GO♪GO♪ 

2006年11月18日(土) 23時11分
8:30に起きて準備♪

色々準備が大変で
10分くらぃ遅らせて
もらってとりまダッシュ!!

チャリンコこぎまくって
暑い暑いゅって到着★

ごめ〜んぁぃちゃ!!

さぁプリ撮るぢょ♪


2枚パシャパシャ★

もぉ〜シャカゾンビで
ゥケまくたぁ(´艸`●)
顔まぢゃべーから!!
んもぉ楽しかった♪


お菓子買って
ジュース買って
19へ急げー★♪


ぁぃ車で来たから
めちゃ走っとるのにまぢ爆笑(´艸`●)坂は止まれんくなるゃんね☆ぷ



ぎこちなぃながらも無事到着⌒★

ぅちらの定番m-floから
だろ〜♪♪♪
ぁぃとしか歌えんから
このチャンスにm-floぃぱぃ
歌っちゃった★


いろいろ歌ぃー☆
かにチップスを食いまくり☆


ぁたしダンスがぁるから2:30でォケ終了★♪


ちょっとだったから
唄いたりんけど
また行こうね★♪


ぁぃとばぃばぃして
ダンス行ってきます$


さすがに3時間もゃると
きつぃわ〜‥
もぉゼエゼエなのに
皆ピッチピッチの子だらけ
だからまだまだPower
ぁりあまってる(』◎□)』


まぢ体力不足だなぁーってあらためて実感の1日だね‥
ね?ぁゆみさん??笑



交流館でたら
川北とぁぃこりんとひわひわがいたぁ♪♪

懐かしいぁぃこりん★
練習らしぃーょ(』◎□)』頑張ってね↓↓


ほじゃぁたしは近距離恋愛を聴いて風呂はいります★




♪とにかく時間が2人きりでのんびりする〜
僕は夜に眠り
君は昼に眠る

♪行きたい所なら沢山ぁる温泉とか
僕が休みでも
君はここにいない

♪落ち着かないなら鳴らない電話はいらない
返事がなぃならメールの機能も意味ない

♪風が窓をたたく何度も目がさめる
でも何処にぃたって君は僕を思い出すから
孤独な夜ではなぃのさ


♪近距離恋愛はすれ違いの日々だ
そしてそれはまだまだこれからも続くのさ

でも何処にぃたって僕等は思い出せるから
孤独な夜などなぃのさ
孤独な夜などなぃのさ♪


GO♪GO♪ 

2006年11月18日(土) 22時44分
8:30に起きて準備♪

色々準備が大変で
10分くらぃ遅らせて
もらってとりまダッシュ!!

チャリンコこぎまくって
暑い暑いゅって到着★

ごめ〜んぁぃちゃ!!

さぁプリ撮るぢょ♪


2枚パシャパシャ★

もぉ〜シャカゾンビで
ゥケまくたぁ(´艸`●)
顔まぢゃべーから!!
んもぉ楽しかった♪


お菓子買って
ジュース買って
19へ急げー★♪


ぁぃ車で来たから
めちゃ走っとるのにまぢ爆笑(´艸`●)坂は止まれんくなるゃんね☆ぷ



ぎこちなぃながらも無事到着⌒★

ぅちらの定番m-floから
だろ〜♪♪♪
ぁぃとしか歌えんから
このチャンスにm-floぃぱぃ
歌っちゃった★


いろいろ歌ぃー☆
かにチップスを食いまくり☆


ぁたしダンスがぁるから2:30でォケ終了★♪


ちょっとだったから
唄いたりんけど
また行こうね★♪


ぁぃとばぃばぃして
ダンス行ってきます$


さすがに3時間もゃると
きつぃわ〜‥
もぉゼエゼエなのに
皆ピッチピッチの子だらけ
だからまだまだPower
ぁりあまってる(』◎□)』


まぢ体力不足だなぁーってあらためて実感の1日だね‥
ね?ぁゆみさん??笑



交流館でたら
川北とぁぃこりんとひわひわがいたぁ♪♪

懐かしいぁぃこりん★
練習らしぃーょ(』◎□)』頑張ってね↓↓


ほじゃぁたしは近距離恋愛を聴いて風呂はいります★




♪とにかく時間が2人きりでのんびりする〜
僕は夜に眠り
君は昼に眠る

♪行きたい所なら沢山ぁる温泉とか
僕が休みでも
君はここにいない

♪落ち着かないなら鳴らない電話はいらない
返事がなぃならメールの機能も意味ない

♪風が窓をたたく何度も目がさめる
でも何処にぃたって君は僕を思い出すから
孤独な夜ではなぃのさ


♪近距離恋愛はすれ違いの日々だ
そしてそれはまだまだこれからも続くのさ

でも何処にぃたって僕等は思い出せるから
孤独な夜などなぃのさ
孤独な夜などなぃのさ♪


パンツクーパー 

2006年11月17日(金) 0時28分
今日の学校も相変わらずいつもとぁんまかわんなぃかんじだったぁ♪


ってコトは楽しかったヾ((*圉▽圉*)ノ


朝からシャカゾンビでぁぃと爆笑だったねまぢで★

だてにちぉ
シャカラビ借りたつもりが
シャゾンビ借りてたんだもん(´艸`●)

まぢ死んだぁ♪
笑い死んだぁ☆


ぉ弁当んとき
でっかぃエビフライ
落としちゃって
あせった〜


でも3秒ルールだし食べた(パ∀゜)えびゃばぅま★
幸せ気分だたわぁ♪



午後は生物まぢ寝ただけで終わり


情報んときは豊南の行進?みたぃなので皆で爆笑!!
まぢぁれゃばす★
ぃつまでたっても
ぁの儀式は忘れん(´艸`●)


掃除はさぼちゃって
帰宅ったぁ☆


パンツクーパーの話でもりぁがり♪ぁいちゃむとばぃばぃ◎




今日は久々にしぽちゃんに会えたょぉ★
素で話したかったからハピハピ(*苗v苗*)ノ゛


ここでもまた豊南の式の話で笑いこらぇれんかったぁ☆


まぢしほちゃんとも大爆笑したわぁ↑↑


てか皆で赤からの日が決定!!12月28日は徒歩で行くぢぇょ★


ぷぅ⌒⌒まぁぢたのしみだねぇヾ((*圉▽圉*)ノぃっぱぃ語ってもっと
仲良しになろぉ★↑



ちゅか♪
色々ぉぃしぃもん
喰ったんだょね★

パンピキンプリンに
茶わん蒸しに
まぢぅま卵スープ+ぅどん


ぁあ〜ぁりがとぅござぃます♪
ゃばぅまでしたわ(●´∀`◎)



喰ったらばぃばぃして
帰宅ー★♪



携帯いぢぃぢしまくって
ぉ風呂入ってきたわぁ


さぁー寝ます★

ニャー 

2006年11月12日(日) 22時36分
朝6時に起床☆
風呂はぃって
朝からバィキングだょ(●´∀`◎)


トレーもつのならバィトで
なれてるから何かやくだった笑


クロワッサンがゃばぅまぁ★幸せ★


んでフジユキに送ってもらって到着ー


模試がんばたぁー

なんとなく現文
自信ぁるかも(%★v☆)〆"

古典!?
そんなんわからんょ(*Å▽Å*)ぷ


生物もぉわり⌒



とぼとぼ寒い中1人で徒歩で帰宅ったぁー

まぢ風寒かったにぃ!!



んで準備して

バスのりぃゴウ★☆

まぁこんにちわ◎
何かすれ違いが起きたけどとりまマック前集合笑


んで昼をマックで
買いーバス待ちで
ぱくぱく♪


三角まるぉっぱぃ
うまかったょぉ
ありちゃんヾ((*圉▽圉*)ノぷ



んで三好いてきた★

まぁォールスターズげちゅ
安い◎


そぃでそぃで
木更津キャッツニャー!!!
3年ぶりだぁぁぁぁ!!!


まぢぅけて
くすくす☆
まぢ笑えたわぁ


そしてゃっぱカッコィィー

ぁとちょぃ感動したわ★
ぁーたのしかた♪




んで偶然偶然
東のさきちゃんに
バッタリーららぁ★

ょくぁぅょね(´艸`●)



んでドナルド達とビックバード獲得してプリって


いろいろまわぁた(●´∀`◎)


何かリップ買ったら皮脂とか水分量とかはかってもらぇたょ笑


ぁたしもまぁも乾燥肌!!
それにぁった
クレンジングと洗顔と化粧水3日分もらえちやったぁ★


らちらちらぁち(*苗v苗*)ノ゛ゃったね★



もぉまわるとこなぃし
サブレくぃながら豊田戻りサィゼ☆


ぁらっ
りかちゃんとさきちゃんと安井くんカップルもぉったしー


ぁぃ体調悪くなって帰っちゃったらしぃ(´艸`●)ぷ

大丈夫かゃぁ??
心配ぉ($;A`q)oO



食べてしゃべって

電車へゴウ★

送ってくれてぁりがとう
今日もたのしかたょぉ(*'v`艸)☆+゜


電車なみえさんも一緒でばぃばぃして

帰宅ったぁ♪♪



さぁ風呂はいろ◎

ホテルでゴロンゃ◎ 

2006年11月12日(日) 0時28分
こんばんわ★只今新しい豊田キャッスルにぉるょー


すごぃきれぃ♪
ねむぅーぃょ♪

豊田は警察と犬が何か叫んどったわ笑


今日は模試だったぁ。


雨だったから車ぶぅーん

ほっしゃん担当で
模試スタートだょぉ☆

てかまぢで模試できん!!
数学とか真白ーぃ
しょぉがなぃ(%★v☆)〆"


んで爆睡★
寝過ぎて変な筋肉痛みたぃな痛みにぉそわれたょ
ねっ?みぇにゃん(』◎□)』


しかも顔にタォルの跡つぃて
ボッコボコゃん笑



英語と日本史ゃって
ぉーわりっ♪

ゅぃクッキーぅます◎◎
ぁりがと☆☆


帰りはぁいのぉ姉ちゃんのりえちゃんの運転で帰ったょ★

初めてだわぁー(●´∀`◎)

ぁたしも早く免許ほしぃなぁ!!
ぁぃー
一緒にとりにいこぉね♪♪


帰ってバィト◎

今日は最初変なテンションで西尾とまらんかったぁ笑

なぁんかぃつもに増してきもかったわ(´艸`●)

でもちゃんと働いて☆

10時にあがりー☆


ぉちゅ★


明日もテストだチーン。。


今日逢えるかな!!??


返事こなぁぃ($;A`q)oOどっちだぁー??

ぬぬぬ‥

また明日ぁ★

★HAPPY★ 

2006年11月09日(木) 0時08分
今日で8カ月だぁ☆
はやぃねっこの前半年とかいってた気がするのに⌒

丸山んメールぁりがと★
嬉フィスや(●´∀`◎)


何かもぉ1年くらぃ付き合ってる感じだわ★★
結婚してー笑
一緒に住みてー笑


これからもどぉぞ
ょろしく⌒♪♪



今日は亀井と糞笑っちゃったね☆もぉあんなん笑い止まらんし!!笑


かまいたち‥笑


かまぃで略したら意味さっぱりわからんしね(´艸`●)


ぁあ〜
今までかまいたちは
かまぃってやつが
沢山いるんだって
まぢ思ってたぁ!!笑



みぇにゃんから事実
聞いてまぢハジだた★∀★

ぉ弁当んときりさの手作りォムラィスぅまくって感動したぁ★


トロトロで店にぁるやつみたぃじゃん!!んーまぃう⌒



てか今日ぁぃがDS
もってきてて皆でゃった(●´∀`◎)


はまる!!!
ほしぃ!!!

スョちゃんにさっそく言って一緒に買うわぁ★笑
どれがたのしぃのかわからんから皆ぉしえてくれろヾ((*圉▽圉*)ノぷ



午後の授業は適当にぅけて〜★

ぬぁっ
てか今日カメレォンに似てるとかゅわれたんだけど!!!

ふくろうとか鳥系はずぃぶんゅわれてたけど

今度はカメレォンか(』◎□)』

これは‥
どんなリアクションする??笑


とりま喜べねぇ(☆oдo`*$)


んでんでぁぃちゃと陰キャラトークで帰宅★ぷ

今日はバィトなくなったからゅっくりできたぁ♪


んでプリ帳1ページだけ進んだ!!まぢねたつきたぁー

次どんなんにしょぉ‥
迷うわぁ($;A`q)oO



んーとりま寝るか★

ちゅみ♪

寒い 

2006年11月07日(火) 22時31分
今日朝雨降ってきたのにスョコと喧嘩して結局チャリでいったし(*´Д`)=3


まぢぅざすだたわ。


てか今日寒すぎ!!
ぁたしのセーターユニクロのペラペラだから寒すぎる!!!


助けてー(』◎□)』



テストは今回まぢゃばかったぁ(◎◆☆;)≡3
提出物1つもだしてなぃのがいたかったぁ⌒!!



ぉ昼はちゃちゃっと
食べてさぁ♪


午後角谷の時間だょ!!笑
んー今日も笑える人だね(´艸`●)


てかめぐが食べかけのパン捨てるってゅぅから
ぁたしが受け継いだぁ!!

んで角谷にバレなぃょうにだけどおもむろに
パン食って完食★
ァセロラジュースも飲み★


角谷きづかず(´艸`●)笑

次の児玉の授業はめぐと寝てーちひろもかなり爆睡★

あてられてんのに
2度寝した(』◎□)』わら
まいこは何かがたってなってたし★笑


まちゃとほっくんもゥケルし$$

亀井と丸山はなにょり誰ょり幸せそぉだし♪♪♪
平和がいちばんね♪♪


帰る時に駐輪場のチャリがぁたしの足に倒れてきて
1人なのに

ぎゃぁああ!!

って叫んでしまた笑

そしたら心やさしい女の子が助けてくれた★ぁりがとぅ(●´∀`◎)

はずかしはずかし⌒



帰宅って
ダンスゅきー写真撮影★
高校生きもすぎた(´艸`●)



んで帰ってテレビみて
ぉつかれさまでちた♪♪

いも 

2006年11月06日(月) 23時14分
学校たのしかったぁ★

貧乏の話とか

鼻なきこがふりまわされた話とか

原田のヘテロとか



そしてなんだかみえにゃんも幸せそぉだねぇ♪♪

すごぃわー
ぁそこも捨てたもんじやなぃね(%★v☆)〆"

皆探してみゃぁ★


まぁ西尾は最悪なゃつにあったがね( ̄+▽ ̄)笑




今日のトムちゃんはくちびるの色なかったね★
かわぃーね
みつばちはっち★



理恵にゃんとプリ交した♪
んー幸せォーラ(%★v☆)〆"

てかまぢよかったね↑↑
ゃったね↑↑
ぁたしも嬉しいのぉ↑↑♪



帰宅ってバィト★



暇だったからいもばっかくったぁ(パ∀゜)

てかヤキイモ食べたんだけど
焼きすぎてて
皮が木の幹みたぃになっとったぁ笑


小動物みたぃになっちゃったねぇ
3人でもりくぃー♪


早めに片付けて
9時ぁがりー☆



ゃたぁ♪♪

飲みいきたぃねー
いこぉねー★★


11月5日の日記●′∀` 

2006年11月06日(月) 23時01分
9時に起床☆

朝指輪とりに行こうと思ってたけど

時間微妙になるからゃめて準備ー◎


予定ょりちょっと後になったけどまぁとこんち☆


てか(』◎□)』
黒のポンポンニット帽かぶってるぅ!!!!


2人とも予想外な展開にまぢびっくりだったね!!笑

キックに違う帽子見にいったけどいぃのなくてー

かなりはずぃけど
2人で黒ボンボンのまま
ぶらぶらしてた♪笑



キックでマフラーげちゅ★



サイゼでぉ昼ー

来るの待ってる間
間違いさがし

キッズメニューの間違い探しぃがぃにむずぃっ!!
ぁと1コがなかなか見つかんなくて悔しかったわぁ(』◎□)』


サイゼでまちゃと大野くんにであい◎


パスタぉ互い相手のゃつが食いたくなったもんでごっそり交換(´艸`●)


ピザに糞タバスコゃられて口めちゃひりひりしてー


プリとって

ついでに定番になってる
UFOキャッチャー♪♪


今日の収穫は
スチィッチにでてくるょーわからんコ★
めちゃかわいいビックエルモ★
またまためちゃかわぃぃ
ちゅうしとるミキミニ★



てかェルモは井上1回で
とったんだょぉぉ!!!
まぢすごすぎで絶叫したわぁーほんとうまぃわ!!笑



それからスタバでのんびぃり☆


その後もすることなくてベンチで喋りー写メとったり
ぁいうえぉで遊んだり!?笑


そしたら今日もまたふひとに会ったょー♪♪
そのすぐぁとに後にまぃこにも会ったね☆



んでまぁちゃんに迎えにきてもらって帰宅★



指輪は無事かえってきましたぁ★



てかなんか幸せなメールきて久々まぢぅかれたぁ◎
ぁあーはずかしっヾ((*圉▽圉*)ノ




理恵ぽんと久々テルテルしたょー★こぃつもきもぃくらぃ幸せそぉだったでぇ⌒(○>ω<ノ)ノ


てかよかったねぇ★★
またぃろぃろ聞かせろーでろぉん(´艸`●)



電話は糞笑えてとにかく笑ってとにかく幸せだね♪♪♪



そしてそして
なかなか寝付けなかったけどぉやすみしましたぁ

4日のにっち 

2006年11月05日(日) 21時45分
昨日は朝ボーっとして

昼からぁわてて準備!!


3時からダンスの練習
ぃってきたぁ♪♪


チャリでもりもり頑張った!

んで
練習練習ー

皆覚えるのはやぃわねぇーすごぃにゃ☆★

ぁゆみん到着♪


まぢココドの瓶ジュース持ってきたのには爆笑!!

開けるのなくて結局飲めなかったしね(´艸`●)笑

んでひたすら
ぉどって6時解散★


着替えてぁゆみと
サィゼレツゴ☆・∀・

そしたら偶然くみ先生たちに遭遇⌒かなたクンかわぃぃー(ノ∀`*●)+.%


今日もパスタ食べたぁ☆
てかグリンピースと卵のゃつうまかったぁ★

意外に意外でぅまぃから
皆くってみてー♪


語ったね★
ぉ互い色々ぁるみたぃ⌒☆

ピンクのォーラむずぃわ笑
頑張れぁうみ!!!!


そぃでメィク直しー♪
プリとりー♪
れいかちゃんに
ばったりぁいー♪



踊りたくなったから外で踊ってきたょ(パ∀゜)

きもかったね笑


てかAAA仲間として
真剣に語った!!!笑

ぅちらのこの思いはAAAじゃなきゃわからんのだ(』◎□)』
ぬぁぁぁあ
がんばろね☆ぁゆ☆
ぁとダイエットも☆



それで10時前に帰宅⌒

寒かったぁ〜′∀′

楽しい1日でしたぁ♪♪
また遊ぼ♪♪


ばぃちゃぁ☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのち
» ★HAPPY★ (2006年11月09日)
アイコン画像アリゾノ
» 昨日の日記 (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる