ドーナッチョ☆ 

2008年04月28日(月) 19時08分
スイマーで買ったドーナツ模様のバッグ。
かわゆす〜

かわいいスカート 

2008年03月25日(火) 14時21分
去年の夏に無印で買った白いコットンのスカート
いまはペチスカとして大活躍



最近のあちし。 

2007年03月20日(火) 15時23分
自由になってから、5ヶ月。


…時が経つのって早いのねん…

The First Of Me 

2007年01月23日(火) 23時51分
まるでメリーゴウランドに乗ってるかのような
キラキラと光り輝く素敵なことが起きて。

こんなにしゃーわせな時間が
この世界に存在するんだって思ったの。
でも
それが一瞬のことだと分かって、
痛感して、泣けてきた。

これからどう生きていけばいいのか
何を見ていこうか
何を感じていこうか

自分に問いかけると、答えはひとつしかなかった。
(…えっ!? ひとつだけ??(゚Д゚;))

そうよ。
答えが出たなら行動するしかないじゃん?


よーーーーーーーっしゃ
そうと決まったら努力するしかないわっ

進もう、一歩でも先に。



まふぃ☆。,:*:・'゜ 

2006年05月04日(木) 20時24分
大好きなキャラクター、マフィ!
代官山でイベントを開催中〜

マフィに首ったけなあたしちゃんは、いそいそと代官山へ。
むふふ
ここにも、あそこにも…マフィがいっぱーい

色んなグッズになったマフィをしこたまゲト
(散財してもうた〜・゜・(ノД`)・゜・ダッ)

でもでも、しゃーわせ満載(*´∀`*)でやんすわぁ

e.m. 

2006年02月17日(金) 11時37分
とにかくハマってるあたしちゃん(*´∀`*)

大ぶりキラッキラは、
乙女部のあたしちゃんのハートを射抜いたっつうの

これから少しずつ、
アイテムを増やしていくでやんすわ
お次はネックレスかなぁ

表参道ヒルズにも早よ行かなきゃ

ヴィヴィアン・ウエストウッド展。 

2006年01月09日(月) 3時02分
ときめきのヴィヴィアン・ウエストウッド展に行ってきたでやんす

いやー実に感心したでやんすわっ
すげーんですのすげーんですの
本気印ですげーんですのーっ

デザインはもちろん、していること。話す内容。全てが格好良かった
きちんとしてるなぁっていう印象が強くて。
やはりそれなりのことをやっちまう人って、
やり遂げる力ってのを持ってるんだなぁって思ったわい。
やり遂げる力ってのが、みんな一番難しく感じることなんじゃないかなぁ?

感動したせ、イギリスのおばちゃん



ヴィヴィアン・ウエストウッド

15日(日)まで開催しとりますぜ。みなさまも是非
オレちゃん、もっかい行くぞーっヽ(`д´)ノうぉーーーっ

キラッ☆。,:*:・’゜ 

2006年01月09日(月) 2時44分
あけましておめでとちゃん
今年もよろしこちゃんでやんす(・∀・)



むふふ
自分へのご褒美に買ってしまいましたわい

かわええ〜 かわええ〜
3回目のe.m.でやんす〜(*´∀`*)
リング部分がゴツめなので、かなーり存在感アリ
重ねてつけてもいいし、単品でもきゃわゆいのん
すでにヘビロテしております(* ̄m ̄)
まためいっぱい頑張ったらご褒美ろう…オレ。
これで無事に年が越せたわい(*ν_ν*)

つか、今度は買って貰いたいでやんすよ…オレちゃん( -_-)



あ〜
あたしちゃん、頑張ってたなぁ〜去年。
もう今年からは一切頑張らないっつーのヽ(`д´)ノ

ビューティ☆。,:*:・’゜ 

2005年12月11日(日) 19時08分
おひさすぶりのヤプ日記でやんす(・ω・)

あたしちゃん、またしても…
仕事忙しい〜っ・゜・(ノД`)・゜・ダッ
を理由に、おされちゃんをサボってましたのん

何度目じゃいっヽ(`д´)ノ
たいがいにせぇっヽ(`д´)ノ

と、自分にを入れましたのん(* ̄m ̄)うぷぷ

いかんやんこのままじゃ確実にいかんやん
だってだって、どんどんおばたんになってゆくやん…( -_-)

やっとこ気付いたあたしちゃんは

美容部復活
健康友の会復活
ガーリーでいたいやん復活


もろもろ復活させたわい


続くわい(・ω・)

ヴィヴィ。 

2005年11月06日(日) 18時53分
最近のヴィヴィアンもの戦利品だお。


長財布。
ほんとはヴィトンのが欲しかったけど


大好きタオル
タオルとかハンケチとか大好き
ヴィヴィ以外にもいっぱいありすぎて、タオル入れが満杯だお(・ω・`)
引き出しが閉まらないお・・・
☆あたしちゃんのこと☆
あたしちゃん(ときめき昭和っ子)
ネコとハワイと音楽♪、あとビール&豆が大好きです。
サーフィンを始めます。…なんちて。
I LOVE Tama.☆。,:*:・'゜ 
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメントありがとちゃん☆
アイコン画像かねきょん♪
» ヴィヴィ。 (2005年11月12日)
アイコン画像かねきょん♪
» キラキラバッグ (2005年11月12日)
アイコン画像クールビューティ
» ヴィヴィ。 (2005年11月08日)
アイコン画像aoi_girl
» キラキラバッグ (2005年11月07日)
アイコン画像かねきょん♪
» おそろん♪ (2005年10月03日)
アイコン画像真珠
» おそろん♪ (2005年09月23日)
アイコン画像かねきょん♪
» (・∀・)♪ (2005年09月22日)
アイコン画像かねきょん♪
» ルン♪(・∀・) (2005年09月22日)
アイコン画像クールビューティ
» ルン♪(・∀・) (2005年09月20日)
アイコン画像真珠
» (・∀・)♪ (2005年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる