(無題) 

2007年03月10日(土) 6時24分
あたし成長した
少しは大人なった
感情抑えられるようなった
我慢できるようなった

大丈夫、明るく振る舞える☆

(無題) 

2007年03月09日(金) 2時05分
??辞めること考えてる

(無題) 

2007年03月07日(水) 0時33分
あたしがこんな前向き思考なんて成長だよね。

てか、むしろ一種の諦めだよね。

頑張るしかない‥

(無題) 

2007年03月06日(火) 13時23分
夢でクレイジーなってた

とんとんの皆に迷惑かけて
ゆなにも嫌われて
学校でも嫌われて‥

なぜか西野しょうたでてきて
あたしを批判

あたしはそれから大人しく凹む

あたしはただ誰かに話を聞いて欲しかった
いつも我慢してた
それがはっちゃけた



そんな夢

夢の中で何が悲しかった具体的な原因と
今日の予定を目覚めたら首が痛くて忘れた

(無題) 

2007年03月06日(火) 0時01分
そうだよ!!!
あれだな!!!!

余裕をもたねばってやつだな!!!!?

(無題) 

2007年03月05日(月) 16時13分

アイツと話すと本間に疲れる‥


電話なんか嫌いや

会う約束する時しか
してくれんでいい





あたしは損な性格ですよ

(無題) 

2007年03月01日(木) 22時04分
ストレス

(無題) 

2007年02月27日(火) 0時54分
今日は甘い声かよ


はあ‥

嬉しいけど
振り回されて疲れてる自分がいる。。

(無題) 

2007年02月26日(月) 15時35分
今更あの頃に戻りたいなんて言えないよ
でも戻りたい

すごくすごく大好きだよ
気持ち伝わらなくて、伝えられなくて、虚しさでいっぱい‥
今はもうあまり寂しくはないよ
ただ、ちょびっとだけ胸が痛むけど

君を大切にしたい
最後まで

エラメ返ってくるの知ってる
だけど少しでも伝わること願って‥送ります。







_______
あたしは気づいて欲しいと
相手に何も言わないのが悪いんだ‥
でも気づいて欲しいんだもん><

(無題) 

2007年02月26日(月) 15時28分
今更あの頃に戻りたいなんて

なんでそんな事思ってしまったのだろう

大切にしようと
一歩一歩踏みしめて来た道なのに

やっぱりうまくいかないことだらけで

もういっそ

全部投げ出しちゃいたくなる

そんな涙の日

日々重ねて

想いも募る

なのにあなたに届かない

それがどうしようもなく切なく歯がゆくて‥

なんでこうなってしまったのだろうか‥

何処から間違っていたのかというと

それはきっと始まりからだね

だけどこの道を歩んだこと

あたしは後悔してないよ




信哉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Oz【オズ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・お酒
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる