モデルダイエット口コミについて、やばそう日記

March 19 [Mon], 2012, 18:09
ただ、異性としゃべりなれていないので、この人好きだぁー!ってならないと、自分から異性をさそってどっか行くとかできないな〜そういえば。普通に誘われたら、ついていくし、しゃべれるけど。
自転車を引いて 道路を歩くが 凍っていて恐い。 凍っている所は 自転車はひくのだ。  電線の氷がおちてくる。かれた小枝の雪も綺麗。 寒い感じだけれど きもちがいい。
私が一番やりたかった事は講演会でした。「食品の裏側」の著者を呼ぶ、とかそんな感じのをやってみたい。今年はとても良い内容の講演会は出来たけど本当はもっと予算かけたかったな、とか。
猫ちゃんは敏感で ストーブの前から直ぐに 何時もの太陽の当たる所定の位置へ移動。 私も隣のスーパーへ 本日のお買い得品を買いに走った。温かくていい日だなと なんだか気持も優しくなる。
今日は その日に当たるので 朝のお仕事が少ない。 新聞を読むのが仕事と言うわけではないけれど ない日はなんとなく時間が有る。昨日のお疲れもあるから 午前中は たいしたことも出来ない。
散歩に行ったら 今度 ブルガリアのお店がオープンするらしい。珍しい楽しみだ。安寧芋の焼き芋を買った。 あつあつをほうばった。
今日は お疲れ気味だったが 義母宅へ一人で行った。買い物は かば田の明太子 こぶの佃煮 こぶとたらこの佃煮。それに お弁当を二人分。  私のは 小田急OXのもの。
別に 何か不思議な感じでもなく あらたなはっけんでもなく淡々と言っています。なので わたしが でしょ でしょ といいましたが うん で 終わりました。
お仕事兼業
即金高収入
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showjow
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/showjow/index1_0.rdf