母乳育児はお腹すく!

August 27 [Thu], 2015, 12:25
息子は只今3ヶ月。



最近は 朝から独り言をしゃべったり、



時には ギャー>< と叫んでみたり



起きてる時間が多くなってきたので 



かまってよ〜 と言わんばかりに



私の方を見ながら何かしゃべってます(半泣きっぽい?)



成長したな〜と思います



情緒も成長したけど からだも成長しました



3ヶ月現在 約8キロ



・・・とにかく重いっす



体も大きいせいか、飲む量も増えていってる気がする。



そのせいか とにかくお腹が空きます



夜はご飯おかわりするし、間食にパンとかアイスとか食べちゃってます



まあ、もともと甘いものが好きだし 太りやすい体質なんですが



この食べ方で体重が増えていかない



・・・どころか、油断すると痩せてたりします



でも ヘタに痩せて母乳が止まったらイヤなので 頑張って食べてます



とか言いつつ、本音は幸せですけどねw



体重気にせずバクバク食べれるなんて



授乳大好きです



ただし。。。



あまり考えたくないのは 授乳が終わる時の事。。。



この食生活は辞められるだろうか。。。。



今から心配です










でも、今はこの生活を楽しもうと思います




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワイ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/showleeyacchi/index1_0.rdf