おしらせ♪ 

October 06 [Mon], 2008, 18:25
お久しぶりです!!!
(`д´){ りぃ です

突然やけど…
もうヤプログやめようかな?って
ちょっと思ってます

忙しい??とゆうか、高校生活に必死で
あんまりパソコンを触られんから><


だから新しくブログ作りました!!!

こないだのブログは、パソコンから見れんかったんで
違うところで新しく作りなおしました

りあるゲイゲイ

そのまんま“りぃ”でやってます。
よかったらこっちに来てください


いっぱい絡みたい人は、HPにでも来てください!!
メールくれたら、たいがい教えます☆


このブログは消さずにずっと置いておきますww

てか、もしかしたらまた
フラ〜っと来て更新するかも 笑


ちゃんとやめるって決めたわけちゃうので!!!!!!!!

とりあえず、また逢う日まで


おしらせ☆ 

September 25 [Thu], 2008, 20:55
どもども〜りぃです(`д´)

パソコンでブログ書く時間があんまりないので、
携帯でブログ作りましたww

http://dclog.jp/chipawww/

“やす☆りぃ”って名前でやってます
よかったら来てください!!!
コメントも待ってますよ〜

でも、ケータイからしかアクセスできないので
ご注意を←


あっ!!ヤプログはやめませんよ(^ω^)

気が向いたら、こっちもまた更新します

いつだって此処へ来て 

September 22 [Mon], 2008, 19:44


引き裂いた夢から溢れ出たのは
どんな嘘だったろう
その傷の全てが
優しさに変わる 告げよう
あの頃の僕に

風に吹かれて僕ら
どこにだって行けるさ
形のない思いを明日に放つよ..☆


こんなヤツです。笑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(`д´){ りぃ☆
読者になる
やすだらーです
…でも、8にんとも
みんなだいすき
8→1信じてるっ☆

基本けなし愛ww
でもあまあま
結局溺愛ちゃん(ぁ

えいたー大好き♪
同担も大歓迎

じゃにヲタちゃん
集まれーぃ!!笑

りぃのぷろふ→

…りぃと個人的に
お話ししたい人は
☆を@に変えて、
メール送ってぇ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
s..8..r☆xxne.jp
りぃの生活見ちゃう!?←
∞Friend!!
やすだ★%
章菜@やすだ
ゆきサン葵ちゃん
あやねぇひーちゃん

やすだ&…★%
のぞみ@やすだ&さち@にしきど
&まるやま:千春
&むらかみ:杏ちぃ

おおくら★%
柚那ちゃん@おおくら
くりたんまりりん

にしきど★%
月サンあやたん
やんま

まるやま★% 
徳穂

よこやま★%
あゆたん

うち★%
うたチャン

むらかみ★%
陽菜たん

むらかみ&…★%
&まっす〜:高里ちぃちゃん

しぶたに★%
もこチャン

やました★%
ゆあ

あかにし★%
RUNA
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31