(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 17:25

きっこは多分突発性発疹…だと思います

背中に少しずつ出て来ているので…

盆図は久しぶりに公園行ってきました!!

あたしも眠い……

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 10:33

服に疼くまるきっこ

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 21:28

熱出てます



風邪らしいです


ことの始まりは
オムツかぶれの薬をもらいに病院へ行った時

おんぶ紐からおろしました


ぬぬっ!?



熱くないか??

熱を計った結果


平熱の低いきっこ


38度3分




「…すみませ〜ん、熱あるみたいなんで風邪の診察もお願いします」



ん〜喉風邪だったらしい


あたしのうつったのね


どーりで日中寝るよ
最近あんまりお昼寝しないのに、いつもより多く寝てたの





赤ちゃんだし治りは早いと思うけど、早く治って元気に遊んでほしい


頑張ってきっこ!!!!

きっこ 

October 15 [Sun], 2006, 12:46

最近携帯見るとポーズとってくれます(#^.^#)んめんこいっ(>_<)別に撮る訳じゃないのに、カメラに向かって首をかしげるのよっ!!前もカメラマンに「偉いねぇ」って褒められましたから♪♪
-----

一緒に寝てました(-_-)zzzきっこ盆図あたし
川の字じゃなく、三の字です
-----

ばぁちゃんに
「そんな格好して行ったら笑われるよ」って言われた格好…可愛いでしょ(笑)



2ショット 

October 12 [Thu], 2006, 11:07

持ってきた物を元に戻す

たまぁに成功します!!
そう毎回じゃなくても良い!!ちゃんと覚えている証拠でしょ

そしてたまぁにきっこの隣に座ってる(笑)極数秒

(無題) 

October 06 [Fri], 2006, 11:49

うちのきっこ

お人形みたいでしょ
昔のレトロチックな

可愛くて可愛くて仕方ありません

こないだの話 

October 04 [Wed], 2006, 16:08

っていつよ


って思ったでしょうか


こないだはこないだですww

いや、うちの盆図って可愛い顔してるよね〜
世界で一番可愛い男の子だわ

きっこ可愛いよね〜
イヤほんと可愛い
てゆーか可愛い格好させたら、連れていかれちゃうんじゃない??

毎日こんなんw

確かに最近な顔立ちじゃないけど、憎めない可愛い顔してるんです。盆図は最近女の子に間違われます(ちょっと嬉しいw)

ちなみに盆図は派手系(バックアレイとか)きっこはナチュラルレトロ系(ムチャチャとかナチュブ系)が似合います

久々の更新 

September 25 [Mon], 2006, 10:40

ミクシばっかやってたらこっち更新してないや( ̄▽ ̄;)
最近またまた風邪ひいてます
おかげで盆図は最近外遊びしてないし
早く治らないかな〜

今ねこんくらいちからしてます

手前盆図奥きっこ

きっこはいはいで行っちゃいます

kikko's shoes 

September 01 [Fri], 2006, 10:59

昨日買っちゃった(>_<)
節約生活中にも関わらず…
きっこのあんよも大きいです

今11,5センチをはいていてちょっと大きい位

てゆーかこの靴可愛いくない??ちぃが見付けてくれました♪♪でかした!!

きっこのディナー 

August 24 [Thu], 2006, 18:22

人参
キャベツ
ジャガ芋

ミルク
です
-----


P R
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» (無題) (2009年09月22日)
アイコン画像堀江です
» 風邪 (2006年05月06日)
アイコン画像Nao☆
» 遅れたけど… (2006年02月15日)
アイコン画像ゆぅ
» 6ヶ月妊婦検診 (2005年10月31日)
アイコン画像あげは
» ぼんず対策(笑) (2005年09月29日)
アイコン画像ユキ
» ぼんず対策(笑) (2005年09月24日)
アイコン画像Meg
» 田舎な日常 (2005年09月14日)
アイコン画像ミキ
» あぁつぅい゛ぃ゛〜(-_-) (2005年08月08日)
アイコン画像アイコ
» 7ヶ月(^0^)/ (2005年07月10日)
アイコン画像まい
» 腰痛 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showshowtempo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる