やったぞ!日本! 

2005年02月09日(水) 22時08分
やりました!勝ちました!本当に嬉しいです

もう嬉しいの一言です。
アジア最終予選の一試合目となる北朝鮮との戦い!
われらが東京の加地君も本当にかっこよかったですね。
私は大黒選手に謝ります。(笑)
今まであんまり信じていなくってごめんなさい。
私は大黒選手が大好きになりました。
最後の得点、本当に見事でした。もう最高です。あなたは最高です!
こんな試合は今年の出発として本気で嬉しいです。(??)

最初は小笠原選手のスーパースーパーフリーキックが炸裂。
あんなに綺麗に決まると、かったも同然の気分になりましたよ
そこからが波乱万丈な展開で(笑)

まず川口選手の神の手は、ホントすごい!
あたしはテレビに向かってよしかつーって怒鳴りました。
怒鳴ったって言うか叫んだんですけどね;;(笑)
失点したときは目が…点。
コリャやばいっ!
そこからはとにかく点を入れて欲しかったです。諦めかけてたそのとき、
あのスーパーシュート!大黒さん大好きです。ありがとう!!

サポーターの皆さんお疲れ様でした。

行きたいなぁ・・・ アキ 

2005年01月31日(月) 19時27分
こんにちは
この間は代表戦がありましたねぇ勝ってなによりです。
大久保選手もマジョルカで活躍しているようですし〜
最近はいいことが盛りだくさんなアキです。

さてさて、FC東京はただいま沖縄の石垣島でキャンプ中です。
行きたいなぁ・・・沖縄
ダニーロ選手や藤田選手もとけこんでいるようでなにより
今年、ユニフォームのデザインが変わりましたけど
早く試合でみたいですね。
開幕戦は3月5日、HOMEで去年同様新潟とです。
楽しみ楽しみ〜

その前に代表戦ですね。頑張ろう日本

HAPPY BIRTHDAY 

2005年01月25日(火) 19時13分
今野選手お誕生日おめでとうございますっ

まだ今年になって小平に行ってません。
(練習始まってからあんまりたってないですけど。笑)
キャンプから帰ってきたら見に行きたいです。なるべく早めに!
六本木ヒルズでのサイン会、えーとそれから…
トークショーにもいけないしで写真展にも行ってません
でもまだまだこれからですね

もうすぐですね。北朝鮮との試合。
頑張れ日本!!

2005年 アキ 

2005年01月10日(月) 16時44分
あけましておめでとうございます
と言っても、もう10日なんですがね・・・
2004年は新しい生活が始まりその中でナツチャンに出会うことができ
その他にもサッカーに出会い、というとても出会いの多い年でした。
あっという間に1年は過ぎもう2005年ですかぁ〜早いもので(笑)

今年はいきなり1日に天皇杯の決勝に行きサッカーで
幕開けとなりました
今年もたくさん試合に行けたらいいなぁと思います。
そしてたくさんの人と出会えたらとも思います。

今日は10日、高校サッカーの決勝でした。
鹿児島実業vs市立船橋となりました。
なかなか点をとることができず接戦でした〜
PK戦までもつれ込み鹿児島実業の勝利。
高校サッカーもJリーグのように面白いものですね

2005年スタートです!  ナツ 

2005年01月05日(水) 22時20分
あけましておめでとうございます。いよいよ2005年を迎えました。
昨年は新しいことが沢山あった一年でした。
そして今年もいいことが沢山あると同時に前向きな年にしていけたらなぁと思います。

先日初詣に行ってきました。おみくじは「大吉」でした!
おみくじ運だけは毎年良いんですけどね(笑)でも今年は知らない間に年を迎えていて…
カウントダウン出来なくて残念でした。しかもおみくじに汚れが付いていて。
付いてるのか悪いことの知らせなのか

昨年からサッカーを応援するようになって、ナビツコカップでの東京の優勝など
とてもすばらしいサッカー生活が出来ていたと思います♪
今年は選手の応援はもちろん、沢山のことを頑張りたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

※サイトリニューアルしました。しかしながら2004年度の試合観戦レポートなど
やり残ってるものが多く、だらしなくて申し訳ないです…。
今シーズンが始まる前に何とかしたいと思います。すみません。

あと、どなたか1月2日にやったFM西東京での
『84.2sports 福袋スペシャル 「スポーツ☆コケコッコー!!」』
を聞いていらした方はいませんか?
今野選手が卓球対決をやったらしいラジオなのですが。
もしよろしかったら感想を教えていただきたいです!
おねがいします!!


あきちゃん、日記の書き方が分からなかったら言ってください。
日記も変更したので。迷惑かけちゃってごめんなさい!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる