最近。

October 09 [Wed], 2013, 23:42

はーい。
呼ばれてないけど
じゃじゃーん\^O^/←

てことで大好きな友達が
楽しみにしてるので
しゃーなし書く。

最近はめっちゃ色々あった。
もはや毎日が思い出。
バイト以外ほぼ食って遊んで
くずかましてます。

んー、とね。
まずは昨日から。

さゆみの歌初めて聞いた!
ガチなやつはお初。
何も変わらない。安定。
でもそんなさゆみがだいすきや。
くだらねえ事でもくそみたいに笑えるから大好きwww

そんでもってね?
写メの貼り方わかんないwww
オワタwwwww

ま、書いてく。

そして今日はな、初の宝島!
SHOWとかゆーワケわからん
ネーミングのメンツで行ってきた。
んまかった。たのしかった。
焼肉なのになぜか、
肉よりホタテ食ったきがする。
あとねwwwww
トロてっちゃんに遭遇wwwww
噛みきれないどろこじゃない。()
まぢふざけんなwww
けど、んー。まあ…
ぷるぷるしてて可愛かったから許す。

これ書きながら何回寝そうになったことかwww
みんなのLINE放置してこんなん書いてる。
てるLINE放置してるwwwwww
とりあえず寝る。寝る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かれん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 最近。 (2013年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/show123/index1_0.rdf