眼鏡? 

September 29 [Mon], 2008, 12:16
次のUPからかいつからかは知りませんが、また変わったヘアアクセサリーが追加されるようですね〜。



どう見てもドラ○ン○ールのスカウt

まぁ・・・好意的に見れば、スミスさんとか職人さんが細かい作業をする時に手元をよく見るためのルーペ・・・のように見えなくはないですが。。
相手の戦闘レベルとか測れちゃいそうですよね!

てかさ・・・
ヘアアクセサリーなんてどーでもいいからさ・・・B〜A防具をもっと増やしてよNC。。
 



 
どうせ眼鏡なら、普通に普通の二枚レンズの眼鏡の方が良いと思うのはわたしだけでもいい。
サングラスとかもいいなぁ〜シャープなものから丸いのまであると尚良し!!

リネはふざけた帽子は多いくせに、ふざけた(面白い)服は全くないですよね〜。
アリ帽子とかオルマフム帽子とかですでにじゅうぶん世界観はブチ壊しになってるんだから、今さら高尚ぶったって仕方ないって!w


オルマフム帽子があるなら、オルマフム着ぐるみがあったっていいじゃない!
パンダ帽子があるんなら、パンダなりきりセット(笹つき)があったっていいじゃない!


まぁ〜製作側としては、新装備となると全種族分のデザイン考えてモデリングしないといけないから面倒なんでしょうね〜。
ちっ、つまらんぜ・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:^-^
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる