(無題) 

July 20 [Sun], 2008, 9:02





えーキモい!

ストーカーですやん




粘着乙だね^^

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 23:44



いいえ


間違いなくただの嫌なやつだと思います



(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 15:15




醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い

醜いオマエがダイキライ



頼むわ^^ 

June 19 [Thu], 2008, 0:22




ねぇ、



死 ん で ?


後悔 

June 14 [Sat], 2008, 9:42




は、してない。

しない。


自分から言った事だしね

止めてほしかったかどうかもわかんないや

一瞬揺らいだ本音かな

最後まで でいたかった悪あがき

まぁとっくに違ったんだろうけど

あたしの言葉で泣いてくれてた時だけでもあたしは一番だったって思っていいんだろうか

イライラしても

ふざけんなって思っても

折れるくらい甘かったし、あたし的には好きだったんだと思う



たぶん、もうぷれじとかラーメンみたいにしか思われてないんだろうけど。

むしろそれ以下かな…苦笑




まぁ結婚とか出来る気しないし、とりあえず仕事がんばりますか!

うじうじしてたら離れた意味ない

何の為に傷付けてまで離れたんだ

あたし貢ぎ?w 

June 14 [Sat], 2008, 3:08


他人の分まで払ったチケ代全く返ってくる気配無しwww

予想通りのブッチだよ。

何が『あなたの分だけでも返せるようにするから』だし

関係ないチケ代まで返ってこないんすけどwww

いいねぇ恐喝もしないでポケットマネー増えて。




そこだけは人間として腐ってると思うわ。
だから金の話すんの嫌なんだよ
どうせ口ばっかりで詐欺師のようにかわすんだもんな
あたしのが百万倍はマシだろ

もう 

June 12 [Thu], 2008, 0:17




忘れよう



だいたいこの先の保証なんてないんだ

あたし意外に素敵な人は周りにも世界中にもいっぱいいるのに

離れてもあたしをずっと好きでいる訳なんてなかったんだ




悲しくはない

虚しい、って感じかな

絶望?失望?

どれもしっくり来ないけど




言い訳も聞きたくないし

もう日記見て心配したり一喜一憂するの疲れたし

周りに好かれてるからあたしとかいなくてももう平気だよね

優しくて物分かりのいいあたしは傍にいなくちゃ意味がないから

もう用済み



わかってるよ、それくらい



一人相撲もこれで終わり

全部思い出になって

あたしの想いも一緒に過去になる




ばいばい、自己中でも可愛かったよ

うむ。 

May 07 [Wed], 2008, 13:09


将来に不安がwww

まじ、自分はどうしたいんだか全然わかんない。
決めなきゃだけど焦って決めて苦痛なのをずっと味わうのは嫌だ。
もう仕事辞めたくないし。

どう動くのがベストなのかわからない。

仕事、辞めて結局後悔してるのはあたしじゃん。
周りに迷惑かけていつまでも心配させて、本当はあのまま続けた方が良かったのかな。
でも半年生理来ないわ13キロも太るわで個人的にはブルー通り越してたんだけどな。
不安だったし。

やっぱりどっちにしても性格的に後悔してたかな。




本当どうしたらいいんだろう。
また後悔するのが怖い。
今度は辞めるわけにはいかないから余計に怖い。

笑って誤魔化してるけど世間からしたらダメ人間丸出しなのだってわかってるし焦ってる。

焦りすぎてうまく決まらないのかな。

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 9:16




わかんない






わかんない

わかんない


あたしは何?

何してるの?

何がしたいの?



自分から裏切って今更何かするの?



あたしは今どの位置にいる?







悩ましい

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 22:16



連絡したくても

声が聞きたくても

会いたくても




あたしからはもう




好きだけど

好きだから


全部、眠らせる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょー
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
へそ曲がりで頭固い男女ww
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 後悔 (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» (無題) (2008年04月26日)
http://yaplog.jp/show03/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる