2005年09月25日(日) 20時58分
おめでとうございます

長谷川穂積選手がWBCバンタム級タイトル防衛戦に見事勝利!!
つえーよ、無傷じゃん!長期政権築いてください。

ボブ・サップ対チェ・ホンマンなんて技術もくそもねー子供のケンカみてーだったな。

朝青龍 もつえー。

ディープインパクトもつえー。


Dev largeの新譜musicちょっと微妙でした。前のverの方がよかったすね〜。
極東黒仏陀のインタビュー興味深かったです。D.L氏の考え方がわかって。
うーん、でもやっぱDev largeのラップ聞きたいっす。カッコイイんで。

昆虫 

2005年09月19日(月) 20時24分
飛蝗
ばった
読めますか?


偶然の発見。


突如出現する単語と単語の組み合わせ。
変換ミスって爆笑できますね。
(答えは記事中にあります)

三井寿 

2005年09月04日(日) 16時59分
会社の試験の日程の組み方がおかしいです。

殺す気か!(最近ダチョウの竜ちゃん見ないすね)


が、





この音が何度でも俺を甦らせる

No music No life 

2005年08月29日(月) 22時33分

                 世界が変わる

残念 

2005年08月28日(日) 23時54分
Starving Artist Crew が解散だそうで、、、

ウワサの真相 

2005年08月18日(木) 21時33分
知ったかぶったブスとカスどもがありがたがるミスターアブストラクト
そしてお前は神になった とたんに人気は下火になった
信者どもは詐欺にあったような顔で言う「マインドコントロールされてたんです〜」♪

選挙うるせーよ

summer madness 

2005年08月14日(日) 20時54分
夏よこーい 雲よおーい
今年初の真夏日 we got be crazy 熱でバカになって〜♪

暑いよ

ナイター 

2005年08月06日(土) 20時06分
ナイター見てたらジブラが出てきた。
痛々しかった。



それにしても忙しい忙しい忙しい

ノア 

2005年07月19日(火) 21時43分
プロレスもまだまだ捨てたもんじゃないですね、と思わせたノアのドーム大会。
観衆も6万2000人と超満員。ほんと熱かった。
総合全盛ですがノアだけはこの先も残っていくんじゃないでしょうか。

熱いといえばWBCスーパーフライ級のタイトル戦、徳山昌守VS川嶋勝重。
意地と意地のぶつかり合い。すげー緊張感あった!川嶋選手のパンチすごかった!当たったら首ふっとぶんじゃねーかぐらいの振りしてましたね。が、それをかいくぐり見事徳山昌守が判定勝ち!おめでとう!試合後のインタビューも感動した!

感動といえばさっき10chに橋本真也が出てた。不謹慎だなと思いきや承諾を得ていたようで。エンディングで昔の試合がちょろっと流れて泣けてきた。思いで深い試合といえば高田とやった試合ですかね。中学の時、橋本真也が世界最強だと思ってました。安らかに眠って下さい。

オススメCD第20弾 

2005年07月17日(日) 19時06分
「Organized Konfusion」(1991) - Organized Konfusion



オススメCD第20弾はOrganized Konfusionの1st。
これもgolden ageのクラシックです。 決して知名度は高くなく、セールス面も恵まれなかった彼らですが、トラック、ラップ共に申し分ありません! 何故売れなかったのかと疑問を持つ人数知れずでしょう。(Organized KonfusionにはあのD.I.T.C.のO.C.も参加予定だったとか、、)
この作品の破壊力といったらillmatic 級です!!(決して言いすぎではないです) ほんと全曲良いです。お気に入りは2曲目Fudge Pudgeですね。ピアノのループがたまりません!(この曲にはO.C.参加してます)必聴!!

オススメCDシリーズは コチラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Seva from Mandy&Co.
» 残念 (2005年10月23日)
アイコン画像ZIENEさん
»  (2005年10月11日)
アイコン画像こもん
» 残念 (2005年09月04日)
アイコン画像Mandy&Co.
» 残念 (2005年09月03日)
アイコン画像こもん
» No music No life (2005年08月31日)
アイコン画像ミナコ
» No music No life (2005年08月30日)
アイコン画像こもん
» 残念 (2005年08月29日)
アイコン画像Bruce
» 残念 (2005年08月29日)
アイコン画像こもん
» summer madness (2005年08月18日)
アイコン画像サルトビ
» summer madness (2005年08月17日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:showag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる