かわいすぎる奴 

2006年06月21日(水) 21時58分
babyプーにハマっておりますもともとプーは好きだったんですけど大学生になってからはbaby命ですもし実物化したら絶対連れて歩きてぇ〜ってくらい好きです
今グッズは学校の稽古のあとに使う水筒・ケータイのメールブロック・ぬいぐるみetc・・・多分どんどん増えていきますよ!ちなみに写真は100均のシールです。ディズニーストアに置いてあるものと微妙に顔が違うんですよでも私はこっちの方も味があって好きだったりします(笑

映的鑑賞日記〜嫌われ松子の一生〜 

2006年06月11日(日) 0時12分
連続投稿です先日「嫌われ松子の一生」観てきました

注意:ネタバレがあるかもしれません
いや〜面白かったですもともと「下妻物語」のファンだったんで中島監督の最新作楽しみにしてました。
まず、
音楽が最高
ソープ嬢時代のテーマソング「LOVE IS BUBBLE」やAIの歌う「What Is A Life」など素敵な音楽がたくさん使われてミュージカル風になってました。ちなみに原作も読んだことあるんですが、ビジュアル化するには厳しい場面とかで効果的に使われていてとても楽しめましたよいまだに「♪ま〜げて〜の〜ば〜して〜」って頭ん中回ってますもん(笑)
豪華すぎるキャスト陣
「下妻〜」から大好きな土屋アンナさん・荒川良々さんetc・・・出てきてて嬉しかったですそれから目からうろこだったのがやっぱり中谷美紀さんです実をいうと、私は中谷美紀さんがあまり好きではなかったんですよね前に見た「電車男」のエルメスがなんだか鼻について・・・でも「嫌われ〜」での演技、びっくりしましたえ〜この人こんな役もできるんだ〜みたいな。松子役お疲れさまですちなみに中谷さんは途中松子を辞めようかと思ったそうです。まぁあれは辞めたくもなるかもなぁ・・・松子の親友役の黒沢あすかさんもカッコよかったです。将来はあんな艶っぽい女になりたいなぁ〜

あと、個人的には少し過去と現在の行き来がくどかったかなぁという部分はあったかなぁあと、所々エグい場面も・・・でもすごく面白かったです「下妻〜」が好きな人はきっと楽しめると思いますよだって昼間学校で胃液吐くかと思ったほど踊りまくったあとでも眠くなりませんでしたから

現在のBGM
「ドリーマー」
ポルノグラフィティ

my ipodmini 

2006年06月10日(土) 23時57分
修理に出していたipodminiが戻ってまいりました実を言うと、3月から壊れたままだったんですよね(←オイ)んで、先日やっと重い腰を上げて修理に出したというわけですちなみに昨年11月に初めて購入してこれは三代目です。よく落とすんですよ・・・指紋が弱いせいかもっと物は大事にしなくては・・・






















本日のBGM(これを聞きながら書いています)
「フルコート」
THE HIGH LOWS

六月は一斉に花開く 

2006年06月06日(火) 23時04分
ジューンブライドですね〜結婚する人たちも多いのですが・・・
今日購買に行って何気なく開いた関西ウォーカーに、な、な、何とギブソンが結婚するとな思わず叫びそうになりましたそしてその後の授業はずっと上の空でした(笑)ま、なにはともわれおめでとうございます奥様とお婆様と末永くお幸せに

芸人さんの結婚ラッシュですね〜ダイノジ大谷さん・トーテンのお二人・後藤秀樹・ダイアン津田さん・・・皆さん幸せな家庭を作って欲しいものですそんなことを考えながらふと、学校の窓から外を見ると彼氏とラブラブな学科の先輩・・・一人身の自分早く素敵な彼(ひと)が欲しいものです

履歴書を書くのはいつも面倒・・・ 

2006年05月31日(水) 8時18分
今日は午後から授業で午前中はバイトの面接に行ってきます何やらコンサートやイベントの会場でCDの即売をする仕事だそうです受かるかなぁ〜受かるといいけど・・・

遅起きは体にこたえます 

2006年05月27日(土) 9時57分
昨日は学校のバレエの授業がありました!ちなみに私はダンスの中でバレエが一番苦手しかも昨日は原因不明のひざ裏筋肉痛で体重い重いグランバットマンなんかした日にはもう死ぬかと思いました


日付は変わって今日ただいま寝起きでボロボロです昨日はオンバトも見たし・・・流れ星・三拍子・ストリーク・平成ノブシコブシと私の好きな面子ばかりで結構満足でした一番面白かったのは三拍子かなぁ・・・高倉さんはテンパりすぎだと思うけど

お昼からM−1グランプリツアースペシャルin広島のチケット発売です!うまく取れるかどうか・・・友達といくんですが、その子とはずっとメル友でこのライブの日初めて会うんですマヂでドキドキですよ・・・焦ってきます

初投稿 

2006年05月26日(金) 0時18分
どうも!ブログを作ってから初めての投稿ですここでは主に私の雑記やお笑い&演劇ののライブレポ・稽古日誌・大好きな音楽について語っていきたいと思います拙い文章ですが楽しんで下さい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show_en_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる