うざ 

2008年03月31日(月) 11時44分
おとした傘ぐらい拾えよカス

(無題) 

2008年01月28日(月) 18時13分
とろいやつうぜえ
マジいらいらする
早くしろよ

(´ω`) 

2008年01月23日(水) 9時21分
新規(´ω`)
知りもしないのにまたそうやって
あーいらいらする
絶対ないて思うけどマジズニアには降りてこないで(笑)

ほう 

2008年01月19日(土) 12時13分
かふぇもかもちつく(´ω`*)
めんどいけど少しやる気起きたw
早く長野行きたーい
Jチケ枠には期待してないけど(´・ω・`)

だいすき 

2008年01月13日(日) 21時36分
だいすきだいすきだいすき自担がだいすき
ちゃんと投げちゅしてくれたね
新成人うちわに何回もニコニコしてくれたね
ほんとにおめでとう
新規とかかわいい子になんて負けたくない
DoMe〜も目の前で突かれて腰抜けたし五関くんごめんなさい←
ほんとにほんとにかっこいい!!!!!
だいすきだ自担
やっぱたいすけくんしかいないや

はぁ 

2008年01月10日(木) 19時41分
疲れる
てかやっぱありえないよねー色々非常識
みんなそう思うから
そのうち見放されるよ?
少しは肯定してもいいのに
それが親しき仲にも礼儀ありじゃね?
ほんと一緒いかんでよかった
まじ空気よめなすぎ

\(^o^)/ 

2008年01月06日(日) 23時01分
うざすぎだろ\(^o^)/
だから宗教担とかいわれるんですよ(^ω^)ウザー
マナー悪い●●●担だってごまんといますけど。
自分等のこと棚にあげんなよ
新規にどうこう言われたくないしたいしてコン入ってないくせに評価されたくないし!!!
なんなんだあああああああわけわからんな

(無題) 

2008年01月04日(金) 16時00分
横浜こみすぎ(ヽ´ω`)
マジばかばかしいわw
すたばのみたいよー

はなまる 

2007年12月27日(木) 9時46分
とつか疲れてんな(´・ω・`)大変だもんねぇ。

やばい 

2007年12月27日(木) 0時12分
ちょっと塚田ににてる気がするw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる