正直ヤプログのパスをなくしてました(滅) 

2007年04月16日(月) 10時03分
昨日ミクシ退会しちゃったんでこっちで休憩入ったらにコメントお返事しますねノシ(さぼり中)

やっまさかコメントくれるなんて思わんかったからどきどきしたよね(笑)

ありがたい…

追記 

2007年01月14日(日) 21時12分
ちなみに…大佑コス、やめませんから!!!

すんげーやる気まんまんだし笑
だって、やってない衣裳たくさんあるよ

イベントがないなら起こせばいいじゃないか!!!!!2007!!!!!

もちろん☆更新は不定期だけど、サイトも継続ですよノシ

Zepp TOKYO 

2007年01月14日(日) 21時04分
ふりかえるとなんか慌ただしい一日だったなぁ
一応、初のいりまちがコスってどーよ笑
メンバーさんはタイミングわるくて見えなかったのが残念(ノД`)。・∵゜・

ライブは、番号割りとはやかったんで一足お先に会場へ
このね、一人でまってる時間が一番つらかった!!!ほんとTつきさんとKょうちゃんと出会ったときはまじうれしかったよ!!!!!!神だ!!!!と思った(笑)
無事合流してライブがはじまって…
なんか照明とかなんか綺麗すぎて映画みてるみたいで、そこにいるのに実感がなくて不思議な気持ちでした。そんなふわふわした気持ちのまま本編が終わって自分の冷静っぷりにびっくり。これ夢なんじゃ…ってくらい実感がなくて。でも夕暮れはZんとKてつんに再開してだいぶ激しかったよ(笑)
でも、ゆびきりと妄地下がきて隣でTつきさんが泣いてて「あ…」って。急にまわりがリアルになって腐った〜、一輪、縄はもうボロボロで涙ってゆーか洪水?みたいでもうほんと……なんかね(笑)
Tつきさんが手を繋いでてくれて本当によかった
じゃなかったら、なんかダメだったかもしれない

縄がおわって皆がステージからいなくなるのが嫌で気付いたらアンコールって叫んでて、ふっと横みたらNなちゃん達がきててKちとMじさんにすがりついて泣き喚いてたね;
でも、皆がいてくれたからありがとうって言えたよ。そばにいて、背中おしてくれてありがとう。

蜉蝣に出会えて、蜉蝣を通じてみんなに出会えて本当に嬉しい。
本当にたからものです。心からそう思ったよ

会場で逢った皆も逢えなかった皆もここで終わりじゃないから。繋げてく気満々だから

これからもよろしく!!!!!!

今は一人になって現実が押し寄せてきて、すごい穴が開いたみたいに心がぽっかりしてるけど、負けないで前に進むから

やっと日記がかけたから大丈夫だとおもう


たくさんたくさんありがとう。これからもずっとずっと…

ショウスケ

みんなおはよう!!!! 

2007年01月08日(月) 11時26分
今日は良い天気だね〜

できた………… 

2007年01月05日(金) 21時12分
でーきーたー!!!!!!!!!!

今必死に 

2007年01月05日(金) 7時36分
衣裳なおしてます

かーくめい


かーくめい


ねーてない


ねーてない

ひぃー 

2006年12月31日(日) 21時30分
今サイトとかメールとかミクシわきわきやってるんすけど

年 明 け そ う

ごめんなさぃいいぃいい!!!!!!!うぅ

ケーキが!!!!!!! 

2006年12月27日(水) 1時25分
プレートが!!!!!!!!!!!!

いやっもう本当に 

2006年12月27日(水) 0時53分
みんな本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!
今、かざなから受け取りまして…………まじで、ほんと、感動して泣いてしまいまして……はぃ。
何か、うち何もしてないのにこんなにしてもらって本当に本当にありがとう!!!!!!
何かかざなからまだくるよー!って言われてほんとにあわあわですから!!!!!
本当に嬉しくて嬉しくて……
これはうちの一生の宝だよ(ノД`)。・∵゜・

きたこれ 

2006年12月25日(月) 22時31分
ぎゃー!!!!かざなありがとう!!!!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佑奇
» コメントレスと近状報告 (2006年12月21日)
アイコン画像こてつ
» アイドル… (2006年12月11日)
アイコン画像けいと
» アイドル… (2006年12月10日)
アイコン画像圭兎さん
» やばい!!! (2006年11月30日)
アイコン画像
» つづき (2006年11月12日)
アイコン画像風做
» かざなさん!! (2006年10月31日)
アイコン画像姐御
» かざなさん!! (2006年10月31日)
アイコン画像こてつ
» あにー! (2006年10月25日)
アイコン画像こてつ
» もきゃー! (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる