決めました 

2006年05月04日(木) 3時08分
しばらくしたら、このサイト、閉じます。
なんだかんだで3年弱でしたね! すげぇや。

えーっと、理由としては更新ができないこと(前からだったけど^^;
やっても意味のないように思えたこと
および(一番の理由ですが)妹が見てるかもしれないこと(暴露してゴメソ)ホントに見てるか…いや見てそう。

なので、とじまーす。
もちょっとして、ね。
えーと、ブログくらい新しいの作るので、知りたい人は連絡してください。コメでも良いよ。
メアド知ってる人にはメールするです。

オヒサシブリデス… 

2006年03月31日(金) 1時16分

まったくもっておひさしぶりです。
もう1ヶ月経ってた…気付かなかった…orz


ようやく、イラストを取り込みました。
去年のイラストですよ。
去年塗ったん…でしたっけ? 曖昧。

とにかく取り込んだから、今度から暇を見つけてアップします!
今日はとりあえず一枚ー。



部活の新歓用のビラも書かなきゃいけないorz

逃避 

2006年02月23日(木) 21時30分
そろそろ逃避を終わらせて 勉強しないと。。。




さて、明日で最後のテストです。
でも月曜日には授業があるんですけど。


そしてテストが終わったら バイト頑張ります!
部活がない日はほとんど入ってます。うふふふふ…。(遠目)
まぁでも三月に入ったら部活で忙しくなるんですけど。


頑張って更新しまーす。



これからの予定メモ(この通りに進めばいいなぁ…)
明日
 4時までテスト。
 5時からバイト。 10時くらいまで?


明後日
 朝 頑張って起きる。
 食材とか買出しに 行ってみる?
 2時〜6時ごろ バイト
 8時から カテキョorz
 夜、チョコレートでも作ってみますか?


日曜日
 朝 起きろーーー!
 チョコレート、ラッピングして渡すならここか?土曜日の夜やるか どっちか。
 2時〜 バイトー。
 8時〜10時ごろ またカテキョーーーーーーorz

月曜日
 朝 部活。。。
 1300〜 授業というか実習というか。orz 吐かなかったらいいな…。
何時に終わるかわからん。


さて、このスケジュールの中で
チョコを渡すこと、部屋の掃除をすること、サイトの更新を少しでも…!
が 果たしてできるだろうか!!
チョコはできれば日曜日の午前中がいいな と。デジカメ使いたいし。




さて、いろいろ頑張ります

小西さん 

2006年02月21日(火) 14時01分
最近、テスト勉強の逃避で、某所でBLOOD+を観ています。
今8話まで観てるのかな、このあと10話までみて勉強に取り組もう…。


で、ですね、
今更ですが小西さんがやってるからっていう理由もあると思うんですけど
ハジが草ちゃんと被る…。
役どころがさぁ…
「小夜、戦って」
「それが小夜の願いなら」
とか、従うものとか…。
観ながら草ちゃん思い出すのです。
そーちゃーーーん ハジーーーー!

どっちもカッコいいですね。
BLOOD+面白いなぁ。
ある分全部観てしまいそうだーー。

っていうか、小西さん以外にも声優にどんどん詳しくなってきています。
いや、本当に声優好きな人とか前から好きな人には負けるけれども。



スクランの二学期も4月から放送されるみたいだし、その某所で観れる分はみたいなぁ。
焼きたて!ジャぱん も、きっとあとでそこで観ます。うふふ。
銀魂も見れるよね きっと。
期待していますww

駄目だなぁと。 

2006年02月16日(木) 11時26分
いつも書こうとしていたことを忘れますorz

最近 本当種(+運命)が熱いです。
遅いですよ、宮さん…。

某所でSUIT CDのデータを落としたりしてます(w
でも 全部あるわけじゃないしなぁ。。
ある曲はあるけど 他の曲は入ってない…とか。
近所のレンタルに ドラマCDとかコアなものがあるわけじゃないしなぁ。
今度探してみようっと…。



アスランとかキラとか赤服隊とかムゥとかラウとかギルとかレイとかも好きなんですが、
ミーアが好きです!
ミーアすごく可愛いーー!!
キュンキュン☆

うきゃぁぁぁぁ! 

2006年02月12日(日) 17時15分
ちょっとちょっと 銀魂がアニメ化するのは知ってたけどっ!

桂さん(大好き!)は石田彰らしいですね!
ビックリ!
観たい!!
他のキャストもなかなか良さそうだよ。
神楽はアル役の… 杉宮さん?だっけ? だったし。
沖田はシン役の鈴村さんらしいね!

でも、観れない地域なんだよなー
くそー。
あーでも それによって焼きたて!ジャぱんは終わっちゃうんだねー。
残念。
あれ面白いのになぁ(半年しか観れなかったけど)
あのリアクションが最高だ。
特に黒柳サンっていうか 子安さんが最高だ。
あぁ 観たかったナ。。。
そのうちこれもDVD借りて観ましょうか。 いや、そんなお金はかけられない。



あぁもう。
いろいろ観たいアニメはあるのに観れない。
っていうか、昔はあんまりアニメ観てなかったから 今更それを後悔。
観れる性格と家庭状況じゃなかったんだよー
 (私がいつ何があるかを忘れ 昔は習い事とかしてたし
 テレビの権限持っていた弟はアンチオタクでアニメは有名どころ(ドラゴンボールとかワンピースとか)以外観ないので。


しかも実家のDVDデッキは、保存形式が違うらしいんだよね!(DVD+Rで−Rじゃ観れないらしい)
昨日知ったし!!!

しっしょう 

2006年02月07日(火) 0時36分
どうもー。
リンク、自分とこへのリンクの方法だけつなげてみました。
ブクマはまだ整理してないからあとでアップしますねー。
テキトーにアスランに色塗ってみました。色塗っただけマシです。
ちゃんとしたバナー作るためにも早くスキャンする必要がありますorz


今日は、1・2・3限でした。
雨だったので、本学に行くのもめんどくさくて。
で、6時からバイトだったんだけど、お店が休みになったらしくなくなったので
「さて! 勉強するぞ!」 と意気込んでいたところ、
現実逃避に走りすぎて もうこんな時間。。。。。。

あはははははっははは。



やったことといえば、
*ネット徘徊  当然!
*借りてたGやらNARUTOやらの同人誌読書。
*借りてた本、読みました。「お金がないっ!」「お金しかないっ!」
きょ、今日は萌充足日ということで……!



ところで週末、福岡に行ったのでお買い物してきました!
BPNのピアスと、ケラショでキューティーフラッシュ(?)のスカート購入。
ぐっばいまにー。

すきゃな! 

2006年01月29日(日) 8時50分
10枚、取り込んだは取り込んだのですが、

画質わるーーい!




途中確認すればよかったものの、めんどくさくてまとめてやったのがダメでした。
きっと、勝手に補正する機能が働いたんだ。
なので、もう一回取り込みます。
もうちょっとまっててくださいませ。。





放置。 いちおシン君のつもり。
色がきしゃない。
全部こんなんなってるよ。
特に、アスランの髪とか気に入ってたのになんか違うーーー。

今画面上で見ると、バランスわるい。

うむぁぁぁぁ 

2006年01月27日(金) 4時56分
テスト&レポ疲れ。
って言っても、ネットしたりゴロゴロしたりしてたのですが。
テストって言っても、めちゃくちゃカンペ作りですが。
だってドイツ語辞書の持ち込み可なんだもん!
辞書借りたよ!(いつもは電子辞書なので二つ使いますw)



あー。
更新してずっと放置してますね。
たぶん、この金曜日が一つの山なので、こえたら絵の取り込みします。
そして来週の金曜日までまた一つの山なので、ボチボチアップしていくことになるかと。

いろいろキツイよー。




ていうか、言いたいんです。お話したいんです。
会って、いろいろ考えてきたことを、お話させてほしい人がいるのですが、
なかなか機会がありません。。。。 お互い時間がないのです。
できるなら、二人きりでゆっくりお話したいんです。
報告したいことも数点あるので。(数点…ってほどはないかな?)

ここのアドレスは伝えてる人なので、知ってらっしゃるかもしれないですが、
直接お話したいんです。
ホントはここに書く前に伝えたかったんですが、いろいろあって伝えられなかったので。。。
はい、でも、忙しいのわかってるからなかなか言えないのです。
今月…はムリポいかな。 でも、早いうちに二人きりで会いたいです。
もいっこのブログに書くのはなんだかなーなのでこっちに書いてみました。
すいません ただ気持ちを吐き出したかったっていうのもあります。

チャットという手もあるのですが… それもなかなか時間が合わないようで。
それにやっぱりチャットより直接…。


そんなことを考えております。
あー。とりあえず、すっとして今日も一日乗り切ろう!!


今日乗り切ったら、土曜日は9時か10時に起きても大丈夫だー!

しばらくまえに 

2006年01月22日(日) 20時16分
急に復帰していましたね、こんばんは。

用事が多くてなかなか更新できません。

とりあえずテストです。

早く描いた絵を取り込めという話ですか そうですね。

がんばります。


PS   今度からオタクなお店で働きます。
やっぱどうどうとするのは恥ずかしいよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うきゃぁぁぁぁ! (2006年02月13日)
アイコン画像
» うきゃぁぁぁぁ! (2006年02月13日)
アイコン画像
» しっしょう (2006年02月07日)
アイコン画像姫宮
» しっしょう (2006年02月07日)
アイコン画像
» うむぁぁぁぁ (2006年01月29日)
アイコン画像
» うむぁぁぁぁ (2006年01月28日)
アイコン画像
» うむぁぁぁぁ (2006年01月28日)
アイコン画像
» うむぁぁぁぁ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show_calling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる