05*15

May 15 [Wed], 2013, 21:30


今日は、
なんだかついてない日です。

楽しいことはたくさんある。
でも今日は辛いことがおおすぎて
ちょっときれたんで
ブログこーしんしてみよっかなと。



楽しいこと。
まずは、くまや友達みーんな。
はぶきとかあるけど、
くまと信頼してる子がいるだけで
私は毎日楽しいのです。

固定されるの好きくなかったけど
くまとならずっといる。


それから、ながた先輩。
会うたびいつも癒されて幸せで。
でも我慢しなくちゃいけない。

私が我慢することが、
一番の解決策だと思うから。
つらくて泣きそうだけど
でも、仲良くなれればそれで充分。
って考えることにします。



楽しいことと言ったら
そのくらいかなー。



いやなこと。
ひとつは小林。
むかつく!とか、うざ!とか、
通り越した。
もう呆れて何も言えない
言葉が見つからない
笑うしかないってこーゆーこと。
世界で一番きらい。


それから、あーちゃん。
人って死ぬんだね。
これまで人の死に直面したことなくて
抵抗がなさすぎるんだけど、
怖いってすごく感じる。
でも元気そうでよかった。








辛い日もあるよね。
だから土手に行って星を見ました。

空は大きいよ。
どこまでも続いてる。
それに比べたら、私の辛さなんて
これっぽっちなのかもな。
そんな日もあるのかな。ってね。

そう考えると
明日はいいことあるかもって思える
だから空は大好きなんです。






明日はいいことありますよーに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ジャニーズとaikoときゃりーを
こよなく愛するjkの、
暇つぶしに付き合ってください。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/show_129/index1_0.rdf