おしらせ 

December 10 [Sun], 2017, 12:45
わざわざこの記事をご覧くださりありがとうございます。


現在は帰宅頻度もライブ頻度も下がり、必然的に更新頻度も下がっているこのブログの処遇をどうすべきかと考えていて。
私がブログを書き始めてもう10年?くらい?経つのですが、それだけにブログというものに愛着があって、だからこそこのままどんどん更新が減っていき、放置する結果になるのも悲しく…。


考えた結果、このブログの更新は一旦停止しようと思います。
それに伴い、Twitterアカウントを新設いたしましたので、ここで書いていた内容はTwitterで引き継ごうと思います。
このブログのようにまとまった文章を書くことはなくなるかと思いますが…。
@dds_plus
ご興味ある方は覗いてみてください。これまで同様、鍵もかけませんし誰でも見られます。


同時に、ヤプログに引っ越す以前のJUGEMブログは公開を停止させていただきました。
恥ずかしい若気の至りでいっぱいなので(笑)
前のブログからお付き合い頂いていた方には改めまして、ありがとうございました。
このブログは、いつかまた書き綴りたい想いに出会ったときのために残しておきます。


長い間ブログを書いてきましたが、ここ2〜3年くらい?
こんなにアクセス数があったことも、こんなにコメントをいただいたこともありませんでした。
それまで7年とか、読んでいる人がいるかもわからないのに、自己満足に書き綴っていた私にとって、本当に幸せなことでした。
コメントも温かいものばかりで、こんなネットトラブルがどこにでもある時代で、本日まで平穏にやってこれたことを、大変感謝しています。
コメント下さった方、今日まで読んで下さった方、このブログを通して出会った皆様、本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おしらせ (2017年12月12日)
アイコン画像赤+青
» おしらせ (2017年12月11日)
アイコン画像
» おしらせ (2017年12月11日)
アイコン画像ゆみ
» おしらせ (2017年12月10日)
アイコン画像
» Blue Moon 1101 (2017年11月09日)
アイコン画像いふぁん
» Blue Moon 1101 (2017年11月09日)
アイコン画像
» -KATARI-Vol.17〜夜通し〜@渋谷DESEO (2017年09月05日)
アイコン画像ゆえ
» -KATARI-Vol.17〜夜通し〜@渋谷DESEO (2017年09月05日)
アイコン画像
» 帰宅463☆0810 (2017年08月24日)
アイコン画像
» 帰宅461☆0810 (2017年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる