昨日の日記^^ 

February 02 [Thu], 2006, 9:56
かなり疲れたよ〜
昨日は書いてなかったし。。。昨日の分も書くね^^
札幌にいったよ^^昨日は特に何もないんだけどなんか気分転換に出かけました。服でも買おうかと思いながら出かけたのですが特に買い物もしないでふらふら^^
まずパルコに行きました。いつも行くような服屋に行ったらいいレザージャケットがあったんですがここはなかなか買えないで我慢我慢!!今度行ったら買おうと思いますが5万だから考えもんですよね^^;
次ぎにいったのはアルシュです。ここは街にいったら必ず行きます。ミントとイエサブにね‥‥
ここでは三国志大戦のカードでも買いました^^SRでいいのあったら買おうと思ったんですが高くて手が出せずRのみ購入!!結局買ったのは1800円くらいになりました。
意外と高いな〜〜〜^^;
購入したカード
R許ちょ
R筍いく
R夏候淵
R孫こう香
R張昭
Rほうとう
R陳宮
とかかな^^これでW反計とか魏単デッキもくめるぞ〜てか西涼以外どれ使ってもあんまり勝てないから使う気がどんどんなくなっていく〜〜〜
SR馬超とか強すぎだし!!く〜〜〜欲しい!!
まあいいか〜^^
そしてガチャガチャ久しぶりにまわした^^

買ったのは画像参照^^今日はなかなかおもちゃばっかり買った一日でよし!!
そしてバイトだよ^^めんどい!!

今日は休み^^ 

January 30 [Mon], 2006, 1:38
え〜こんばんは今日は休みということでいろいろ出かけようと思いました
で朝の9時位にかえってきたのでそこから少し寝ていこうと思いました
で少し寝たつもりがはい!完全に辺りは暗くなってましたね
いやいや〜これには困りました。
ということでカードゲーム友達のに連絡して三国志でもやりにいこうかと思いましたがどうだろう?最近付き合い悪いからくるか微妙と思いきや
いくとの返事がかえってきました〜ラキー
で今日はスガイの方に行って
三国志大戦です!込んでるかと思えば全く誰もいなくがらがらでした
ラッキー!!?
さてプレイです。実際2週間くらい開いてしまったので腕が鈍ってるだろうと思いましたが鈍ってました呉で新デッキ作ったので早速試してみるとなかなか勝てません!!
なぜ??と思いましたが三連敗してしまったので交代していつものデッキ(西涼)で試してみることに〜
すると2連勝いや〜なれてる方がいいですな〜
であたったカードはというと


きた======SR董卓!!!!
きたーーーーーーーーーーーーーC何太后

まさかこのタイミングでくるとは一回戦目でこいつに回復されまくりなぜか落城してしまったという苦い経験がふつふつと思い出されます!!!!!!
でも1500円で董卓きたからよしということで
今日はそんなくらいしか書くことがないな〜
またね〜

今日もバイト帰り〜 

January 29 [Sun], 2006, 8:56
マジで疲れただって今日働いた時間連続で20時間だよ〜
え〜意味が分かんないなんでこんなことになったんだろうね?まあ終わったしいいか〜
今日はもうろうとした中での書き込みなんでたいしたことかけないや〜っていっつもなんだけどね
ってかいったん寝て札幌に行ってくるわ〜!今日は三国志もやる予定だし楽しみいっぱいだ〜
オンナっけない生活はいつまで続くのかな〜??
ドンマイ!!

つかれた〜 

January 27 [Fri], 2006, 9:01
ただいまバイト明けです〜
これからテストのための勉強をしなければならないなんて考えられないです
今からやって覚えられるのか不安だけどがんばろう
ていうか僕のバイト先には毎日変な人がたくさん来るのです
今は掛け持ちで2つのバイトをしているのですがどちらのバイト先にも来るから困ったものですよどんな人って?う〜ん説明に困りますね!まあ今度ということで
今日はあんまり買い物してないな〜二つ目のバイト先で買った森羅万象チョコくらいかな
しかもレアあたんないししかもあたったカードの名前がクロノス!って遊戯王GXっとちょっと笑いましたクロノスはいいキャラしてるので保存の方向で
最近三国志大戦してないな〜今日当たりいってこようかな。
なんかあたったら報告しますね!ではでは

はじめまして^^ 

January 26 [Thu], 2006, 1:45
ハジメマシテこんばんは〜
showといいます今日からバンバンかきこんでいくのでよろしくね
自己紹介からなのかな??
こういうの初めてでよくわかんないから変な文ばかりだと思うけどあんまりいじめないでくださいね
じゃあ自己紹介〜showといいますこんな背景使ってるけど男です
まあこれはあんまり気にしないで長い目で見てください
趣味は三国志大戦?マンガ!?アニメ!!?え〜オタクですか?といわれるかも
はいオタクです
だって好きなんだもんしょうがないじゃん
まあそれはさておき今後はいろいろきになったことから近状報告など様々なことを書いていこうと思います
次ぎかけるのはいつかな〜?人生がんばろう!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる