ガールズトーク 

2015年06月10日(水) 7時48分
ナツコときぃちゃんが遊びにきたよ〜


ガールズトーク楽しいな〜(≧∇≦)


葉山ドライブ行ってきます〜



フラメンコ初衣装 

2015年05月17日(日) 7時12分
フラメンコレッスンの後に衣装を着させてもらいました〜*\(^o^)/*










テンション上がる〜(≧∇≦)
もっと頑張ろうっと♪

撮影会 

2015年01月14日(水) 13時18分
フラメンコの撮影会でした〜♪




メイク難しいわぁ〜(#^.^#)

ゴダイゴ 

2014年12月24日(水) 9時44分
ゴダイゴのLIVE行って来ました♪
初めて買ってもらったレコードがゴダイゴで、今聴いても新鮮〜(≧∇≦)
そして全部歌える〜



フラメンコのピアス 

2014年12月21日(日) 20時40分
フラメンコ仲間の裕美ちゃん手作りのピアス頂きました〜(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛い

ジュエリー 

2014年12月04日(木) 14時04分
ずっと欲しかったジュエリーにやっと巡りあえました
華奢だけど存在感あるデザインに一目惚れです!




CASUCAのジュエリーはチェーンの細かなところまでこだわっていて、どの角度からでもキラキラするんだって









身につけてるだけでテンション


ドライブ 

2014年09月21日(日) 21時57分


初めてのマイカーGET!

弟夫婦から車を譲ってもらいました。


今日は天気が良かったので隣町の鎌倉までドライブ

鎌倉は道が細い所が多くて、人もたくさん通るのでちょっと怖かったけど、早く運転に慣れて友達とドライブしたいなぁ〜♪(*^o^*)

フラメンコ 

2014年09月14日(日) 22時22分
最近のマイブームはフラメンコ♪

習い始めて3ヶ月になりました。

めちゃめちゃ楽しい♪


予約していた、伝説のダンサー、
カルメン・アマジャのCDとDVDが届きました!

亡くなって50年経つから画像は白黒なんだけど、迫力満点!
ステップが速すぎ!
カッコ良すぎ(*^o^*)
益々やる気が出てきた(笑)

久しぶり 

2014年05月01日(木) 1時48分
ご無沙汰してました。

ブログのアプリが変わって、ブログの書き方がイマイチわかんない。
写真の載せ方もわかんない。

最近はマクロビにくわえて、手作りのせっけん作りのクラスに通い始めました。
超楽しいよ(≧∇≦)

手作り味噌 

2013年10月31日(木) 22時56分
今年の1月に仕込んだお味噌が出来上がりました。

樽バージョン
お味噌汁などの普段使い用





瓶バージョン
麹多めで甘いです。



どちらもかなりいい感じで
美味しい〜(^з^)-☆

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showfuku
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる