さっきはごめんね、ありがとう

August 05 [Mon], 2013, 22:44



気付いたら8月になってた( *〇* )
忙しくてバタバタしてたからなー!
でも東京まで遊びに行ったり、バイキング行ったり◎
息抜きしながら頑張った!!


最寄りの報告だと、
毎度おなじみになったプロジェクトメンバーでの徹夜作業ね(笑)
もはや徹夜なしでは私たちの活動は語れないですね。
作業期間に皆で食べに行く高カロリー摂取の外食と徹夜明けの朝焼けはひそかな楽しみ。
今回もがんばりました!班のみんなありがとう!


そして、今年もロッキンに行ってまいりました!!!
1日目に行ってきたよ。
やっぱりフェスは良いものですねー。テンションあがりました。
大好きなアーティストと曲を、同じくそれが好きな人達と共有できるって
ほんとにそれだけで素敵でわくわくする。
グッドモーニングアメリカに始まり、ねごと、ふくろうず、わんおく、ホルモン、フジファブリックと観て、
サカナクションで〆ました。
最高すぎて幸せすぎた。ほんと音楽には救われます。
2日目も行きたかったー。クリープハイプとかアジカンとかずるい・・・


最近クリープハイプへの愛がやばいです(笑)
尾崎さん好きすぎて辛い。あの髪型にしてからますます好き。
PVでの爽やかさもやばい。
松居さんとの映画も凄くみたくって今から楽しみです。
もちろん秋のツアーも行けますように。


と、いったところです。
明日はテストだー。もう普通は夏休み期間ですよね・・・
わたしのとこはまさかの今週いっぱいまであるよ。泣きたい・・・
はやく帰省してぐーたら生活したいな。
飲みに行くのも楽しみだし、9月はハワイアンズに旅行が待ってる。
あ・・・恐怖の合宿もあった(涙)
まずはハワイアンズに向けてこのぽっこりお腹と向き合おうと思います。
夏らしいことたくさんする!フェスにプールにBBQ❤
あとは花火大会だけなんだけど今年も無理かも。
・・・頑張ります(笑)


でわね。


交信

June 13 [Thu], 2013, 0:08



はろう(^o^)



先日、21歳になりました。へへ
なんだかほんとにハタチからの1年はあっという間で、
かつ密度の高いものだったと思っております。
周りにいる人達のおかげですね。
これからも大切にしていきたい。
ありがとう、これからもよろしくです。


21歳になっての目標として心掛けたいのは、「自分の中でブレないこと」と、
「常に出来る限りの努力をする」という2つです!
やっぱりいつでも自分の意見はしっかりともっていたいし、
何事にもYESだけの流される人間にはなりたくない。もちろん柔軟な姿勢も大切だけどね。
あとは、自分磨きのために常に努力を心掛ける!
ここは欲張って内面も外面も(笑)
周りを見ていて自信があるひとってキラキラしていて素敵だなって思うのです。
自信はやっぱり日々の努力の証だよね。
悪口や愚痴を言わないのはもちろんのこと、マイナスな発言も極力言わない。
笑顔のイメージをもってもらえるくらい毎日ニコニコで過ごしたい。
外面はとりあえずダイエットね。継続して続けていきます!
あと、美白!今年は日焼けゼロの透明感のある肌を目指します(本気)


はい。この自己啓発みたいな長文はおいといて(笑)
充実した21歳の1年にできますように。
また一皮むけた中和さん、日々邁進いたします。


さてさて、梅雨がまた到来してしまうのかTT
買い物にいくのがほんと億劫になるのだよね・・・
けれども、わりと出かけております。
今週はバイキング、来週はチーズフォンデュ会が❤
楽しみなのです。楽しみはいくらあっても足りないねー。
夏になったらフェスと旅行!
まだまだ野望はつきないのだー。
花火大会とかね・・・
ね?隊長(*o*)


それでは毎週水曜に体の不調を訴える新しい(老いた)
ワタシでしたー。
でわね。


8823

May 20 [Mon], 2013, 15:35



はろう( ´-` )




やっぱりすごいスピードの毎日です。
気付いたらもうこんなに経ってるの?ってかんじ。
でもしっかり濃い1日が多いからうれしい限り!


5月は嬉しいことがたくさんあったよ!
バイキングでたくさん食べたり、ライブ行ったり、憧れの人と会ったり、
帰省もしたり、プロジェクトに後輩たくさん入ったり
おかげさまで五月病にならずに済みそう!


20歳でいられるのもあと少し。
いつのまにか大人になっちゃったんだなあ・・・
まだまだ未熟者。大人1年生だけどね。
嬉しいと本気でうかれるし、
悔しいと本気で悔しがるし、
悩むことだって実はほぼ毎日で、
要領よくないから疲れることばっかの子どもな私ですが、
いつまでも甘えていたいという本音もありつつ、
しっかりしなくちゃと考え始めつつあるこの頃。
自分に厳しく生きたいものです。
時間がかかってもいいから、なりたい自分に近づけますように。
報われますように。


そうそう!学校の創立記念日に、
東京スカイツリーとソラマチ行くのです!楽しみー
東京いく機会すごい増えたけど、やっぱり私は田舎向きだな(笑)
実家とか落ち着きすぎて怖い!
そんなかんじです。
毎日楽しむぞ!
そしてダイエットもがんばろう!もう家畜レベルすぎる。
まだ減量生活は続くので応援よろしくです。



でわね。







憂、燦々

April 24 [Wed], 2013, 23:52



はろう(*^.^*)



ダイエット引き続いてます。
そして停滞期が到来。ここが踏ん張りどきだ・・・
今回は絶対やせるのだ!痩せねばならない!
中和さん本気モードです。
あと少しで第一目標体重!
最終的には年間でマックス体重から10キロ落としたい。
無理かなー・・・??頑張ります。


かわいくなりたい!綺麗になりたい!
何より内面からきらきらした人になりたい!
目標もって生活しなきゃつまらないのです。
だいぶ高望みだけども。
でも、いつでも笑顔が絶えない人ってほんとに素敵。
最近すごく思う。
見ていてこっちまで幸せになってしまう。
私もそんな風になれるように努力しなければ・・・。


さて、話は変わりまして大学生活は充実しております。
もう3年生ってのが寂しい・・・。
ずっと大学生のままでいたいよーTT
1年生のフレッシュさといったら素晴らしすぎて圧倒の毎日。
可愛いー!若い・・・!
年とったなあと実感。そんな私いちおう20歳。


もうすこしでGWですねー。
もちろん遊びの予定も楽しみなんだけども、
バイト入ってる日が激混みしそうでいまから恐怖(切実)
そして帰省できなそう・・・ショックすぎ泣いた←
最近ほんとうに実家帰りたい症候群!
皆様、充実したGWをお過ごしください。


でわね。



あいかわらず

April 19 [Fri], 2013, 6:22



はろう(^o^)



なんか眠れず早朝から急に見たくなって、
チャットモンチー「鳴るほど」のドキュメンタリー見てました。
そして号泣。朝5時になにやってるんだろう・・・
いつ見ても泣いてしまう!


思えばチャットの音楽と出会ったのは私が13歳のとき。
辛い時もずっと聞いていたから思い入れが深いのです。
えっちゃんの声は、高声なのに力強くかわいらしくて、
高い声がずっとコンプレックスだった私にとってはじめて聞いた時、
とても衝撃的だったのです。
初めて行ったライブもチャットで、
生れてはじめて感動?の鳥肌がたってしまって、
本当にこの人達の音楽が好きなんだなって思った。


だから普段いろんなひとやものを好き好きいう私ですが、
チャットモンチーというバンドは私の中で特別に好きなんです。
いまは2人体制になってしまったけれど、3人のときも2人になっても、
ぶれない姿勢はかっこいいな。
と、早朝から熱く語ってしまいました。すみません


やっぱり好きなものやひとがいる生活は楽しいね!
嫌いなものや苦手なひとも努力して好きに変えていきたい。
すきに囲まれた人生を送りたいです。
自分自身、内面も外面も理想に近づけるように日々精進ですね。
コンプレックスひとつひとつと向き合って克服したい!
最近ずっと考えてたんだけど、
いまいる環境ももちろん大好きだけど、このままじゃだめだって思う。
現状に甘えてないでもうすこし挑戦していこう。


人生ってやっぱ深いね。
難しいよー。とまだまだ未熟者な私でした。



でわね。


傷つける

April 09 [Tue], 2013, 21:38



はろうヾ(´○`)ノ゙


ついに大学3回生だよー。
年月が過ぎるのはほんと早いですね。つら。
若いままでいたいよー。フレッシュさがなさすぎて泣けるぜ!
大学もあすから授業開始なのだけど、なんかやばそう(笑)
ゼミも始まるし・・・。プロジェクトも・・・。
プロジェクト大好きだから存続をかけて1年生意地でも入れねば(本気)


4月1日は、高校の友達と再会
久々すぎたなあ!でもすぐに弾丸でずっと話してた!
皆変わってなくてよかったよー。
私も相変わらず変わらないんだけどね!
でもみんな大人になったなあって感じ。いろいろと。
そこで偶然モデルさん見たんだけど、次元が違いすぎた。
かわいいは正義!
神様は不公平だわ・・・。


最近はビスコにはまってます。主食ビスコかってくらいに。
あと安いけど優秀なコスメ集め。
楽しい事いっぱいしたいなー。
アクティブになるっ!あと新学期だし人見知り治したい!
最近は中和さんキャラでもなく自分改造計画中。
ほんとコミュ力はスペックだよねー。降ってこいコミュ力ー。
小さなことからコツコツなおそう。がんばる!!!


きょうは友達とスカイプしてたんだけど、
ストレスふっとんだー!好き
四時間弾丸で深夜テンションでした(笑)
やっぱり話すことですっきりできる部分は大きいなって大学に入ってから気づいた←
そんなかんじであすから大学がんばりますー。



でわね。


アンドロメダ

March 29 [Fri], 2013, 1:45



はろう ・ω・`)
ぱそこんからだよー!



4日間にわたる大阪への旅、行ってきました
夜行バスやばかった・・・腰痛いわ首痛いわ(笑)
年を実感させられましたよ。。。
しかし、そんなのも忘れてしまうくらい充実した旅になったよー

通天閣、道頓堀、USJと一通り観光スポットらしきところは制覇!
USJは、スヌーピーパラダイス(感動)
乗り物も楽しいし、なによりキャストの人との会話楽しい!関西人すてき!
通天閣は、30分並んで登ってきたよー。
ビリケンさんと写真とった!写真とってくれた人が面白すぎた。
関西人すてき!(2回目)
道頓堀は食べ歩き&おいしいものツアー!
たこ焼き、お好み焼き、串カツとバコーンと見事に胃に大ダメージを与える快感←

ホテルでも爆笑したりいろいろハプニングあったり楽しかったー!
とりあえず写真たくさん撮ったのです。
一眼さん記念すべきデビューです。

帰るときもさすが自他ともに認めるハプニングを呼ぶ女。
ハプニング発生!しかし、救世主出現!ほれた!
もう関西人すてき!(3回目)

あああまた旅行いきたいっっっ
なにより関西弁が聞きまくれるのは割とガチで嬉しかったですね。
あれは魅力2割増しだからずるいわー。
次は、京都にいきたいなあ。。。



さて、そんな楽しいことがあった次の日からバイト(しかも何故か劇的に混んでる)
でさすがに疲れすぎた中和さん、ダウンしました!
おいおいっていうね。
しかも帰省してるとき。家族のありがたみやばかった!
やっぱ家族すきだわー。ファミコンです。
2日間断食して、体重3kg減なう←
ちょっと嬉しくないけど嬉しいです。
体調は回復したんで、このまま体重減らしてこう。



全然話変わるけど、MAC Archie’s Girls Collection可愛い


ぱるるがぐぐたすに投稿してたの!
そんな私は最近オレンジ色がきてます!
チークとリップ新しいの買ったのです。
この底辺もいいとこな残念顔面をなんとかすべく日々勉強中です。
内面も外面も素敵なひとはやっぱり憧れ!
来週は池袋と原宿に行くので服も春もの欲しいなー。


ではまたね。



社会の窓

March 13 [Wed], 2013, 1:22



はろう(*´〜`*)


なんと!
気付けば年を越してしまった。
2013ねん!!!
8月以来更新が・・・。
わたくし、スマホに変えてからというもの文字打つののろいんで、
ブログから遠ざかっておりました。


しかし!
パソコンからまたちょくちょく書いていこうかなー
いろいろ振り返れるしね。
とかいってまたすぐ更新しなくなるんだろうなぁ。
前回の記事からいろいろありました!
でもね、ほとんどが楽しいことばかりで、今の環境が本当に大好きで幸せ!
大学の文化祭もめちゃくちゃ楽しかったー♪(大きいのとマイナーなの2回あった 笑)
そしてプロジェクトもすごく楽しい!!
作品作るの毎回徹夜になっちゃうところもご愛嬌 笑
プロジェクトメンバーほんと好き!


そして、気付けば長い春休み到来。
といっても私の春休みはほぼ3月からだったのだけど。
そーいや自動車学校も卒業したのだった!
きっと多くの人は私は運転下手だと思うでしょ?

はい、下手なんです。センス皆無です。

でも、本番には強いのかなんなのかストレートで卒業したよ^^
とりあえず一安心だけど絶対隣に人を乗せられない!
安全保障ができないドライバーです。。。。


話しは春休みにもどるけど、
帰省してバイキングやショッピング行ったりして遊んだり、
水戸で友達と遊んだり、最後の鍋したりと充実!!
しかしまだまだ序の口。
なんと・・・明日から友達と大阪へ旅立つのです。
楽しみだーーっっUSJに食い倒れつあー!
一眼レフもちゃんと活用せねば!
高校の友達とも東京で会えるしまだまだ春休みこれからっ!
まだまだ予定入れまくりたい(希望)
その分バイトもがんばります・・・・


そういやどうでもいい情報、
中和さん、黒髪にしました。
真っ黒にしました。イメージはまるちゃん笑
いや、最近はまってるアイドルに影響されて、
「黒髪かわいい!やっぱ時代は黒だよなー」とか思って染めたんだけど、
いかんせん素材が残念なもんで、ただただ地味になったよ!ははっ
そろそろアイドルが好きすぎてやばい中和さん。
さいきんハロプロにまで手を出してます・・・
ちなみにハロプロでは道重大先生と、かにょん推しです。


そんなかんじで趣味楽しんでます。
ではまたねー



カリソメゾット

August 14 [Tue], 2012, 4:32



はろう(´゜▽゜`)



もうすっかり!
夏だー!夏休みだー!
8月も半ば。あっという間ですねほんとに!


8月はね!
友達と買い物行ったりー
ご飯食べに行ったりー
楽しいことたくさん!
だが、大学はテストラッシュ+レポートラッシュでしたの!(笑)


そして!なんといってもロッキン!
夏フェス行ってきたZ
ちなみに2日目の8月4日です◎


チャットにPerfumeに9mmとか私得すぎる!
もう浮かれまくって楽しんだ!やっぱり汗かいてナンボ!太陽浴びまくりでした!ご飯に文句いったり(笑)、日焼けいじりしたり、会場にある水のミストのレベルについて語ったりと笑ってばかりの1日でした。
大学の友人と行ったんだけど、バックを事前にお揃で購入したの!行く前から浮かれモード全開の私たち(笑)


もうねー!チャットはひさびさのライブだったんだけど二人になってもかっこいい!新曲すてき。
あとPerfumeの新曲もやばかったで!かなりかっこいいんですー
語りだしたらきりがないのでここらで!


その他の日々は主にバイトか学校ですね←
今週から教習も始まる!
どきどき。
9月は旅行いけるかも!国内だけど楽しみだぜ!あと東京も行けたらいくのだ◎


そして9月の頭に隊長が水戸に、来るーッ!(ザキヤマ風)
はるばる来てもらえるなんて嬉しいわ!
こりゃ宅呑みで語り明かしましょう!
そして隊長ブログの菜っ葉館不覚にも笑わせてもらいましたよ。あれ奇跡でしょ。
ネタすぎる(笑)


そしてそして来週はやっと帰省できるの!
待ちに待った帰省。
ゆっくり羽伸ばすぞー
はやく来週になれ!


あすはコンタクト作りにいくのです。
コンタクト怖いよー
ひー
来週は美容院にいくし。
お金が飛ぶぜ!去るぜ!
しかしさいきん毎日なにかしら用事かバイト、遊びと外出している自分。アクティブとか似合わないけどアクティブになってきたみたい。
良い傾向だ←


よーし!
まいにち全力!
がんばるぜー!
さまあああああ
(深夜テンション)
完全に夜行性に移行した中和でした。
でわね。



ミルクリスピー

July 19 [Thu], 2012, 1:56



はろう(-^〇^-)



7月も半ば!
夏がきたー!
スイカバーの季節(笑)


中和は相変わらず、
どたばたなまいにち。
テストもあったし!
ひゃー


先週の金曜はなんと!
人生初のヒトカラ!
わーい!デビューだよ!
オレンジ歌ってみたらキーめっちゃ高くて、尾崎さんは超人かと。
惚れなおすの巻。
尾崎さんやばし!


あと、さいきんみたDVDの包帯クラブっていうのが結構素敵だった!
石原さとみちゃんさいきん好きなの!臼田あさ美ちゃんも好きだし黒髪の似合うお人形さんみたいなひと憧れるな!


あとはバイトいったりー
大学のイベント装飾のものを空きコマに作っていたりー
スイカバー食べたりしてたよ←しつこい?
あ!あときのうなんて、土砂降りに遭遇しつつも気合いで自転車漕いだり!どや!
そんなかんじ。


きょうはバイトがあったんだけどね、外人のお客さんがニコニコで愛想よくてほっこりしたり、ちっちゃいお客さんもすごく可愛くて癒されたり。
仕事はまだミスったりしてあわあわだけど、がんばろう!!!と思った。


そういや月9いいね!
今期ドラマでいまんとこ1番すき。さいきんはドラマたくさん録画してまとめて見てるんだ!これも楽しみのひとつ。
映画も夏休み近いからかジブリとかサマーウォーズとかやるしね


よし!
そんなことより何より、
とりあえず教習の申し込みしよう(笑)


でわね。




**Me**

なんか、ぼーっとしてて、
本当に、自然体ですが、
悩む時は、カナリ悩む。
そういう時は、マイナス思考になる。
普段は、ボケをかましている
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shower6
  • アイコン画像 趣味:
    ・my脳内-チャットモンチーをはじめとして、邦楽ろっくさんが大好きです。めじゃーもいんでぃーも聞きますよ。まあよろしゅう。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
**最新コメント**
アイコン画像なつみ
» カリソメゾット (2012年08月25日)
アイコン画像なつみ
» カリソメゾット (2012年08月14日)
アイコン画像なつみ
» 何を言う (2012年07月02日)
アイコン画像なつみ
» オレンジ (2012年04月24日)
アイコン画像なつみ
» ×ゲーム (2012年04月04日)
アイコン画像なつみ
» 愛の標識 (2012年04月01日)
アイコン画像なつみ
» 親愛なるニュートン街の (2012年03月30日)
アイコン画像なつみ
» 青い春 (2012年03月06日)
アイコン画像なつみ
» 沈黙 (2012年01月29日)
アイコン画像なつみ
» 走れ! (2011年12月16日)
**メールフォーム**

TITLE


MESSAGE