お久しぶりです

June 14 [Mon], 2010, 10:51
 おひさしぶりです。 ネット状況がないために
全然更新できませんでした。 里帰りやら自宅帰ったりで子供、病気するやらで
あっというまに月日がながれてしまいました。 先月やっとインターネットつなぎました!
更新を待っている方、心配されている方いたらごめんなさい!!

無事に1歳になりました。 もうすぐ1歳2カ月だけど…

子供は元気です
そして、ブログ、お引っ越しすることにしました。
写真はアメンバーのみに公開という形にしましました。

よかったらまた見てください

http://ameblo.jp/keiko782/

ママのたからもの

March 11 [Thu], 2010, 5:03
実家に帰り、10日が経ちました
今回は息子のハイハイが激しくなりとても大変
あぁ自宅からベビーサークル持ってくればよかった
昨日は久しぶりのお天気だったのでお散歩に行きました
まだ靴に馴れず、外ではつたい歩きはあまりできませんもうちょっと練習が必要だね
 
話は変わって、おかあさんといっしょで先月から『ママのたからもの』という歌が放送されてますね
この歌は毎日、こどもの名前が歌われて毎日変わるのですが、わが息子『しょうちゃん』の名前が出るのを楽しみにしていたのですがなかなか出ずある程度同じ名前でローテーションされて。だからちょっと諦めてました
しかし、おとといあたりから急に新ネーム『けいちゃん』が歌われて私の名前おしい
そしてついに出ました『しょうちゃん』あー感動やっぱり、最近よくある名前だし、待ってましたよー
そういえば2月の歌じゃなかったっけ?3月も好評のために延長したのかなでもとにかくよかった
 
 

引っ越ししました

February 27 [Sat], 2010, 12:21
無事に引っ越しが終わった
いろいろと変わり、ゲートなど購入して無事に生活できるようになりました新築だからしょうが床や壁を汚すからストレスもうちょっと家を改善しよう
 
これは前からあるサークル。サークルだけだと狭くて可哀想でゲート購入。
 
つたい歩きも上手になったのでお外デビュー
ただ、ベンチでつたい歩きしただけだけど
 
引っ越ししてから環境がかわり夜中よく起きたりしました。あと、ご飯も急に食べなくなりました。そして少しなれたら白米だけ食べなくなり、やっと二週間くらい過ぎたらお米も食べるようになりました良かったー
 
で、落ち着いたと思ったらまた旦那が出張になりました
明日から1ヶ月、里帰り嬉しいやら悲しいやら微妙。
しょうの食欲が変わらないといいな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年4月14日に息子を出産しました!
育児のことなど書こうと思います
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

名前変えました
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんこ
» ママのたからもの (2010年03月11日)
アイコン画像かんこ
» ママのたからもの (2010年03月11日)
アイコン画像まっつん
» ママのたからもの (2010年03月11日)
アイコン画像chiha
» ママのたからもの (2010年03月11日)
アイコン画像かんこ
» 引っ越ししました (2010年02月28日)
アイコン画像みるぅ
» 引っ越ししました (2010年02月27日)
アイコン画像かんこ
» 明後日引っ越し (2010年02月27日)
アイコン画像まっつん
» 明後日引っ越し (2010年02月25日)
アイコン画像ケイコ
» 9キロ超え (2010年01月29日)
アイコン画像まっつん
» 9キロ超え (2010年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる