哀川翔サンTV出演情報 

March 15 [Sat], 2008, 14:57
本日テレビ朝日系列
18:30〜19:00
『二人の食卓』

RIKACO 哀川翔

料理番組みたいですよ

久しぶりです(^0^)/ 

March 12 [Wed], 2008, 21:33
久々になっちゃいましたね(^_^;)

座頭市も無事に終わり映画公開されてますます全力投球の翔さん!クロサギの初日に赤坂に新名所のセレモニーに出席した翔さん!
ゼブラ柄ネクタイしてました!!ゼブラーマンの頃以来ですね!やっぱあのネクタイはイケてるね(^0^)/

TV出演情報 

November 08 [Thu], 2007, 20:50
11月14日 水曜日
深夜00:59〜01:29
『浜ちゃんと』
『哀川翔が世界クワガタ博物館に浜田と松嶋尚美をご招待』

出演者:浜田雅功 哀川翔
松嶋尚美

99プラス 

November 04 [Sun], 2007, 17:46
久々に翔さん見たなぁ♪
スコア203だっけかな?凄い!やっぱあのマジな顔は素敵だなぁ☆

てか翔さん痩せた?舞台の稽古でかな?先日はSSのプロモーションで北海道にも行ってたみたいだし!

早く生翔さんを見たいなぁ

こんなの発見! 

October 11 [Thu], 2007, 20:42
神奈川県の横須賀市追浜にて発見しました!今度は飲みに訪れてみますね♪

翔さんが来たらいいのにな♪

お久しぶりねー♪ 

October 04 [Thu], 2007, 22:16
いやいや久々になってしまったf^_^;夏眠しとりました

今日久々にいいとも!見ようとTVつけたらゲストに
翔さんでビックリゥ
慌てて録画セットしたよー

舞台早く見に行きたいなぁみんなは行く?
てか行かないとねp(^^)q

きょうは 

August 23 [Thu], 2007, 22:48
仕事仲間と気づいたら3時間も話してた!しかも立ち話(笑)
スゲーー!!楽しいと時間忘れちゃうね。

さて昨日のココリコミラクルタイプとグータンヌーボ。
やっぱVTRがメインだから翔さんのトークあまり聞けなかった。
でもメガネかけてなかった。優香ちゃんも言ってたけど
翔さんの目は綺麗だなぁ〜
次は土曜日の「恋のから騒ぎ」ですねぇ

みましょうね

では  PEACE

お勤めご苦労さん☆ 

August 22 [Wed], 2007, 21:10

What’s Up

ほんま毎日暑いなぁ〜(^_^;)汗も毎日よくこんなに出るなぁ〜早く涼しくなってもらわないと
干からびちゃいます私・・・

そういえば今年の夏は海とか行ってないなぁ!!仕事尽くしダ!!
まぁ〜でも今夜は
ココリコミラクルタイプグータンヌーボーに翔さん出るから良いのだ♪
(^o^)丿

翔さんファンの人もそうでない人もコメントをヨロシク!

さてとTVにむかうからまたぬーん☆


PEACE

おはよーう(^o^)丿 

August 20 [Mon], 2007, 10:04
Lifeの初日舞台挨拶付きチケット取れなかったぁ〜(>_<)悔しい〜
コンビニ3店舗も周ったのに・・・
チケット買えた方々おめでとうございまーす♪

さて今週はココリコミラクルタイプとグータンヌーボーですね(^o^)丿♪
どんなトークが展開されるか楽しみたのしみ♪

ただいま(^o^)丿 

August 17 [Fri], 2007, 20:26
空がピカピカ光ってたから、もしやと思ったらやっぱり雨でしたねぇ(>_<)
みごと濡れました。ハイ。。。

明日は映画「Life〜天国で君に逢えたら〜」のチケット発売日だ!!
良い席取れるかなぁ〜仕事行く前ギリギリだから取れればいいな♪
久々の有楽町だなぁ〜♪前に行ったのは容疑者室井慎次の舞台挨拶の時だったな。
頑張るぞォ!!
てか明日は24時間テレビか!今年は翔さん行くのかなぁ?
仕事帰りに行ってみようかな♪

あっ!今日は先日LIVE観に行ったやつのO.A日だ。
みなきゃっ!

テレビ東京 深夜2:00〜2:30
流派ーR

ではまったあした〜(^o^)丿☆

PEACE
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シナモン
» TV出演情報 (2007年11月13日)
アイコン画像
» TV出演情報 (2007年11月09日)
アイコン画像
» こんなの発見! (2007年10月31日)
アイコン画像シナモン
» きょうは (2007年08月29日)
アイコン画像ミルク
» こんばんみぃ〜☆ミ (2007年08月19日)
アイコン画像tama
» HEY!HEY!HEY!見たぜ (2007年08月14日)
アイコン画像tama
» 初日記!! (2007年08月14日)
アイコン画像ミルク
» HEY!HEY!HEY!見たぜ (2007年08月14日)
アイコン画像シナモン
» HEY!HEY!HEY!見たぜ (2007年08月14日)
アイコン画像シナモン
» 初日記!! (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる