ハウルの浮く城。 

July 31 [Mon], 2006, 16:58
ハウル

ちょうしのりすぎちゃってすいません!!(土下座)

マクパペットっていう、面白いものが、あるんですよ・・・!
今ハウルがマイブームです。(遅いな)ブイブイ言ってます。イケイケですよ(死語の世界)
まさかあそこまでハウルが格好いいなんておもわなかったもんだから!この私の馬鹿!今更か!!
木村さんのことがちょっと好きになった。

原作のハウルもまたいいですねー。一日で読んじゃったよぷふぅ!(色んなことを無視して現実逃避の結果)
映画よりも自惚れ屋で、ちょっと行き過ぎな位我侭!自分勝手もいいところだし、移り気なところは映画の三割増!あんまりソフィーと仲良くない。一体どこで好きになったんだ・・・?
うん、でもやっぱ面白かった。
あぁ、この人は原作だとこうなって、かかしは、なるほど、荒野の魔女は、へぇそうなんだ。って感じ(わかるかチクショウ)カルシファーは意地悪度増し。

映画のほうが優しい感じ。原作の方がうっとうしい。
どっちも好き!
ていうかもうあの世界が好き!(珍しい生物を見る目でお願いします)

本当にトリップしたいと思った。いやマジで。
なんかもう、ハウルと愉快な仲間達に会えたら死んでもいいってね!(清清しい笑み)
きゃっほう!(壊れた(元から)

ソフィーの大冒険(ってタイトルだったら絶対売れない) 

July 31 [Mon], 2006, 16:50
ソフィー(映画)

なんてな!
指輪がなかったので腕輪で我慢。あ、そういや最後は無くなったんだっけ・・・?知るかい!(開き直り)
うーん、これは・・・その、ソフィーって灰色の服着てましたよね・・・?
あぁでも、髪の毛が染まった後は、明るい服着てるんだよね・・・?髪が白いんならそっちがよかったのか?灰色なら髪はあかがね色がよかったのか?
・・・知るかい!(悪ふざけも大概に)

もちろんソフィーも好きよ!でもソフィーは原作の方が好きかな。なんか、すごい堂々としてて、ただ優しくて根が強いんじゃなくって、ちゃんと少女で悩んだり癇癪起こしたり、自分勝手にしたいわ!っていう面も見せたり。おぉ、良いな吹っ切れてて!と思った。
でも、ちょっと気が強すぎて、おばあさんになってから最初の方は、近寄りたくはないなーとは思った。
後半は何か好きだけどね!

あ、もちろん映画のソフィーも好きっちゃすきよ(何か投げやりだな)
私も長女だから、ちょっと勇気でた!でもやっぱ私にゃ無理だよ・・・!性格が違わい!とも思ったけど、ね・・・!

うん、わるふざけで許して。
これってカルシファーできないよなぁ・・・

私は佐藤成樹の時代が好きです! 

July 09 [Sun], 2006, 0:34
シゲさんお誕生日おめでとうございました!(またか・・・)
前後(?)1時間内の誤差なら目を瞑りましょうってか1週間でもまだ甘いぜの海苔なら(ノリ)人生楽しい筈。

別に私そんなにシゲさん好きなわけじゃないです。なんか主人公より人気博してますが私は主人公ラヴァーですから。
いや、好きなんですけど、きっと周りにいたら一番関わりたくない人だな、と。
あんな謎めいていて自分の事話さないで上手くみんなを笑わせるような奴の蕎麦に(シリアスが吹っ飛んだ)いたって一生騙されるだけだもん。そんなの癪だ。しかも騙されていることに気付かないで終わるんだから、たちわるい。
私はそんな奴がひどく嫌いで、つかめなくて、もどかしくて、とても憧れて、惹かれてしまう。だから嫌なんだ。
影を背負っているキャラは好きですが、でもやっぱり、主人公ラヴァーなんですんません!(あいたた)

いや、設定的には大好きなはずナンダケドなーおかしいなー嫌いじゃないんだけど大好きにはなれない。それがシゲさんですか!(何を)
ちょっと主人公より目立っちゃったかな・・・!(メラッ)あと主人公の敵になっちゃったのが云々。結局主人公中心なんですな。あいたたた。

うん、兎にも角にもおめでとうでした!これでまさか23歳・・・とか?え、恐ろしい・・・!
ごめんな!祝ってるようで祝ってなくてでも実は祝ってるから!(いつもこうだな)

書いているうちに誤差1時間越えちゃいました。一日くらいは許容範囲ですよね。友達が誕生日を3日間違えても笑っていられた方が人生幸せですよ。きっと。

久々の少女漫画 

July 01 [Sat], 2006, 11:47
りぼんって知ってますか?
あ、少年漫画のあれじゃあないですよ。出版社同じだけど。リボーンって読んだこと無いんだよな・・・面白いのかな?
少女漫画誌っすよ。種村有菜さんって知ってます?色々叩かれている種村さんを。(紹介の仕方が失礼すぎる)

なんか友達ががっこに漫画もってきてて、あーなんじゃこれーって読んだら、それがまぁとっても久しぶりに手に取った少女漫画であったわけですわ。
いや、前々から知ってたんだけど、別に読む気にもならなく。あんま少女漫画のキラキラした感じがそんなに好きだったわけでもないので。
でも久しぶりに読むと新鮮でいいですね。種村さんのは絵が細かくて綺麗で好きです。バランスもちゃんと取れてて。でも服のセンスがあれなのにはもう・・・あぁ、目を瞑った方がいいのかな。

「紳士同盟†」
っちゅーもんを友達が持ってきてたんですよ。見た瞬間、「遂に来たか・・・!」と思いました。運命って数奇だね(何が)
先が気になるので貸し本屋で借りてきました。うん、友達には借りないよ。だって、ねぇ。
目がでかっ!キラキラしてる!花が飛んでる!わぉ!でした。(感想)
面白かったよ。話しっかりしてるし。わたし種村さん好きよ。
なんか懐かしかった。満月を探しては途中でよむんやめちゃったしな。また借りてこようかな。なんか、痛々しいんだよな・・・借りるの。
まぐりんが好き。金髪キャラって好きだ(そこか)
しーずんも好きだ。(この呼び方痛々しすぎるけど逆に使っていこうって男気は認めて欲しい)でも、BLは好きくない。
なんか・・・種村さんのって、りぼんに合って無いとはいわないけど、うーん・・・微妙。

ま、面白かったです。以上!

チェコー!! 

June 18 [Sun], 2006, 2:51
そんなまさか。

チェコがガーナに負けた・・・?あの、チェコが・・・?
そんな、そんなまさか。
しかも二点差?

絶対チェコが勝つでしょ。

っていう気持ちで見てたのに。
まさかだよ本当。
いやでもガーナ調子よかったなぁ。チェコのキーパーはすごい冴えてたと思うよ。

あぁそっかぁ・・・負けたかぁチェコ。不思議な感じがする。
でもガーナ勝ったけど、PK決められなかったのはちょっとあれだよね。なんていうんだろう、絶対決められるところで決められないガーナが出てきた感じ?でも何だかんだでしっかり点取ったんだから文句は言えん。
チェコはなぁ、どうしちゃったんだろ。油断してた?ガーナに初勝利をプレゼントしちゃいましたね。得失点差2で。
せめて一点差で踏ん張って欲しかったもんだけど。後半はチェコオフサイド多かったし、焦ってんだろうね。しっかり守ってカウンター狙って欲しかったな。

えぇーまさか予選リーグ敗退なんてことないよね・・・?主力選手の欠場は痛いのかなぁやっぱ。
イタリアとチェコが突破だと思ってたけど、もしかしてまさかガーナがチェコを押しのけて進出かも。うわぁ、マジで?チェコ好きなのに!(贔屓)イタリアはまぁもちろん何も言わなくてもわかるだろう。

しかしながらあの、先制しても攻め続ける姿勢。二点差に開いても最後まで緊張感を保って守り、攻めたガーナを是非日本代表に見習って欲しいね!!
と本気で思った。

バトンは楽しい 

June 13 [Tue], 2006, 23:42
●とりあえず先に回す方々を5人(みていれば)
誰かやりたいひとにダイビングパス!

●名前は?
撫子セツナ。無駄になげぃ。

●職業は?
一応学生って身分だと思われる。

●趣味は?
読書・絵を描くこと・文字を書くこと・寝ること・食うこと(趣味?)その他もろもろエトセトラ。

●特技は?
どこでも寝れること。(これは欠点でもある)
あとは言えない。(無い)

●資格は何かある?
漢字検定3級(微妙)
書道2級(微妙な上に既に腕は衰えた)
第何回かの県内ジュニア展での佳作(資格?)

・・・資格と呼んでも、よい?

●悩みはある?
緊張性腸炎。
だからストレス溜まるとキリキリする。あと金をくれ。(リアル)

●好きな食べ物は?
甘味全般。
トマト。お菓子。美味しいもの。美味美味。
肉。あとは、肉とか肉かな。(後悔は無い)

●嫌いな食べ物は?
辛いもの(食えん)
玉ねぎ(絶 対 無 理)
茄子。あとは野菜とか野菜とか野菜だな。(後悔は無い

●愛する方へ一言v
元気で暮らしてください。私も元気で暮らしたい。よ!

●回す5人の紹介
☆-(>u^)

ゆっとお誕生日おめでとう!(リアルタイムに祝えて幸せ) 

June 05 [Mon], 2006, 19:00
ゆっくんお誕生日おめでとう!!(・・・)

本日は若菜結人くんのお誕生日です。おめでとうさん!
結人はアンダトリオの中で皆と同じくらい好きです!私は3人ともほとんど平等に好きですよ。
友達でいて一番楽しいのは結人だろうなぁ。幼馴染だったらいいのは英士だな。勉強を是非教えて欲しい。(・・・)一馬はクラスメイトとかでいいよ。別に。(ひでぇ)仲良くはなりたいけど、多分近づけないような人種だ。
でも私は一馬贔屓しちゃってるかも。でも結人も好きよ。英士も好きよ。ていうか3人皆好きよ!(イタイイタイ)

祝ってないような気もするが・・・結人誕生日おめでとうでした!
にしても太陽みたいな奴が梅雨生まれとは。何か、そういうギャップもいいかもね。傘を差して、一人誰もいないところで少し伏し目に、憂いている。キュンキュンしちゃうよ!(ごめん、直視しちゃダメだよ)
まぁ・・・とにかく、お誕生日おめでとうってことで・・・うん。しっかり結人は憶えてたよ!翼様と主人公はさっぱり忘れてたけどな!

ベストイレヴン 

June 04 [Sun], 2006, 11:17
私が考えたベストイレブン。
ていうか私が好きな人を選んだって言うかね。うんまぁね。
中田は全然好きじゃないんだけどやっぱり必要かな。俊輔は勿論ファンタジスタとして必要であるし。
何よりDFに巻起用。「はぁ?!」って思った人多いでしょ。
チッチッチッ。巻は背が高いんですよ。利き足は「頭」っていうのは、ヘディングが得意ってことだから、守備でも空中戦でヘッドでクリアーしてくれると思うのね。(なんかずれてますか)
宮本はライン統率が素晴らしいけれど、やっぱり空中戦にすげぇ弱い。オーストラリアとかの大型FWが来たらまず負けるだろう。その時、中澤がやっぱり守るんだけど、それだけじゃあ不安なので巻が居てくれるといいと思った。
また巻は本職もちろんFWなわけで、点が欲しいときはリベロとして飛び出すのもいいと思うよ。

中央に小野を持ってきてMFを3人並ばせました。サイドにはサントス・加持でダイヤモンド型。ディフェンスラインはフラットスリーでしっかりとオフサイドとって行きます。2トップは高原・柳沢のコンビで点を取りましょう。
サプライズとなった巻は敵チームもあんまり把握できてないだろうし、ここでDFなんかに起用されたら敵チームは混乱を極めるだろう。混乱の隙に点を取れるかもしれないけど、あくまでFWとして拘っている巻がデフェンスに回るだろうか・・・?ジーコは練習でやらないことはやらないと言っているし。いいと思うんだけどな、巻。

ま、完全素人考えですので、色々変なところはあると思いますが、見逃してね(ウインク)(蹴るぞ)

炎のごぶれっつ 

June 03 [Sat], 2006, 23:08
普通にネタバレってますよ。

ねむいねむいえんどれすすりーぷ 

May 21 [Sun], 2006, 1:46
すいませんすいません。
とりあえず謝りますすいません。

違うの、忙しかったの・・・!こう、テストとかあったの・・・!
ごめん・・・!主人公の誕生日を、主人公が一番好きとか言いながら
忘 れ て た な ん て・・・!
思い出したときには既に時遅し。4日も遅れていました。
そしたらもう一週間もなんもかわりねぇだろ、という謎の開き直りによって、10日以上遅れてしまいました。
もう胸を張って主人公ラヴァーと叫べない。なきそうだわ。

大変遅れてもう、何だかなぁですが。
将くん誕生日おめでとうございました!(過去形)
愛だけはあるから!愛は・・・!(うざすぎる)
もう永遠のヒーローだよ?

あ、あとこてっちゃんもおめでとでした。将くんと一日違いなんだってね。
最新コメント
アイコン画像セツナ
» すたーふぉっくす! (2005年02月27日)
アイコン画像作者:セツナ
» 大好き (2005年01月23日)
アイコン画像セツナ
» ひらひら (2004年12月26日)
http://yaplog.jp/shower-setuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shower-setuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる