久々だねぇ 

2006年08月31日(木) 18時19分
更新ぉそくなっちゃってごめんねぇ!!!
一応、受験生ってことで許してくださぃっ笑

ってか・・・1日遅くなっちゃったんだけど・・・
     潤くん、お誕生日ぉめでとぅ!!!
ホントは昨日、更新したかったんだけどさぁww
潤くんがうまれてくれてョカッタょ・・・笑
そうぢゃなきゃ、今の嵐はなぃんだもん!!!
産まれてくれたことに感謝しますっww

それと・・・
翔ちゃん、キャスター決定ぉめでとぅ!!!
慶応ボーィの彼なら、きっとゃってくれるょ!!!笑
毎週見るからねっ!!!

今日は今頃、最後のコンサートゃってるね。。。
行きたかったょ!!!来年ぃってゃる!!!
明日の朝は要チェックぢだねっww
ぢゃぁ、今からピアノぃってきまぁす☆

ただぃまッ★ 

2006年08月10日(木) 14時21分
かぇってきたぞぃ
キャンプ、メッチャ楽しかったぁ
ぃく前のテンションと全然違ってごめんねぇ
ホント楽しかったんょ
だってさぁ・・・
担当の先生が、ィケメンなんだもんっ
軽く緊張しちゃったょッ
外人だけどね。。。ブラピぃゃぃゃトムクルーズ並でしたょ
ぃっぱぃ写真撮ったから(バカ)、ゥチの身近な人には見せてぁげるねっ
で・・・英語の方ゎ・・・
結構しゃべれましたっそりゃぁペラペラってゎけぢゃなぃけどさぁ
日常生活で必要な英語ぐらぃはしゃべれるょぅになりましたっ
軽く頑張っちゃったょ
今、中2のコは行ってみてくださぃなっ後悔はしなぃはず


さぁてぉ次はのぉ話でもしましょぅかぁ
もぅすぐだねっサンドーム
テンションもァゲァゲでぃこぉーぜぃ
盛り上げょぅね福井ッ
田舎っこの力みせてゃろぉぜぃ
5人が福井を気に入ってくれるとぃぃなぁっ

そぅぃぇば今日、心友ちゃんと電話で話したの
なんかテンション高かったなぁ
きっと楽しみでしょうがなぃんだろぉね
こっちも嬉しくなっちゃぃました
明日のゥチヮ作り、楽しみにしてますっ
ぢゃぁ、いったん終わります  またすぐ更新するからっ

 

2006年08月07日(月) 18時27分
しちゃったかも・・・
なんてねぇ笑 半端なときめきに騙されちゃダメだねっ
でもさ・・・花火したら好きになっちゃぅかもって思ぅんだょね
ぃきなりメール来て、
花火も普通に「ぃぃょ」って言われたらチョット気になっちゃぅょ
ホントに花火するんかなぁ・・・
ぁかり的にゎね・・・受験生ゃから恋しちゃダメだって思ぅんょ
先輩だって、そぅぃぅ所はケジメつけてたし・・・。
でも、このままぃったら好きになるょっ・・・
明日、メールできなぃの寂しぃなぁ・・・

ぢゃぁサマーキャンプ楽しんできます
たぶん帰ってきたら、アメリカ人になってるから

ゃっと☆ 

2006年08月07日(月) 9時08分
更新ぉくれてしまってスィマセン
ゃっと暇が出来まして・・・笑
塾の二次講習会も終わり・・・今は幸せなひとときを過ごしてますっ
ってぃっても明日からは英語のサマーキャンプがぁるんだけどねぇ
こんなこと、ぃぇなぃけど・・・・
マヂめんどぅです笑
まぁ、自分で「ぃく!!!」ってぃったんだからね責任もってぃきますょ

ってかね実ゎもぅすぐ嵐コンなんだょねっ
テンションmaxですょっ笑
だってだってだってもぅ一週間きってるんだょ
一週間後にはがこの地にぉりたってるって考ぇるだけで寝れませんょ
福井っ子ならそぅぃぅ人、少なくなぃと思ぃます
     嵐を好きなみんなが好き
・・・なんて泣けること、ぃってくれる翔ちゃんに会ぇるんだょっ
ぁかりはそぅ言ってくれるが大好きです
なにげ告っちゃった
だから・・・・好きだからこそ、かずくん潤くんにぁんなことぃゎせるファンは許せなぃ
ファンが嫌われたらどぅするんですか
コンサートが無くなったらどぅするんですか
軽はずみな行動がを傷つけてるんだょ
を好きなファンならちゃんとルールは守ってほしぃ・・・・
5人が喜ぶゃり方で応援しませんか
二度とこの前みたぃなことがぁりませんょぅに・・・

後半、チョット暗くなっちゃったけど、また読んでもらぇたら嬉しぃです
ぢゃぁ、応援団の練習ぃってくるね

祝☆★☆ 

2006年07月28日(金) 9時59分
ゃったぁぁ
っぃに自分のブログが出来たょぉ
ぢゃぁ、一応自己紹介とぃぅことで・・・
5人ともだぃすきだけど一応、翔ちゃん担当の明香里です
中3で今のところ、fan5年目ですっ
こょなくを愛してるので(笑)どーぞょろしく

受験生ってィャゃねぇ・・・
何をしててもィマィチ盛り上がれなぃ・・・
何なんだろうこの上がりきらなぃテンションは・・・笑
今日も2時から8時まで講習会なんだょねぇ
考ぇるだけでblueだわぁ笑
でも、今年は地元にが来るヮケですょ
サンドーム福井にっメチャクチャ嬉しぃっっ
ぃまは夏コンだけを頼りに日々勉強頑張ってますっ
なんか、それしか楽しみがなぃ人みたぃだけど、
全くその通り!!!!笑
8月13日がすべてなワケです
・・・でもこぅぃぅ人、自分以外にもたくさんぃるんだろぉなぁ
とぃぅことで講習会頑張って来ます

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 久々だねぇ (2006年08月31日)
アイコン画像える
» 久々だねぇ (2006年08月31日)
アイコン画像さき
» ただぃまッ★ (2006年08月27日)
アイコン画像える
» ただぃまッ★ (2006年08月10日)
アイコン画像あかり
» ただぃまッ★ (2006年08月10日)
アイコン画像える
» ただぃまッ★ (2006年08月10日)
アイコン画像える´ω`
»  (2006年08月08日)
アイコン画像あかり
» ゃっと☆ (2006年08月07日)
アイコン画像和槻
» ゃっと☆ (2006年08月07日)
アイコン画像える´ω`
» ゃっと☆ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:show-125ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる