気分転換 

2004年10月14日(木) 14時06分
なんとミスで申し込みをし忘れた
あらら。まあ次でいいか
きのうおとついはホテル暮らしでした
キレイなホテルは好き
ご飯もおいしいしトイレはあったかいお湯が出るし
また行きたいなー

11月はお食事券でリッツカールトンに行きます

 

2004年10月08日(金) 13時07分
最近ちょっと日記を書く時間が減ってきてます
今日はおやすみなんですが
また台風がきてるので
明日もゆっくりにいます

8月のなかばからせっせと勉強してるけど
ここ10日ほどまともにできてないから
まだ9月の範囲を勉強中
1月までにはできるようになる予定なのに
がんばろっと
仕事探しもしなくちゃ

くもり 

2004年10月03日(日) 13時38分
またまた簡易の日記にした
ビルダー使ってちゃんとするパワーがありません
きのう、友達にイラストレーターを貰いました
やった
作らなければならないものがあるので
じっくりやっていきたいと思います

 

2004年10月01日(金) 21時27分
きょうからここで日記をかくことにしました
すぐには会えないところにいるひとや
いつも会っているひと
そんな大切な人たちとつながっていられる場所でありたいと
おもいます
これからもずっとずっとよろしくです

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showbiz-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる