のど。 

July 03 [Sun], 2005, 18:18
咳がとまりませんな。
耳鼻咽喉科に行ったところ、細菌のせいかもしれないとのこと。
最近流行っているらしい。

流行に鈍感なおいらが、疾患系で流行に乗るとは・・・
薬漬けの日々。。。

めっさ。 

June 25 [Sat], 2005, 22:16
放置してましたな。
これ以上とないくらい(w

去年と比べて身の回りで変わったことを徒然と・・・

・職場が変わった。
・愛車がGBからSRに
・彼女出来てません(T^T)

以上。全然徒然ではないね(w

ひさ。 

December 17 [Fri], 2004, 23:37
放置し続けて早3ヶ月。

・・・
・・・
・・・

あと1週間でクリスマス。更に1週間で晦日。

今年も14日あまりでおわりです。

ひとりぼっちで年越ししそーだな(−−;
まぁそれも一興(w









涙で画面が良く見えないので・・・今日はこの辺で(T^T

ぞく・めがね。 

September 16 [Thu], 2004, 22:18
本日件の眼鏡を受け取りに行ってきた。
掛け心地を確認してみたら・・・ん〜。ちとコメカミが痛い。。。
店員さんに頼んで調整してもらう。
・・・
・・・
・・・
・・・
店員「あの〜。」
おいら「はい?」
店員「・・・。」
おいら「どーしました??」
店員「どーやら蝶番のトコがおかしいみたいで本日お渡し出来ないんですが・・・よろしいですか?」
おいら「・・・」
店員「替えの商品もありませんので取り寄せになりますので4・5日かかります。」
おいら「・・・」
店員「最初から少しおかしかったようなんですよ(苦笑)」
おいら「・・・
     ・・・
      ・・・」

じゃあハナからちゃんとしたの用意しやがれ!<注:心の声>

様子から伺うと調整の時にぶっこわしやがった模様。。
なのに最初からおかしかったと言うこの店員。もっとマシな言い訳ってか素直に謝れないのかな??
また大手の眼鏡屋さんがキライになった一日でした。

来週おいらは東京からこの眼鏡を受け取りに来る為だけに帰省することになりそうです。。はぁ・・・

ん〜。面白くも何にも無い文章に(−−;

めがね。 

September 11 [Sat], 2004, 23:43
 本日メガネ○ップにて新たなる眼鏡を購入して参りました。まぁ実際の受け取りは5日ほど先のことになりますが・・・。なにも特別なレンズも頼んでないのにそんなにかかるとはねぇ。。売れてるのか??在庫なくなるほど。それともあまり最初から用意してないのかな???
都内の某Z○ffやハoチでは考えられないですな。5日待ちって・・・。値段も考えられないものばかりですが。


 ふと思ったけど、眼鏡って金額の基準ってあまりないような気がする。ブランド物や宝石類がゴテゴテついたものは高いのは多少納得ができるが(でも高過ぎだな)、聞いたことないのやレンズメーカーのでも2・3万は当たり前ってのが多すぎ。
 昔はそれでも疑問に思わなかった(気づかなかった??)だけかもしれないけど、考えてみるとおかしいもんだ。

saleとかで何千円台に出来る時点でだいぶボッタクられてる感があるし。(本日はsale品で6000円也)なにより店によって同じメーカーの同じフレームが(値段が)違ってたりするのも納得がいかん。いいかげんなことしてるなぁと感じてしまう。
だけど必要だから値段に文句言いながらも買ってしまうんだけどね(笑(まぁ今日は満足

しかし、トッ○のデータ管理にもびっくりしたな。8年位前に買ったのやつのデータが残ってるときた。しかも紙媒体(DB化しよーよ)。膨大な量の資料だな・・・と。ガンバレ従業員!

本日も取り留めない愚痴になりましたが、オークションがあるのでこれまで(ぉぃ

ではでは。

おんせん。 

September 08 [Wed], 2004, 21:27
本日は現場が仕事できないので、チチハハと温泉なんぞに行ってまいりました。
 
 いやー硫黄クサイ硫黄クサイ。からだが(笑 
乗鞍岳の方に行ったのですが、白骨温泉同様硫黄泉なんですな。源泉入ったら肌がピリピリしますた。
 意外とデリケートに出来てたらしいデス。えぇ。部分的に赤く発疹出たけどね(笑
まぁ温泉はキライデハナイってゆーか、スキデスはい。ですのでお構いなく1時間ほど浸かってました。午前中に一風呂。メシ喰って昼寝して、一風呂。手とかフヤケテマス。

 こんな一日もアリかと。。。

わかれ。 

September 06 [Mon], 2004, 20:30
 今日モトカノから電話なんぞがあった。
正式においらの友達と付き合うことになったそうだ。
 幸せになってもらいたい反面、ちと複雑な気持ちにもなる・・・正直なハナシ。
まぁそーなるように仕向けたのはおいらだけどね(笑

ただ。ひとつ。気がかりなのはその友達と付き合うようになってもおいらと連絡をとりたいとゆーことだ。
 おいら自身マエカノと連絡するのは気にならないから構わないのだが、なにせ今回の相手はおいらの友達。複雑な気持ちとはココラヘンのことなんだけどね。
 もともとおいらは友達の彼女とは絶対に連絡しないようにしてるし、自分の彼女にもそうであって欲しいと願っている。
だから、今回のモトカノの提案は受け入れられないとゆーた。したらナカレタ・・・。
 お互いに微妙な立場になるからね。と告げても「どーして?」と云うばかり・・・つい『おまえさんおいらと付き合っててわからんかったのかぃ!』と思ってしまう。まぁ意見はいろいろあるかもしれないが、おいらは男友達は大切にしたい方なのだ。数少ないしね←男友達(笑
 自己中心的な考え方と言ってしまえばそれまでだが・・・

なんにせよ。眠れない夜になってしもーた。。。

とうちゃく。 

September 05 [Sun], 2004, 23:35
無事にGBにて実家に戻れた。
 先日新宿の高島屋の前でパンクしたときにゃあパニくったが(苦笑

あっ。ちなみにさるmozziさんと食事して(ごちそうさまでした)会社行って、終業時間になる前にそそくさと帰宅した際にパンクしました(天罰かしら?(補足ながっ!!))

無事ピックアップしてもらって事なきを得ました。

おっと本題。
自宅を20時前に出て、20号をヒタスラ走ったワケですが、その間白煙噴くのはいつものことだが、信号待ちからスタートする際にエンストすること数回。雨に遭遇すること数度(山間やしね)。イキナリ車に割り込まれる事幾度となく・・・とまぁトラブルらしいトラブルもなく実家に辿り着きました。が、夜間走行での峠越えはハジメテだったせいかスッゲー長く感じました(実際はいつもと変わらず3時間半程度)。雨の夜間はコワイね。

 GBはキャブも調子イクないからか、息継ぎするし・・・OHやね。(エンジンもやけど。)まぁSRに乗り換えたら気長にコツコツとイジッテいくつもりだが(はたしてヤルのかどうか?)
あと一往復がんばってください。GBよ。

なーんか。ダラケタ文章になりましたが、峠攻めの疲れとゆーことで(えっ?

あめ。 

September 02 [Thu], 2004, 22:17
昨日の天気予報では本日は午前中雨の予報だった。が。しかし、見事に晴れやがった!
 一昨日の建前からきつーい日差しの中頑張ったせいで、体はクタクタだったので、今日の天気が雨ならばまさしく恵みの・・・だったのに。。雲が見当たりやがらねぇ。
 気象予報士なんぞやはし役にたたんと再認識した。しかも昼には完全に天気予報がかわり、「曇りのち晴れ」 ん〜。降水確率60%はいずこに??
 おやっさんと二人ぐだぐだでした(笑)

本日愚痴おんりー。

そーいえば・・・。 

September 01 [Wed], 2004, 22:37
最近GBにのってないな。。。
放置プレイしすぎてキャブの調子が・・・(..)
こんなオーナーでごめんよGB。。。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エミ
» ひさ。 (2004年12月18日)
アイコン画像しょう
» あめ。 (2004年09月08日)
アイコン画像mozzi
» あめ。 (2004年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる