かぶりもの 

September 17 [Mon], 2012, 18:49
帽子が嫌いな2人のくせに、こんなのは大好きな2人(´д`)

背番号7番 

August 19 [Sun], 2012, 20:14
モモハ、今日で七歳になりました(≧▽≦)

本人希望のシフォンケーキのバースデーケーキ。プレゼントはホッピングです!

健康に育ってくれてありがとう!これからも学校で先生に言われた通りの『動じないマイペース』で良いと思うよ、お母さんは(笑)

絵日記ネタで。 

July 28 [Sat], 2012, 18:10
山梨県に来ています。明日は静岡県。いまから山中湖サンセットクルーズです。

七夕祭り 

July 27 [Fri], 2012, 18:18
ペットボトルでできた、飾りです。



シャボン玉 

June 30 [Sat], 2012, 19:21
何歳になってもまだまだシャボン玉好きね!

ゴールデンウイーク2日目 

May 04 [Fri], 2012, 18:25
半額!

ゴールデンウイーク1日目 

May 04 [Fri], 2012, 8:39
ピンクの世界!さすがサンリオ!

授業参観日 

April 22 [Sun], 2012, 10:00
授業参観日を親子共々初体験しました。

珍しく、授業参観は午後から。学童クラブに春休みから通ってるモモハには学校にお弁当は慣れっこですが、私は学童クラブの時にはかなり手を抜いてお弁当を持たせていたので、今回は普通に持たせたらいじめにあうんじゃないかと心配になり、気合いを入れてリス弁当にしましたって言ってもこの程度( ´艸`)

そうしたら、他のママ友も同じ用に考えてたとのこと(笑)

授業参観日の内容は国語の時間。自分の顔を書き、好きな物も書く。それを皆の前で発表。
発表し終わったら他の生徒、2人から別々から他の内容を質問するでした。

モモハは自分の発表は控え目、友達への質問には毎回手を挙げ質問を考えてしていましたが、なかなか選ばれず、どうしても指して欲しかったようで、かなりの大声で

『はいはーい!!』と言ったら大声過ぎてみんなに笑われていました(笑)

学校生活に慣れて来ているようで楽しく授業が受けれている事と、ちゃんと粘土で作品が作れていた事、自分の名前を大きな字でかけていた事に嬉しく思いました(≧∀≦)

まだまだ始まったばかり、これから色々あるけど、揉まれながらも楽しく通って欲しいものです。



語る姉妹 

April 14 [Sat], 2012, 15:54
今日はお友達と遊ぶ約束でしたが、友達が都合悪くなり、今日もチーム女子で行動することに。

アイスについて語り合う姉妹。なかなか楽しげで雨の中連れてきて良かった(*´▽`*)

デビュー 

April 10 [Tue], 2012, 12:29
ピカピカの一年生(*´▽`*)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆家族構成☆
■代替テキスト■
☆きょうこ 36歳☆
兼業主婦
「ときめく魔法の・・」本に
ときめき家中片付け中
宝くじに当たったらと
妄想するのが好き
☆ぷりん(主人)43歳☆
アジングはまり中
最近は男が1人で悲しいと嘆く日々w
☆モモハ 第1児 娘☆
☆6歳
パパの分身w
ぐんぐん大きくなり
ボンヤリしている感じの娘
☆ユメノ 第2児 娘☆
☆3歳
厳しい言葉をどんどん発言してくる人w
標準体型の肉食系
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show-space
読者になる