お腹ズダンダン 

2009年04月06日(月) 22時51分
久しぶりに顔出しといてあいさつもなしになにごとだ!



とりあえず一人でも多くの人にしってほしいので

ぶるろけがんばれ
http://necbulerockets01.web.fc2.com/top.html

かみさま、
もう、ゆうじろうホントに内定の態度かよ・・・とか、ねこさま今日もハッスル!!とか、すがきゅんぶちゃかわいいおとか、まえみか自重しろとか思ったりしませんから。
しませんから、どうか・・・!


ファイナルの組み合わせがいがいすぎて(さかいごめん)
大方の予想は鳥VSとーれになるんじゃないかとおもってただろうし、わたしもそうおもってました。
蝉ファイナルには魔物がすんでいる・・・・
というか、去年といい今年といい鳥は何かに憑かれてるとしか・・

ちなみに
今年の鳥は※弟が入ってから、いままでの五割増しくらいにすきになりました。
おとうとかっこよすぎる。
弟のプレーをはじめてみたとき、釘付けになるとはまさにこのことと思いました。
全日には兄弟そろって選ばれたのでこちらもたのしみ。
顔はぜんっぜんにてない!んですけどね。

はなきみすぺさる、なんだこれ・・・ 

2008年10月12日(日) 22時15分
きええええええっっ!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081012-00000001-jct-soci

アニメ化するらしいですね。
といってもゲームまだやってないですけど。

こないだひさびさに侍魂やったよ・・・
いつも同じ敵でつまづいてたんですけど、今回もそこから進めなかったよ…
でもゆめじはかわいいなあ。黒髪、黒眼、真面目っ子・・・。かーいーなあ。
あと、りむるるきゅんがおとこのこだったら・・・と妄想して、「ペドい!!」と連呼してました。
やばい、それ・・・・・ぺどい!!!←身うちのはやり

どうでもいいけど「ぺどい」で変換したら、「ペ土井」てでたんだぜ・・・
ひ土井!!!!


あとスマッシュヒット(テニプ)を別の遊び方で楽しみました。

観戦ダブルスモードで
作法(がっくん&みづき) VS 6は(リズム&てづか) とか・・・
みんな性格違いすぎて、たいへんつっこみがいがありました。

あ、よくやりますよね!こういうこと!


あと、すぱーくはふつうに参加してたんですが、あいさつしようあいさつしよう!と思ってたところに結局いけませんでした。
ちきんすぎるわ・・・
とりあえずにん玉スペースすごかったですね。
ひさびさに最後尾の札持ったぜ。
6ねんオンリはいきたいけど身動きできなそうだな・・・といまからぶるぶるしてます。


だぜ口調がおおいのは某白黒のせいなんだぜ!!

恋と愛、真実と嘘、混ぜたジュース 

2008年09月07日(日) 1時44分
おしさしぶりです。


ここ何年かは世間の波に逆らってばかりいたわけでもう帰れないばかりと思っていたのですが、
今かなり波がきているともっぱらの評判の
某国営放送のアニメにまんまとはまってしまいました・・・。

供給があるって・・・イイココトダネ!!!

身内がおおはまりしていた時期には、「なにそれおいしいの?キャラいすぎてワカンネー」くらいでスルーしてたのに。
しかも一目見て、「これ顔カプじゃね??」とからかっていた二人をすきになるとは・・・。
世の中どう転ぶかほんとわかりませんね☆

まあ問題はその二人の順番がいまだに固定されないということなんですが・・・。
さすが自分。

ねえねえ、けまいといけまどっちなの!!??


あとはバナナとかきんごとかろぐみとかがすきです。





でも〇もやっぱりすきです。
ふくごり一緒にぱなとか・・・びっくりした!!
ごりたんは鳥に行くものかと思ってました。
りーぐがたのしみです。

たけs・・・黒ぶち眼鏡・・・
はあhぁ




すぱるたとか東方ものとかばかり聴いています。
後者は聴いているより聴かされるというかんじですが。
さっきゅんらいと、かっこいい。

みやこざーせんせになりたいです。 

2008年07月13日(日) 21時20分
http://www.tuvb.jp/?page_id=1170

なんこれ、なんこれ!
こうふんした!!

みかみ、しの、しばきょだとかいう時点でかなりきてたんですけど。
まさかのたけし、きた!

せっかく内地にいるのだからこれはいくだろ、jk・・・

だからと言って観るだけで、とくになにもしないけど。
みれるだけでいいや。
カメラ小僧ですね、うふふ・・・。


ん?あおやまさんてつくば・・・じゃないっすよね?


あ、あいかわらず〇ばっかみてますよー

ゆうべは深夜3時からポーランドのネット中継とか観ました。
いちばんたのしかったのはポルスカのCM。
まっくもけんたもあるぜ!

しあいは・・・・
あは、あはは



とにかくそれ周辺のいろんなことが変わったなあと思います。
今まで声を大にして言えなかったひとたちが、信じてきた人たちが、報われたなあと。

決定の次の日、ふとそんな事を思って涙が出ました。

はねるはねる 

2008年05月22日(木) 23時43分
バのドラマみたよ。



MがきさんがKおんじさんをゆうわくしていました。

でもおんじさんは誘いに乗るどころか、むしろひいてたように見えました。


そして映像化的にはしゅんじのがメガネキャラなのか・・・!

わりとかわいかったからいいか。


ごうちゃんかと思ってた子がひがしだった、よ!




昨日のブログは、単に自分のひいきの人が選ばれなくて、やだやだやだ〜〜〜!!!!ってんのを小難しい言葉を使って上から目線でそれらしく書いただけです。
なさけない。
でもいましめのためにのこしておくよ。


結局どんなメンツであれ、勝ってほしい気持ちはおなじです。

いつの間にかブラインドタッチできるよになってた 

2008年05月21日(水) 23時29分

じょし好調のなか、男子の動きが不穏過ぎて気が気でない。

26日までなまごろしだ。
そもそもの原因は、ちばが不調に陥ったことなんじゃないのか。
それで代表外れさえしなければ、こんなに憶測ばかり飛び交うことはなかったんじゃ・・・。
まあすぎたことはいってもしかたないですね。

とりあえず早まった事はしないで!
ナントカ王子とか別に作んなくていいから!

まだはっきり発表あったわけじゃないし、実際そうなったとしても結果次第ではオーライになるとは思うんですけどね。
でも今の状況から考えると、「もう投げてるんじゃ・・・」と思ってしまうんだよなあ。
変な期待はもたないようにしよう。



個人的には、たけしがまだ東京にいるのかどうかが気になるところです。

たのしいきゅうじつ 

2008年03月22日(土) 14時32分
さん試合同時なのでこんなふうにらいすこってるわけです。


鳥がはげしくそぼろってる…!
こんなの鳥じゃない!

んでまたさかいクオリティが…(序盤大量リード→後半おいつかれる)
先週鬼のような決定率をのこしたたけしはお休みでひさびさにきゃぷですよ。
空気化しないでくらさい。

みよしはあと一勝くらいしてほしいなあ。
でもじぇーちーもここんところそうとうやばいよなあ。


BGMはれおいまいさんです。
中毒のようにあるばむずっと聴いてる。


あ、ひとつ歳とりました。

忌引き中だとゆうのに 

2008年03月10日(月) 14時29分
あいかわらず○ばかりみています。


先週末日曜のしあいね。
しあい後。
びっくりした。
なんか普通にたけだだった。
いつもの楽しい円陣後
ごつ→たけの順でかめら前方に歩いてきて、たけ超えがお!と思ったらその横にだがいた。
んでそのあと、がいちさんヒロイン直前のとき。
かめら右からきてあるいてくたけ、とおもったらそのよこをにこにこ歩くだ。
あんなナチュラルにくるとは。
ヒロイン最中、あっぷとかしてくつろいでるときのふたりのびみょうな距離にももえ。
たけだかわいいよたけだ。

土曜はやな負け方をしたけど、終盤で何げにたけだが対角になったのに不覚にもこうふんしてしまいました。

あ、たけだとはとあるふたりのことです。

たけはふつうにいけめんなのにぼさっとしてるしなまってるしで妙に垢抜けないかんじがかわいい。
真面目くんで、俺に近寄るな的オーラが出てるけどなにげに天然ぽい。

だはもういろんなところで天然っぷりが暴露されててまあそういうイメージだけど、ゆえにさらっと鋭かったらよい。
いつもぴょんぴょんしててねこみたい。
いまの短髪のほうがすきです。おでこをぺちんとはたきたい。
同学年で同期だけど性格は正反対…ておそろしいまでのテンプレ。
このふたりが活躍して勝利した3れぐのじぇーちー戦はもう何回見返したことか。


とまあこんなとこばかりみてるわけではないんですが、あまりにもあれで脳内許容範囲をオーバーしてしまったのでむだに吐き出してしまいました。


あとこないだのBS試合間にながれた優勝争いへの各ちーむごとのぷろもみたいなのがおかしかった。
ぱなはあすぱryさんもといやまもとさんばっかだし(まあぱらそにっくですからね…)
とーれは、れあんどろおんりー!みたいな。いやいや、こっしだって篠さまだってがんばってますからね。
あとごつの映像はなるべくあのヘアバン時以外のものにしてください。そこだけに目がいっちゃうから。

でもああいう映像は楽しいので、せっかくだからすぽーつニュースのときとかにも流せばいいのにとかおもったり。

純粋に、4強のあと2枠争いからは目が離せません。
予想ではとーれとさかいかな。
てか願掛けのためにせみふぁいなるのチケ買っちゃったので、さかいにはぜひ4強いりしてもらいたいものです。

絵文字を初めて使ってみましたもう二度とry 

2008年01月19日(土) 18時15分

リアルタイムでライス子と実況みながら独り言を言ってみました。
以下、異っ常に長い上につまらないので興味がある人だけ見てね(そんなひといるんか…)
あ、さかい寄りになってますんでぱな派の方はちゅういしてね


1月19日 ぱなVSさかい

ちなみに
エアー=きゃぷ=さかい・ちば →まるで空気のやうだ
D=さかい・にしおDさく →電気を消灯します!
えりんぎ=さかい・えんだき →そんなのかんけry
へたれさん=ぱな・やまもと →WCからもう自分内へたれ確定
まろさま=ぱな・かわむらさん →純和風
職人=ぱな・くぼさん →いい仕事してますね〜
ぺ=ぱな・ふぇりぺ →一度も拝見したことありませんがなにか

ボラリオン=鳥・こしかわ →鯔あんどじオギエンタルマシーン

1セット目中盤から

エアーが起きた!
きゃぷ!!
目覚めるの遅し!
芋焼酎の飲みすぎですか?
こーがまろさまとこうたい
ちばまつりはつづく
なんだかんだでだいにんきですね^^
いける!
だがここでエアー失敗…
お!職人がピンさ?
ぎゃ!へたれんがきめおった!
おいあげこえー
あばばせっとぽいんとあばば

ちばおた自重しる

えりんぎ!ぢゅーす!
ちばまたおねむ
とおおもたらとられたーー
最後誰だ?ぺか?

詰めが甘い?

おニセットはじまた
決定率悪い
へたれがまた〜こわいよー
もう三点差かよ・・・
MB陣はどうしたんだ

鳥VSみよしもきになりますね

ごつとたけしこうたい!
たけし!へたれんなよ・・・
ぎゃーまたへたれがきめおった
ご、ごてんさ・・・
にじりよるあきと
どうしたんだ・・・
7点差のままTTO・・・
えりんぎとD交替
いまいないっす
ぺ、こあい
まろさまきめおった
さかいぐちゃぐちゃ、打つ手はあるのか
ミスでしか点数入って無いじゃん
ちょ、こらたけし!
もう・・・たけry
Dも・・・これは・・いけねえ!
いとうさまやっときたーーーー!おそいよ
たけしやっときめた!涙 このままいけ!
さわもきたーーー!おそい!
またぺが・・・へたれをとめろ!

いっぽうでみよしががんがってる・・・!
1セットでも取って!

あばばTTOあばば
ダブルスコアかよ・・・
さわ・・ちょ
たけす!!いいぞいいぞ
ぎゃ、うさみんがきおった!いわたくんでいいじゃん・・・
へたれ、うしゃみん豆乳にうかれてさーみす
そして失敗
た、たけ・・・
オ、白沢君豆乳
あきとえーすかよ・・・
いとー様に神通力がなくなりました
え、うしゃみんの命短しww
D!おそいよ!
新人君に決められた・・・
えあーちばはエアーのままですか!おきろ!
さいごへたれあたっく
10点差・・・ひどすぐる!
このままかてるきがしません
ごつとエリンギが機能しないとこんなにだめだめだとは

てかボラリオンてww
みよしに夢を見てみようか・・・
とおもったらとられたわ

3始まった
ちばはどこかに蒸発しました
たけしーーー
ぺはすごいな
えりんぎいい
またぺ
あきとないっす
とおもったらまろさまが・・・
ぎゃーえりんぎ!おいつかれた
まろすげええ 伊達に和風じゃない
TTおとられた・・
たけしたよりになるよとおもったらごら!いとーさま!
またまろさまあたっく!ふとももせくしー
さかいおかしい もう燃料切れ?
はなされはじめた・・・
あーーはなされるー
たけしみす痛いよ
やっとごつが!
またTTOだし
えりんぎーえんじんかけろ
シューヤ風呂!!とおもたらいとーさま!乗ってきた??
おいこせ!あれ、奇跡おわった??

あらあら鳥対決はいつの間にかだぶるすこあですね
地力の差か・・・

へたれ、こら!
たけしいいぞ
いとー様それはいたい
今度は麻呂様・・・
五点差!?勝てる気が・・
しゅーやもみす・・・
へたれがまたきめおった
やっと20点いった
たけしー!!ここでえーす!!!涙
いいぞ巻きかえせ!
あばばえりんぎ
あと一点こあいよー
D、慎重に!
どあーーーーーーー
おわた
すと負け・・・

これは・・一人のせいにしちゃいけないとわかりつつ、
負のオーラだけはやめておくれよ・・・
とーれみたく、みんなできゃぴきゃぴしながら駆け回るんだ!
(想像したら吐きました)
やっぱりメンタルですかね・・・
ちばは、全日もやばいきがする。
もしかしたら守備でいい動きしてたかもしれないし、ライス子だけじゃ判断できないけど。
たけしにもっと安定感がでてくれば、かなりたよりになると思う。がんがれ。

しかし、実況見てるとさかいおたが異常に多いのがわかります。
さかい戦になるとおおにぎわいです。
だけど他チームの悪口言うのだけはやめておくれ…。(前回の煙草戦のあと、ほんと酷かった)
え、わたしのへたれ連発はどうかって?
愛です、愛。
うん、たぶん・・・

あしたはBSで放送。
今期のぱな、じつははじめてみます。
さかいはNいーしーと。
このままの雰囲気で行くと取られそうな気がする。
勢いのチームなんだから、ムードメイカーさん、まじたのむよ

さいきんのいそしみ 

2008年01月14日(月) 23時57分
あいかわらず
だん○ばっかみてますよ…。
おかげで土日に安心してでかけられない。
三連休それすなわち三連戦なのでほとんどひきこもるしかないのだ。

どうせでかけたとしても出先でライス子みちゃうんだけどね^^



きょうはやっとサン鳥に土がついたぜ!
とーれぐっじょぶ!
しかし、しのきゃぷ「まぐれです」とは…。
なんからしいというか…よめないお方だ。
いまぽいはおもったよりまともな方のようでした。(しつれい!)


とおもったらさかい負けたぜ…。
じぇいてぃとは天のー杯からこっち相性悪いようで。
4セット目終わって、こののままいったら逆天のう杯!?だとしたら勝てる!!とおもったらそうはいかなかった。
これを引きずることなく戦ってほしい。


しかしここんとこのちばの不調ぶりはいったいどうしたんでしょうか。
悪い病気にでもかかったんでしょうか。
いや、冗談じゃなくまじ心配なので来週には復調しててほしい。

でもそのかわり、若手がいい働きしてた。

たけしが映るたび、「テラいけめん!」て言ってました。
汗を流していても、髪が乱れていても、舌をぺろぺろだしていてもさわやかでした。
ほくろセクシー。
ごつとの数回にわたるあつい抱擁に涙しました。
というかなんか母親目線で見てしまう…。
「ほらたけし、しっかりしなさい!あんたはやればできる子なのよ!」みたいな。
とみーが俺の嫁だとしたら、たけしはおれの息子なんだな、たぶん。(あらさらりと痛い発言)


エリンギさんだかサザエさんだかサザエリンギさんだかはナイスキャラですね。
隙っ歯がso cute。


いとー様が茶髪になってた。
いとー様といや、天のー杯で実況のひとに「神様仏様イトー様です!」って言われてて吹きました。
いくらがいちさんがそう言ってたとはいえ…


ごつのヘアバンド(…)の一部での大人気ぶりにおれ嫉妬。

まさか今日負けたのは、あれがじぇいてぃ色だったからなんじゃ…。



とうぶんは土日はこんなかんじです。
しかし(たぶんわたしだけが)おもしろすぎるので、かんたんにれぽとかかきたい。

HDDの残量がおそろしいことになってきました。