音楽っていいね☆ 

November 21 [Tue], 2006, 16:03
今日尊敬するバンドさんのライブを見てきました
音楽っていいなぁ…って改めて学ばされました。
音楽は詩を書いた人の心音楽は曲を作った人の心って思うような演奏を聴けた…。

じゃぁ俺の創る曲と詩は何?
何を訴えたいの?
何を奏でょぉ?
コピーって楽しいけど…所詮コピー…ただのモノマネ

楽しいけど楽しくない…
最近昔やめたドラムを再開だめぢゃん…

俺は何がしたい?



お客さんを楽しませたい


ぶっちゃけプロになりてぇよ



人が聴いて「ぃぃなぁ…この曲」って思わせたい
毎日おちゃらけた性格の中こんな事考えてるんだよ?


頑張るって…何?

誰か助けて…。

あぁ…さぼりすぎ 

September 24 [Sun], 2006, 1:32
ふぅ・・・。

最近かっつかつに仕事してます。
プライベートがない(ノ ゚ Д゜)ノ=======┻┻・.:゚。

ヤヴェェヨまだハタチなのに…



超遊びてええええええええええええええええええええええええええ

 

August 29 [Tue], 2006, 3:04

してます。

うん。


久しぶりに年下にほれました。



凄く可愛くて性格もよく


俺の好みです。言い方がわるいか…。

最近 

August 15 [Tue], 2006, 1:36
大学を辞めてからというもの…。

セブ○イレブ○に出ずっぱり…。

ってかあいつら人使い荒すぎ。

毎日出てる俺の体に異変が…。

胃炎・腸炎・偏頭痛・無駄に鼻水(大雨洪水警報並み)

喉もいたいさ…。

毎日しらねぇババア達に愛嬌振りまきながら

「いらっしゃいませ〜★」

正直しんどいね。







早くバイト君増えないかなぁ。

俺の負担軽くしてよ。

っつうかみんな辞めすぎ。

一気に2人ってこれつらいのよ。


誰か助けて。

癒してほしい。
心の支えがほしい。




唯一支えといえば気になるあの子の天使のような笑顔ww


なんだか見てるとポーーーってなるw


本当にかぁぃぃんですなーこれが。

あの笑顔がいつでも見られる関係になりたいな…。

急な別れだった…でも…。 

July 01 [Sat], 2006, 5:04
原因はすべて俺…


寂しい思いをさせてごめんね




思い出をありがとう

好きでいてくれてありがとう

和歌奈は俺の宝物でした
今でも宝物です


君のために僕の特等席をプレゼントします


チケットの有効期限は
永遠です。


僕に愛を与えてくれて
本当にありがとう








また君が隣にくるときまで…。












永い永いさようなら。





また君に愛をもらえるひまで








また一緒に泣いて
一緒に笑って
一緒に…。

久しぶりの更新 

June 22 [Thu], 2006, 23:13
体のだるさが抜けない中BAND練習へ

そんなことはどうでもいい。


彼女とMAILをしなくなってしまった。

なぜか誰ともMAILをしたくなくなる日が多くなる。


一人の時間が多いから?


俺変だよ。

大学も辞めてしまった。
仕事を見つけたと思ったら病欠にて辞任。

彼女のことが好きなのに。

好きなのに…。

手が携帯を拒む。

メンバーからMAILが来る。


電話してとMAILし
電話をもらう。





凄く申し訳ないけど。
でもMAILを拒む俺がいる。


何がしたい?






何がほしい?ものではなくて…。






何なんだろう。

答えがでない。

不安

心配

寂しさ

苦しさ

という感情だけはわかる。


もぉみんなに元気だよって嘘をつくのも疲れた。


空元気もしてればしてるほど辛くなる…苦痛だね。



親もわかってくれないというか空気を読まない。





誰か助けて…。



はい 

June 01 [Thu], 2006, 1:49
最近だるい

もちろん体が

どぉしたものか

まぁ良いけど。


7月から煙草をやめる決意

でもすぐにはできそうにない。

徐々に頑張っていかなきゃ。

よしw 

May 27 [Sat], 2006, 2:57
もぉこんな生活に慣れてきちゃったから
このまま維持開始wwwww


そのうち本当に体壊すね俺wwww


でもやることが沢山ありすぎて寝れないのは確か。



少しずつ消化していこう。





まだまだ沢山あるからいつになるかなぁ・・・。

さてさて 

May 26 [Fri], 2006, 1:17
体が不規則な生活に慣れてきてしまって…。

いいのかなぁ…



いや、いかんだろぉ。



でもこの生活が心地よくなってきたw


いけねぇな…。



でも心地よい。



俺とおんなじ気持ち
または



同じ生活の人いるのかなぁwwwwww

最近 

May 25 [Thu], 2006, 0:57
乱れてます。

変な意味ではなく。



完璧に生活リズムが狂い始めてる。


色々調べること。
やらなくてはいけないこと。
趣味。
など







もっと時間がほしい。








最近命の尊さなど色々なことを考える。

親父くさいかもしれないけど…。
でも考える。






他にも俺は何をするべきして生まれてきたか。
今何ができるか。

とかね^^





沢山考えて
沢山文献をよんで。
沢山話をして。





他の人の考えと照らし合わせて
自分の考えの答えを出そうとするけど





これは永遠の謎なんだから
答えなんか出さなくて良いんだ!




と先輩に言われました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Show
»  (2006年09月15日)
アイコン画像mika
»  (2006年09月15日)
アイコン画像SHOW
» ひさしぶりぃw (2006年04月28日)
アイコン画像那々
» ひさしぶりぃw (2006年04月28日)
アイコン画像トモコ
» あぁ…暑い&熱い。 (2005年07月30日)
アイコン画像ボクサーの卵
» 久しぶりの投稿 (2005年06月22日)
アイコン画像例のSA
» 暑くなってきました (2005年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる