ざっと11時間!! 

2006年03月04日(土) 23時59分
なんでこんなにプレイしてたんだろう。
自分疑うよ。

テイルズオブジアビスプレイ。
気が付けば11時間もやってた
かなり目が痛いです。

昨日はカラオケに連れてってもらいました。
亮汰と連れと連れの彼氏とです。
なんか…就職祝いだって。カラオケ。
でも亮汰は声オタで。
周りはまた違うオタクであって。
何歌うか迷ってしまった。

とりあえず知ってるアイドルの歌を歌う亮汰…。
がしかし!!ネタが尽きてしまうんだよ!!!
サビした歌えないのが多い訳で。
結局アニソンに逃げました。
手堅く花の子ルンルンとか歌ってみたり。
ウマゴンロックとか…やや受けます。
最終的には森久保さんとか高橋さんとか歌ってやったさ!!
(一曲だけね)

あとは結局アニソンですよ。(笑)
ガッシュは皆大抵知ってるようで…。
なんだか助かった。

森久保さんの歌を歌ったときに連れの彼氏が
「森久保さん…聞いたコトあるなぁ…。」
とぽそっと言ったのが気になってます。
あえて何で知ってるの?なんて聞かなかったけど。

ゲームがアニメ化 

2006年03月03日(金) 2時17分
まじでか?

アニメ化ちゃうんですか?
てかしちゃってイイのですか?
アニメ専門チャンネルAT−Xって
声優さんがボーリングしてたトコロだよね。
やっちゃうのかぁ。

ってあのキャラは一体?
あの人たちゎ誰…?
みんな主人公狙って……。

などと気になることは多いのですが。

あ…森川さん出るんだぁ
なら見たいなぁ〜…。(笑)
一体どうなることなのか。

まぁ、すきしょもアニメ化になったから問題ないかぁ。

発見!! 

2006年03月02日(木) 23時44分
やっと見つけた!!!
森久保さんのアルバム。

『髄』

一通り聞いたコトがあるのですが…。
友人様と色々ありまして。
いやぁ…。

この前カラオケ入ってるのを発見したんです!!
これは歌わないとっと思いましてね…。



とりあえず。
Raiy Dayが大好きです。
なんてイイ歌なんでしょう。
個人的には…
The Answerとかがかなぁり好きだったんですがね。
あのアルバムでかなり好きになりましたね!!

あと…。
不意打ちですよ。

『思いやり≠嘘』
発売してたのね。まったく知らなかった!!
ホントにラジオが聞けないから…。
なんだか嬉しいですねぇ↑↑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show-keroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる