重大なお知らせ 

September 08 [Thu], 2005, 1:49
祥酸はこちらに引っ越しました
ごめんよヤプースくん

お暇を戴いてました 

September 01 [Thu], 2005, 2:13
サボってたんじゃないんです
実家に帰っていましてね
パソコンあることはあるんですが、なんとなく勝手が違うので

島とかサマソニとかバイト移動地獄とか今年の夏はいつも以上にいろいろあったんだけど書けませんでした残念
おいおい書いていきます
書いていくかもしれません

そんなかんじなんでみなさんまだ見捨てないでください ね☆

閃光 

August 08 [Mon], 2005, 2:26

今日はバイトが終わってからマイミクさんのバンド、乱頭のライヴに行きました
いやーかっこいかったよー
観るのは確か3回目なんだけど、今回はCDを聴いて行ったので楽しさ増量でした
ほんとはもっと暴れたかったんだけど(てゆーか頭振りたかったんだけど)羞恥心が勝ってしまった自分が情けないです
また行きたいなー

届く声届かない声 

August 05 [Fri], 2005, 1:17
9月からの移動先、ほぼ決まりました
どうなんだろう
最近そのあたりの云々あったからかバイトがあんまりたのしくない
けっこういい感じできてたんだけどなぁ残念
新しい職場でもがんばれるといいな

今日はバイト帰りに最寄り駅前の立ち飲み屋のぞいたら
案の定友だちがいたのでまんまと立ち寄ってきました
おごってもらっちゃった☆わーい
私は友だちに恵まれてる自信はあります

自信と責任 

August 04 [Thu], 2005, 2:16
バイト先で出張精算の書類書いてたら突然人事部から私あてに電話が入りました

「○○○マネージャーの方から(私の苗字)さんが9月からお仕事探されてるとゆー話をうかがいましたのでお電話しました
ご希望のブランドはありますか??」

........

いやいやいやいや
9月からの移動の話、きいてないですから

人事部もびっくりですよ
マネージャーは全て話してあるとかぬかしてたらしいです
いいえ全然

まぁ最近の店長のやり方とか見ててちょっとそんな気もしてたけどねぇ
でもバイトで出勤日少ないとはいえ、一年近く働いた部下にこんな扱いってあんまりだと思う
特に最近はブランドの都合で銀座やら上野やら断りもなくヘルプ飛ばされまくってるのにも関わらず、文句一つ言わず通ってるとゆーのに
こっちにもプライドがあんだ!!ふざけんな!!

もう一人のうちに一番長かった派遣さんも事実上首になりました
絶対後悔するよ店長

グッシ 

July 31 [Sun], 2005, 17:05
ちょっと前の話になりますが
御殿場プレミアムアウトレット行ってきました
グッチとかサンローランとかハイソなのもけっこう安くなってて感動なんだけどそのへんは買えるはずもなく、結局
 アローズでデニム一本(色ちょーかわいい)、
 GAPでカットソー一枚(不覚にも)、
 nikeでスニーカー一足(買ってもらっちゃった!!KENさんありがとう☆)
とゆーラインナップです
くそーもっとお金があればなぁ
でもせっかくここまで来たんだからなんか買わないと!!
ってゆーのが御殿場マジックですね
やーまた行きたいなぁ半年後くらいに

采配ミス 

July 30 [Sat], 2005, 1:58

バイト先の人事がたいへんなことになってるよー
絶対おかしいよー
細かく書くのもあれなんでやめとくけど、店長はもう少し自分の下で働く人たちを大事にした方がいいと思う
あーなんだかなぁ
ちなみに私9月からの勤務地未定です

あまなっとう 

July 25 [Mon], 2005, 1:13

地震こわかったね

なんかここんとこ自己嫌悪さんです
自分ががんばってないから自分に自信がなくて
それを変なとこで補おうとしていろんな人に八つ当たりしてから回って
ごめんなさいですよ

『甘えてる』って言われた
はい、そうですね
私はいつからかいろんなものにものすごい甘えてる
この世で甘えられるもの全てに甘えて生きてる
逃げ続けることはゴールに向かって走り続けるよりずっとたいへんなことだってわかってるのに

いい加減いい訳やめようね自分

終電で帰るってば 

July 22 [Fri], 2005, 1:26

デジャヴじゃないよ
だってなんか来月も銀座みたいなんで
や いいんだけどさ
いいんだけどもさ
なにも聞いてないいんですけど
いいのかなぁそれで
一応暫定人生最後の夏休みなんですけど
てゆーか来月って上野も行かされるんじゃなかったでしたっけ??
いいのかなぁそれで



それはさておき
今日は愛すべき友人2人と沖縄料理を食べに行ったよ
やっぱりゴーヤはにがいよ
サラダはスライスされてたから食べられたけど天ぷらはきつかった
辛い・苦い・酸っぱい
とゆー味覚の魅力がよくわかりません
厳密に言うと辛いはわかるんだけど、実際ムリでして
まぁ激辛とかはアホだけど


そんなこんなでバイトの先が見えない今日この頃...

かたいデブ 

July 21 [Thu], 2005, 1:58
昨日は久々に学校で朝までバーベキューしました
最初日の高いうちは知らない一年生ばっかりでアウェイ感をぬぐい去れませんでしたが、
時間の経過に反比例して知り合いが増えてくる感じがたのしかったです

いろんな人と下らない話からちょっと真面目な話までして
(ほんとに真面目な話はしてない)、やっぱいいなぁって思いました
いとしい人間が多過ぎて困るなぁまったく
その反面、新しい友だちの輪も広げていかなければなぁ
とも思いますけどね
こう見えて人見知りなんで時間がかかるんですよそれは
仲よくなったらいいヤツなんだぜ!!


ハァ
さて
銀座も折り返し地点です
あと5回行けば銀座は終わり
さみしいような町田が恋しいような

今日は日本語ペラペラのフランス人と飲みました
言語の壁とか一切なし
全編日本語です
えらいなぁ留学生
ウケるなぁエロ外人


まぁそんな感じで
ぼちぼちだいすきな夏をたのしもうかと
みんなさそって☆