暇すぎて

August 31 [Tue], 2010, 23:20
根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
孝太
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
愛知県岡崎市
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
シークレット★
Q4 両親の血液型は?
O,A
Q5 どんな顔がタイプ?
TAKUYA
Q6 どんな体つきがタイプ?
細マッチョ
Q7 どういう性格がタイプ?
優しい
Q8 それを有名人でいうと誰?
三浦春馬、TAKUYA
Q9 SMAPでは誰が好き?
進吾くん
Q10 TOKIOでは誰が好き?
松兄
Q11 V6では誰が好き?
けんちゃん
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
田中くん
Q13 嵐では誰が好き?
にの
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
・・・
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
淳って何曜日やろー??
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
ないっす
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
あいのり復活
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
ピュアな恋愛映画
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
ピンクでハートのかわいいの
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
恋愛しましょう!!
Q21 今まで何人と付き合った?
4人
Q22 今まで何人に告白した?
1人
Q23 今まで何人に告白された?
5人
Q24 友達何人いるの?
さぁー?
Q25 ネット友達は何人いるの?
さぁー?
Q26 オークションに出品している?
しとらへんよっ
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
ない
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
ない
Q29 YouTubeで何を見ているの?
MV
Q30 あなたは何オタク?
RADWIMPS
Q31 生活費を削って何に使うの?
さぁ?
Q32 お金が大好き?
Yes!!
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
額によるかな
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円〜?
あはは
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
3000円
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
ガスト
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
サークルK
Q38 コンビニはドコ派?
ミップ
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
サンドウィッチ
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
レジが混まない
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
ない
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
したことない
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
・・・
Q44 派遣ってしたコトある?
なし
Q45 就職ってしたコトある?
なし
Q46 転職ってしたコトある?
なし
Q47 フリーターってどう思う?
ドンマイ
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
ううん、今日ってつまらない
Q49 明日は何曜日?
水曜日
Q50 今度の休日は何するの?
なんやろね
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
まお
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
あや
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
ジャスコ
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
フィール
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
シェブウ
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
マック
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
マック
Q58 ファーストキスは何の味?
レモン★とかゆってみる
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
んーぁっない
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
ないないない
Q61 北海道で何を食べようか
メローン
Q62 沖縄で何を食べようか
ドーナッツみたいなの
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
ないっす
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
さー?
Q65 好きなピン芸人は誰
いいない
Q66 好きなコンビ芸人
ロンドンハーツ
Q67 好きなトリオ芸人
我が家
Q68 好きな女芸人
柳原可奈子
Q69 好きなお笑い番組
レッドシアター
Q70 好きな深夜番組
適当にみてるかな
Q71 好きなテレビ局
CBC
Q72 好きなアナウンサー
羽鳥さん
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
・・・?
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
UVERworld,RADWIMPS
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
・・・?
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
キュート
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
足!!
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
アシメ
Q80 好きなことわざは?
七転び八起き
Q81 好きな四文字熟語は?
一石二鳥
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
ぷよぷよ的な
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
カラオケ
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
ない
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
ない
Q86 持病持ち?
うん「
Q87 親不知は抜いた?
ううん
Q88 歯医者さん怖い?
うん!
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
内科
Q90 男は度胸。女は?
人情
Q91 2階から目薬。3階から?
糸を通す!!!!
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
S.F
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
海斗
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
シークレット
Q95 あなたのおうちの宗派は?
浄土真宗
Q96 遺書・遺言は書く予定?
書く
Q97 幽霊って見たコトある?
ない
Q98 死んだら幽霊になる予定?
うんw
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
疲れた
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
やっふーい

復活ー★

August 30 [Mon], 2010, 17:43
久しぶりです
いろいろありましてーの復活ですね

服溜まりすぎてやばいんで今度載せます

最近のプリだけ載せときます
中傷と悪用は禁止です





うっすらメイクですよー★

すきすきす▲◎

April 01 [Thu], 2010, 12:43
こないだ暇だった時にいろいろコーデしたんで
載せます<333


カジュアルコーデww
とゆーか楽チンコーデ!
雨とか降るとこうゆう格好しちゃうっ


軽めフェアリー<333
ピンク×ラベンダー×水色の組み合わせ★ミ


・・・なにこれっ
ってかんじですねーw
このワンピ森ガールの本にも載ってたんですが
着こなし方が分からないとゆう・・・
誰かいい案くださーいっ


ナチュラルコーデ!
3日にパルコと大須行くときに
このコーデ+薄色デニムをロールアップして
ストール巻いて
サボでも履いて森ガールコーデにしようかと・・・
なにか他に付け足したほうがいいですかね?


フェアリー?
完全間違えてるwww
これはパスでっ!


このワンピかわいいんだけど
合わせ方分かんない^^;
教えてくださーい!!


甘辛MIX!
ラベンダーで甘く
黒のテカテカレギンスで辛く
むらさきのショーパンのポケットにもリボン付いてる<333


ボーイズコーデ?
なんとなくやってみたけど
似合わなーいっ


なんかお子ちゃまってかんじ・・・
どうすればかわいく着れるのか謎なワンピw


これはもう何を合わせていいのか分からない・・・
フリマで安かったから買ったんだけど^^;
どうすればいいですかね?




PS.ヘッドホンはスイマーですよー<333

どれがいい?

March 28 [Sun], 2010, 10:56
見にくくてすいません^^;
今日遊びに行くんですがコーデ決まりません・・・
どのコーデがいいですかね?

1.黒パニエ


2.黒スパンコールチュチュ


3.黒ドロワーズ


4.紫ショートパンツ


時間ないです・・・
どれがいいと思いますか?

あと実は別れました・・・
どうも友達のが向いてると思って
振ってしまいました・・・^^;

お久しぶりです&lt;333

March 23 [Tue], 2010, 20:29
最近買ったもの一気に公開★ミ



こんなかんじですかねーっ?

まだいろいろあるんですけど
それはまた載せます<333

最近忙しくてすみませんlol
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouzyos
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ROCK,フェアリーすき<333
    ・読書-KERA,Zipper読んでます
    ・音楽-RADWIMPS<3野田君すき
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» すきすきす▲◎ (2010年06月07日)
アイコン画像あめ
» すきすきす▲◎ (2010年04月06日)
アイコン画像アイスmk
» お久しぶりです<333 (2010年03月31日)
アイコン画像mumi
» どれがいい? (2010年03月28日)
アイコン画像あめ
» お久しぶりです<333 (2010年03月26日)
アイコン画像みゅう
» パニエコーデ★ミ (2010年03月23日)
アイコン画像mumi
» あいすくりーむ (2010年03月22日)
アイコン画像ましゅまろ
» <333 (2010年03月14日)
アイコン画像みゅう
» あいすくりーむ (2010年03月11日)
アイコン画像めい
» コーデ<333 (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31