっか…↓
めっちゃショックだねーっ(≧□≦;;)泣


2列目だったんだ!!
SHOWTA.くんにめっちゃ接近ってかんじ??(笑
そりゃ狂っちゃうよ〜!!^^

多分あの会場に居た人全員、家とか帰り道で
狂ってたと思うよ!☆笑

握手もめっちゃ嬉しかったね!^^
さすがSHOWTA.くん!!って思ってた!!(←


ねー;;
CDショップ、違うとこ行ってれば…とは思うけど、
行けただけOKだと思わないとねっ!!♪

いやいやっ!!めちゃ尊敬しちゃうよ^^
でも、もっと頑張ってる人も居るんだよね〜!!
ホントそういうファンあってだね!

自分の出来る範囲の中で頑張ってみる☆
ずーっとファンを続ける事も大事だしね!!!!

高校バイト駄目なんだー;;
最悪やん!!

またヒマな時でも大丈夫だから、
よかったら来てねー!

公開録音(080320) 

2008年03月20日(木) 19時28分
全然更新できなくてごめんなさい↓
言い訳かもですが、結構忙しくて….;

今日は公開録音に行ってきました♪^^
凄い楽しかったです★

ラジオの内容はネタバレになっちゃうので
お話しできませんが、
個人的には前回よりも楽しかったですね^^


3:30に集合だったので、20分頃に行きました。
そしたらもうかなりのファンの方が
集まってて、やばいかな〜って思ったけど、
ちゃんと間に合いました^^

整理番号は一番最後。
私の予約した対象のお店の手違いで、公開録音の
ハガキが入ってなくて遅かったので;;

でも無事参加できたんで全然問題無し!
それで、会場入りしたら、前回よりも座席数が減った気が
したけど、違うかもー?(え

で、舞台をみたらキーボードがっ!!
これはまさかのわかさん登場の展開か!?って1人で
ちょっと内心キャーキャーしてました(笑

それで公開録音が始まり、
いろんなSHOWTA.くんが見えて、可愛かったです☆

それで録音のあと、前回同様歌ってくれました♪
午前2時のエンジェル・ため息ボタン・春なのに・
私の春がはじまる・ゆびきりを確か歌ってくれました!!


なんかSHOWTA.くんが歌ってる時って、
意識が無い(?)わけじゃないんだけど、あとからあんまり記憶が
ないんだよね〜(汗

もうなんかSHOWTA.くんに夢中すぎなのかなー!?(←

そのあとなんと!!SHOWTA.くんが一人一人、
会場に来た人全員に握手をしてくれましたっ★

今回はちゃんとファンレター書いてったので、
予想外に渡せてよかった^^

多分渡せないけど、一応…ってことで持ってったんだけど、
こうやって渡せると凄い嬉しい♪♪

でも、握手とかホントやばいよね!!
嬉しいし、キャーってなる、やばい。(え

もう最高でした。
最高な時間をありがとうございましたっ!

文章グダグダでごめんなさいー;;(汗


コメレス★

>>はるなチャン

コメありがとう!^^&入試お疲れ様でしたっ★

この前、読んでもらったよ!!
3週間前くらい?に、究極の質問で「カレーとハンバーグどっち?」
ってやつを読んでもらった♪

なんか読んでもらうと、凄い嬉しいね!!
これからも頑張って送ってみる☆

はるなチャンも読んでもらったら、報告よかったらしてね((^◇^)/

公開録音楽しかったねー!!
今日の公開録音はどこらへんの席だった-??

だねだねぇ!!
全体通して綺麗な曲多かったし、SHOWTA.くんぽかった気がする^^

やばいよー!!
歌詞カードの春なのにの裏面(?)のとか、
かっこよすぎて死ぬかと思ったし!(え

そっかー^^
まぁ、みんなあんな可愛いSHOWTA.くんのラジオを
平然と聞けないよね〜(笑

そだね!
親理解なかったらホント大変だしね;;;

うち、CDショップのミスで整理番号が手書きで、130番台だったよ〜(泣

多分、普通の整理番号は120番までっぽいよ!^^
早い番号だったんだ〜★^^
結構いい感じの席だった??(≧△≦)?

うちは今度、でぃずにーらんどに行くので、1枚で諦めたよぉ。。。(汗

でもはるなチャン凄いねっ!!まじ尊敬するわ〜★!

次のシングルの時は頑張ってみよ^^
オリコンとかで順位よかったら、
一般の人にも知ってもらえるチャンスだし♪

どんな曲かな!?楽しみだー★

でもホントはるなチャンすごいわー^^!!
うちも見習わんとね^^

めざーましー。 

2008年02月11日(月) 11時40分
おはよございます!

めざまし見ましたよ♪
予想以上に長くて、キャーキャー言いまくり(笑

今、ブログ見て来たけど、
SHOWTA.くんに興味を持ってくれた人が
たくさん居るみたいでした☆

やっぱ全国区って凄〜って
改めて感じましたね!!

そうやって、興味をもってくれた人が
CD買ってくれたらいいな〜^^

ちゃんと録画したから、
何度も繰り返し見ます♪

そんで、レコーディング風景でしたね^^
めちゃ格好良かった!!

髪型もちょっと変わった?っていうか、
伸びて、分け目を変えた感じで、
やっかし今日も格好良かった!!(笑

早くアルバム発売にならないかな〜?
絶対発売日の学校帰りに電車のって、
曽根ジャスまでとりにいって来ます。

早く聞きたい!!!
だってSHOWTA.くんの聞いた事ない曲が
いっぱい詰まってる…ってことだよね!?

それはもう、黙ってられません!(笑


ってか、「ビジュアル系歌謡曲」って
キャッチコピーだったんだ…(笑

この前、ホームページではじめて
書かれたよね…!?

いつのまに!(←


んでは、今から繰り返し見ます!!
またな〜!!



コメレス…☆

>RYUMIRU.さん

ちょこっとぶりですね!!^^
コメントありがとございます♪

RYUMIRU.さんも行ったんですね^^
チョコを渡したんですか☆

でも、自分が渡したチョコを
SHOWTA.くんが食べてくれたのか!!って思うと、
なんだかキャーってなりませんか?(笑

嬉しいんだけど、なんか照れ恥ずかしい(?)みたいな!!

そうですよ!
お手紙はいつでも大丈夫だけど、
チョコはやっぱしバレンタイン前の
この時期にあげたいですもんね^^

ですね〜!!
お互い、当たる事を祈りましょう♪^^

ではまた良かったら、遊びに来て下さいね。


>はるなチャン

忙しいのにコメありがと!!めっちゃ嬉しい^^

うん;;
計画性がないな〜ってつくづく思ったょ(笑
でも、今回はレターセットもってったから、ちょっと進歩…?(笑

だよね!!
めっちゃ読んでもらってる人て居るよね!
あたしも最近は頑張って週1くらいで、
お便りメール送ってるよ^^(・U・c0)

きっと送り続けてたら、
はるなチャンも、うちも読まれるよ!!って信じたい…^^♪
頑張って特製ステッカー貰うぞっ!!(笑

うちも来年は受験前にインストとかあったら、
我慢しなきゃなんだよね,,,。
それはでもホント辛いね;;(´⌒`)I
じゃぁ、その分受験終わったら
SHOWTA.くん祭りしないとね!!(*´`)

CDいっぱい聞いたり、
SHOWTA.くんの載った雑誌見なおしたり、
歌詞カード見つめたり!(え

だよねだよね!!
いいざはあれはかなりヤバい!!
最悪、喋りかけるからね、うち(←
「もー、SHOWTA.くんはー///」とかね
めちゃイタい子だし;;(笑

うん!!応援しとるね!^^頑張ってね!
SHOWTA.くんが待ってるよ!

そうなんだ!!よかった^^親にも感謝だねッ☆
だね♪ホント行ける事を期待しよ!

行けなかったら、かなりショックだよね;
でも、その分きっとファンが増えてるって証拠だから、
当たらなかったらそう思うしかないね;;(汗

そだね!!
1万だからそれは貯金おろさなね!
うちは、自分にしては珍しく計画的に
お年玉をもらった時点でアルバム代をわけといたから、
そこから買う予定!^^

でも通常も欲しい…(笑
お金頑張って貯めて、通常も買おうかな!?
じゃぁ、勉強頑張ってね!暇な時またコメお願いします♪

めざましテレビっっ!?!?!?!? 

2008年02月10日(日) 18時37分
こんばんわ\\^^//

嬉しいNEWSが届きましたね〜っ!!
明日のめざましテレビ、インタビューがオンエア!!^^

もう今から、凄い楽しみです♪
あたしの家のTVでSHOWTA.くんが見れるなんてッ///

最高に嬉しすっ!^^
明日は頑張ってはってますよ〜☆(笑

コメレスは後ほど!


んでは、ばいびん。

インスト&握手会 in イオン熱田080126 

2008年01月28日(月) 19時15分
こんばんは^^

なんかホント更新なかなか出来なくて
スミマセン…;;

土曜日は、もちろんイオン熱田のインストに
ちゃんと行ってきましたよ♪(・∪・b

その日、作文の表彰と発表があって、
地元の駅を出たのは3時半頃。

んで、電車乗り継いで熱田についたのは、
4時半くらいだった!(`〃´)

もう10人くらい(?)のファンの方が居て、
場所的に言うと2列目の真ん中くらいに居ました^^

急いで行った甲斐がありました♪(´・ゝ・)o
よかった^^

んで、またもやファンレターはその場で書きました(え
今回はちょっと内容の文(?)を少なめにして、
デザインに凝ってみた(笑

ファンレター書いたり、音楽聞いたり、
パン食べたりして何だか2時間半はあっという間でした!

インストが始まっちゃえば、凄い早かった!!
でもホント最高に楽しかった(‘丼’)

五月雨のうたを生で聞けたし!
やっぱし最高です!!^^


これは、待ってる時にタワレコで撮りました♪


握手会も参加しましたよ-★(9∪0)e
この前(夏の時)のインストでは、緊張のあまり、
殆ど何も喋れなくって、後からかなり後悔したので(汗),
今回は勇気を出して、喋りました!!(笑

内容は、「インストの選曲は自分でしてるの?」と
「ホタルってあんまり歌ってないですよね!?」っていう感じで、
あたしはSHOWTA.くんの曲の中で
ホタルが一番好きなので、是非生で聞きたいです!!っていう
お話をさせていただきました(;;

でも、なんとかちゃんと喋れて、よかった!!
SHOWTA.くんはちゃんと答えてくれて、
本当にSHOWTA.くんと会話したって言うのが、
かなり嬉しかったです♪^^

まじ感謝です♪

そんで、今回のインストも友達のキリに
ついて来てもらいました!!

誘ったら、「ウチもSHOWTA.くんに会いたいし、いいよ!」って
言ってくれて風邪気味だったのに来てくれました!!

ホント無理させてごめんね;;
でもまじありがとございました!^^


帰りはお父さんに車で迎えに来てもらって、
キリとラブラブして帰ったんだけど(え
もうテンションあがりすぎて、
SHOWTA.くんの萌え話&春なのに大熱唱で帰りました(笑


ホント今回のイベント、最高に楽しかったです!!
CBCの公開収録も頑張って当てて、行きたいです^^

じゃ、またな~★
ばいばいッ!


おまけ!


違うかも(笑


たわれこの前の立て看板?


こんな気持ち悪いの、見ませんでしたか?(は
肝くてごめん;




0000コメレスです!0000

>>はるなチャン☆


コメありがとン!!^^

いぃざ何回も読んでもらった事あるの!?
凄いね~★
じゃぁ、早いうちにどっかのコーナー(笑)に
送ってみる!^^

ファン増えちゃったら、読まれる確率とか
減っちゃうしね-;
ちょっと頑張ってみる^^

ラブレターより恥ずかしくないしね(笑
はるなチャンありがと!

そうなんだよ..↓
今年は受験だ-;何とか頑張る!!
SHOWTA.くんパワーで!(え?


でも、いぃざとかにやけちゃうよねッ!?
ホント夜も良い時間なのに…(笑)
しかも興奮して、なかなか寝れない!!(←

もうかなりアルバム&はるなチャンの入試、
近付いてるねッ;!!

大変だと思うけど、
名古屋から応援してます!!(笑

ホント頑張って、公開収録でSHOWTA.くんに
会って癒されて下さいよ^^


もし、対象店遠かったら、はるなチャンの分も
買って、郵便で送ったりとかでもいいし、
困ったら言ってね^^

今週末に買いにいくんで!
ついでは全然OKだしb


合計8000円!?
…すぐお金で計算してスミマセン(汗

でも、凄いですね~★
まじあたしから見たらヒーローだよ!(←

お年玉って最強だねッb(笑


真夜中にラブレタ-書いてましたかッ!(笑
どっちもいい具合に怪しいですね~(え

またいつでもいいから、お返事ください♪
何ヶ月でも放置大丈夫だよ^^(笑

…というか、もうコメレスの域を超える長文だ…(笑い
最後まで読んでくれたら嬉しい!^^

あと12日…!! 

2008年01月09日(水) 23時18分
こんばんは-!!
今日もハイテンションなゆいです-^^

いつから変わったのか分かんない
(気付いてなかった)けど、
ブログの上の写真が変わったんだね〜ッ^^

春なのにのジャケシリーズ(?)だよね!!
めちゃ綺麗だー///


いぃざには送らないけど、(何か恥ずかしい。笑
SHOWTA.くんに今年チャレンジ(!?)して欲しい事は、
ずばりお昼の情報番組のレギュラー!!

って私は思ってます^^
例えば、なるともとかそーいう感じの!!^^

そうすると主婦層のファンも増えるし、
絶対知名度も上がると思う!!

なんか情報バラエティーとかのレギュラーとか
とれたらいいのになぁ…なんて思ってます^^


それと、今日数えてみたら、
「春なのに」の発売まで、あと12日!?
なんか早いねー!!

すっごい楽しみです!!
インストもあるしッ♪♪

でもあの髪の毛、染めてたんだねー!!
ラジオの前でめっちゃ叫んじゃったよ(笑
凄いなー!!!

インストの時はどんな髪型&髪色なんだろ!?
凄いそれも楽しみだ!!^^

じゃぁ、また〜☆


コメレスです!

>>はるな…ちゃん!!!(笑

お返事ありがとございまス!!^^
そですね^^
じゃぁ、タメでいっちゃいます!(笑


うん!!
きっとばっちしSHOWTA.くん、
見てくれたと思う!!結構近いし^^

そうなんだ-☆
SHOWTA.くんもすぐ、「自分のファンだ!!」って
思ってもらえるしね♪^^

だよねー!!
どんどん惚れてくし、
SHOWTA.くんのブログを無駄に何回も
チェックしてみたり..どんどんSHOWTA.くんに
ハマっちゃってるよ!(笑

かなりヤバいよね!!
これはSHOWTA.溺愛病だ!(変人

あたしは中2だよ^^
そうだよね!!
一人でSHOWTA.くんの事考えて、
にやけちゃったり、キャーキャーなっちゃう(←

勉強しようとしても、
SHOWTA.くんが…みたいな!(笑


発売日が公立入試の日って…!!
大変だけど、楽しみが待ってるから
ちょっと頑張れそうかも!?(`∇´#)

相方サンと一緒に行く為にも、
頑張って下さい♪^^
SHOWTA.くんが待っている!!!(笑

公開録音は、もちろん行くよ!!
シングル&アルバムの為にお年玉を
取っておかないと!^^

その場で書いちゃったんだよ!!(笑
オアシスの中のお店で、レターセット買って、
その場で頑張ってみた(・/・)〃ゝ

今思うと、内容がファンレターというよりか、
ラブレターみたくなってた気がする!!(←

またきてくれると嬉しいです!!☆

あけましておでめと! 

2008年01月02日(水) 1時50分
明けましておめでとう!!

今年もこのブログで、よろしくお願いします^^
亀更新ですが、見捨てないで下さい!

ちょっと前の話だと
SHOWTA.くんのサイトの上の写真&
音楽も変わったコト。

そしてあけおめの挨拶、春なのにのジャケ、
アルバム決定と、良いことがいっぱいですね♪
めっちゃ嬉しいです!!!

きっと他のブログより情報とか遅い、
ワンテンポ遅れてる人だと思いますが、
マイペースで失礼します^^

じゃぁ、まずSHOWTA.くんのサイトの
上の写真のお話から♪

白シャツのは、片目かくれてて、
今までのSHOWTA.くんに無かったような、
新鮮な感じで素敵〜!!って1人で叫んでました(笑

はだけてるバージョン、めっちゃクールな
感じですよね^^

あと、微妙にあぷの正面向いてるヤツがかなり好き^^
ちょっと横顔のあぷみたいな方もヤバいけどね!!
男前過ぎて驚くよー!!!(笑


そして花柄シャツ!!
めっちゃ見た瞬間、戸惑いとドキドキで
ヤバく興奮しちゃいましたッ(〃∇〃)
シャツ、ボタン開け過ぎです///
あと、手を上にあげてるっていうのかな??
なんかSHOWTA.くん、目線がヤバい///
見てて、照れるし!(←




次に新年の挨拶の話!
めっちゃキレイ!!キレイ!!!うん!(何
良い意味で中性的で、憧れる!^^

目線?って言うのかな?が凄い、
不思議な感じを出してて、
オーラがめっちゃ出てる気がする!

髪も凄いアレンジがかっこいい^^
首にまできてて、驚きました(笑
ウィッグ(?)だよね??(←



そんで、春なのにのジャケ写!!^^
新年の挨拶の違うバージョン!素敵です♪
目線が上向きになった!!(←
これも素敵だね〜♪

謎めいてるけど、こっちの方が
前向きな感じで、素敵です^^
これはかなりインパクトあるでしょ!!
うん。いいと思います!


次にアルバム!!
ずっと、アルバムまだかな〜?って思ってたから、
凄い本当に嬉しいです!!

だって、アルバムって
まだ聴いたことの無いSHOWTA.くんの曲が
一気に聴ける楽しさ♪
めっちゃ嬉しい!

えっと、初回限定版はDVDがつくんですね^^
それで通常版より300円あぷですね♪

2008年3月5日(水)発売『EVE』
初回限定版DVD(VideoClip収録)付¥3000
              通常版¥2700
楽しみ!!本当に嬉しいです!^^


そして、CBC公開収録も決定しましたね♪
絶対に行きたいです!!
その日にどうしてもの用事が入りませんように!^^

前の公開収録、行ったんだけど
本当に楽しかったから絶対行きたい♪^^
まぁ、当たらないかもだけどさ!(笑

本当にこうやってSHOWTA.くんが
活躍してくれて、今後も仕事の予定が詰まってて、
凄い嬉しいことです^^

これからも、地味にSHOWTA.くんを
見ていたいと思います!(*´`)


コメレスです!

RYUMIRU.サン
またコメント貰えて嬉しいです♪
そうですねっ^^
どんどん格好良くなって来ますよね!
元々かっこいいけど(笑)更に!みたいな^^

はだけてましたね///
凄い照れます(笑

またブログ行きます^^
更新頑張って下さい!

そうですね~!
カップリングも何となく今までとは
ちょっと違う感じで、新鮮でいいですよね♪

発売が楽しみですね^^

はい^^
またきていただけたら嬉しいです!



ゆウ仔サン

はじめまして^^
コメントありがとございます!!

ですね♪
はい!!こんなヤツでよければ、
絡んで下さい^^

夜更かし真っ最中 

2007年12月29日(土) 3時48分
こんばんは^^

夜更かし真っ最中☆ゆいです!(笑
小学生の時は毎日3時過ぎまで起きてたけど、
今じゃそんなの無理な気がする!^^

今は、雪の音を聴いてる♪
この曲いいよね〜★
ま、どの曲もすきだけど^^(笑

そいえば、髪を切って
SHOWTA.くんより男っぽくなりました!(笑

いじりがいあって、楽しいですッ♪
ワックスでいじりやすい長さだし、
アレンジが楽しい((・3・)+*~

じゃ、またな〜★
ばいあい。

こめれすどす。(笑


(*´`)はるなサン
またまたコメントありがとございます♪
嬉しいです!!

目立ってましたよ~ッ☆(笑
ホント優しいですよね!!
惚れますよね///^^

受験生ですかー!!
そうですねっ!
でも、こんな嬉しい事あったら、
反対にSHOWTA.くんのコトばっかり
考えちゃいませんか??(笑

ですよね♪
あたしはその場で、手紙を書いたので、
すっごい文章になってないか、
今更心配です(笑

ありがとございます!
また来て下さい♪


(*´`)RYUMIRU.サン

初コメありがとございます〜★
ホントですかー!!
凄く近く…!?(笑^^

名古屋市にお住まいですか??
ブログ行きましたよー^^
いっぱい更新してて、凄いですね!

またあたしも行きますね!
訪問THANKSです♪

コメレスです^^ 

2007年12月20日(木) 19時40分
コメレスです^^

-はるなサン


コメントありがとございますッ!!
あの時はありがとうございました^^

もちろん分かりますよ♪
SHOWTA.くんのうちわ持ってたので、
声かけさせてもらいましたしッ^^

でも本当に楽しかったですね〜★
SHOWTA.くん、優しかったですねッ(〃∇〃)
握手してもらえるのって、凄い嬉しいですよね!


読んでもらえたら幸せですねッ!!
でも、SHOWTA.くんがもしかして
「あたしの書いた手紙を
読んでくれたかもしれない!?」って思うと、
急に恥ずかしくなって来ます(笑


こちらこそ長くなっちゃってスミマセン;
でもあたしは全然長文大歓迎です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
古着溺愛、ギター大好き。
そしてSHOWTA.くんに
惚れてしまった人です(←

音楽はSHOWTA.くんは
もちろんのこと、
ムック・No Regret Life・
THE BACK HORN・ROM
などが好きです^^

大好物はフランスパン。
1日1本余裕です(笑

そんな変人が管理人の
ブログですが、
よろしくお願いします^^

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ありがとうございました。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうございました。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ありがとうございました。 (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» ありがとうございました。 (2008年09月17日)
アイコン画像ゆい
» ゲンちゃーん!!(え (2008年07月28日)
アイコン画像清心
» 公開録音(080320) (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» 公開録音(080320) (2008年03月21日)