緊張の治し方を教えてださい 

2009年03月23日(月) 21時31分
perfumeいい...。



全校生徒+親の前で
誓いの言葉とか、本当無理...。

学園祭とかライブとかで
ドラムをたたくとき、全くと言っていいほど緊張しないのですが。

壇上に行っただけで震えが止まらなかったのに
その状況でしゃべれと。
おっしゃいますですか。

皆、
「えー全然緊張してない風だったじゃーん」
「超冷静に見えたよー??」

そう言いますが。
冷静に見えてるんだったらいいけど、
しゃべったらめちゃくちゃ緊張してるのがばれる...。泣

無理...。
本当無理...。

本当緊張って治らないんだよなぁ...。


どうしよう本当無理...。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:show_ta
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
腐ネタとか、
ちょっと感傷的になった時に書く用ブログ。

普通の健全な感じの自分はリンクから。


男性にurl教えたにも関わらず腐ネタを続け、流石にかわいそうかなぁと思い、このブログを立ち上げました。

暇つぶしにでもどちらのブログも楽しんでいただければ、幸いです。
カテゴリアーカイブ