楽器 

December 05 [Mon], 2005, 8:25
って奥深いなぁ(@^^@)この前甲斐くんとアコギを試奏しに行きました!アコギって難しい!いいアコギを探すのは難しい!太く抜けてコード感がわかってなんか言葉で表すのは難しいけどそんな1本が欲しいです((((*~∇~)話し変わって俺のギターはコンディションいいらしい!フレット除いてわ…それでわぁ(>_<)

MAXON CS550 

December 02 [Fri], 2005, 2:52
コーラス買いました((((*~∇~)これはスタジオで昨日試したけどかなりよかった(@^^@)マジライブやりてぇ(>_<)金ねぇ(T_T)/~頑張ります!

新宿マーブル 

November 08 [Tue], 2005, 0:55
久しぶりッ(^^)/▽☆▽\(^^)今日は新宿マーブルに14日に対バンするsimple lifeを見に行きました!正直本当に格好よかった!曲も好きでした!俺らも負けてられん!14日はかなり熱いイベントんなること必須なんで池袋集合だぜっ((((*~∇~)あぁ愛しのアームバー…でわぁ☆

レコ(^^)/▽☆▽\(^^) 

October 26 [Wed], 2005, 2:23
今日はレコ♪ヘレンのレコ♪マジ楽しみな反面不安もいっぱい(>-<#)今日そういえばワウ買いました!今度のライブで使うんでよろしくッ((((*~∇~)でわぁ(@^^@)

エフェクター2 

September 23 [Fri], 2005, 2:43
これはMXRのフェイザーってやつでVAN HALENのモデルなんですけどそうゆう事よりも左上のスイッチでオールドタイプとモダンタイプを変えれるのがいいなと思って買いました!ライブでは割りと気分で踏んでます!かなり微妙なかかりなんやけどそこが好きです(@^^@)これぞまさに隠し味な感じです!カッティングとかで使うと艶といつもと違うノリが出ます(☆。☆)早くライブしてぇぇ!でわぁ☆

☆エフェクター☆ 

September 20 [Tue], 2005, 5:24
これはオーバードライブってやつでFULL-DRIVE2ってやつです!俺が唯一使ってる歪み系のやつです。俺はアンプで歪ませるんでエフェクターはぶっちゃけあんま使いません!同時に使って1つか多くて2つです!でも金無いんでアンプヘッドも買えず今はPODってやつをプリアンプにして使ってます。そのうち載せます。これはアンプの歪みを3とか4にしてブースターとかに使うと気持ちいいです。だからほとんどドライブをあげてないんで隠し味な感じです。でもとても重要なんで外せません。いつかはアンプとこいつだけでやりたいね!金さえあれば!でわぁ(@^^@)

夜勤3れんちゃんの後で… 

September 19 [Mon], 2005, 8:19
いゃあ疲れたね!マジ冗談ぬきに!今日スタジオだね!楽しみだね!今日は寝かせないよ!何が言いたいんだろうね!頑張ります!

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 17:48
テスト緊張したぁ(>-<#)ライブよりマジ緊張(^^ゞ先生が椅子に6人くらい座っててありゃ尋問だよほんと(;_;)甲斐くんもわかってくれるよなぁ?マジテストの日程勘違いは痛かった(・_・|これから頑張って日記書きます。それでわぁ♪

♪♪新曲♪♪ 

July 30 [Sat], 2005, 0:56
やっとの事で新曲のオケが出来ました(@^^@)明日持ってくんで甲斐くんたこし楽しみにしといてなぁ((((*~∇~)後更に1曲アイディアがあるんで期待しといてください(>▽<)ピンクをビッグにすっぞぉ(^3^)/

♂★LIVE LIVE ★♀ 

July 26 [Tue], 2005, 10:38
去る23日に原宿ロサンゼルスでDIE HARD25日に四谷LIVE GATE TOKYOでPinkのLIVEがありました♪(>◇<)♪ まずは23日の話しから…23日は地震がありました(>-<#)震度5強ってかなり揺れますね(^^ゞおかげで山の手線などの電車が止まり集客が思ったより伸びませんでした(;¬_¬)初LIVEやったんやけど動きまくって首が痛くなりました( ̄□ ̄;)!!でもほんと地震並に揺れました(@^^@)たこしLIVEに来てくれてありがとうです(*^o^*)25日のLIVEに向けて乗ってきました!
25日は四谷でLIVEがありましたφ(^0^)▽夜勤明けで酒も飲んでいたためNatural Highでした(-ω-)/会場が思ったより遠く疲れたぁ(T_T)LIVEでは新曲をやったりして人気があって良かったです。緊張はしていたけどあがってるとかじゃなくていい意味の緊張でした♪〜( ̄。 ̄)これからもモチベーションを落とす事なく努力して行きたいです(≧∇≦)次回にはまた新曲が増えてるかもしれません☆LIVEに来てくださった方々この場を借りて感謝します!本当にありがとうございました∠(*^ー^*)oこれからもバンドをよろしくお願いします。みんな最高だよっ(^3^)/これからももっともっと弾けて観ていただいて楽しくてちょっとでも色んな感情に訴えかけるLIVEを展開していこうと思います(@^^@)まだまだやれると思うんで期待やら応援やら時に厳しく接してやってくださいっo(^^)o
甲斐くんのお父さん。毎回LIVEに協力してくれてありがとうです。これからもPink共々よろしくお願いします。
最高の夜やったでぇ(>▽<)でわぁ♯♪♪♪

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新宿マーブル (2005年11月10日)
アイコン画像かい@pink
» ☆エフェクター☆ (2005年09月20日)
アイコン画像かい@pink
» (無題) (2005年09月14日)
アイコン画像かい@pink
» ♂★LIVE LIVE ★♀ (2005年07月28日)
アイコン画像マスター
» ♂★LIVE LIVE ★♀ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showhey_pinty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる