春がきました 

2009年03月18日(水) 23時51分


青春って意味じゃないです
今日は20℃でしたね!

合宿→飲み会&オール→追いコンという過酷なスケジュールをこなしてきました。
眠いです。

アリシャスで綺麗なブルーのタイトスカートを買いました
春ということでね!
今年は脱☆ブラックでいきましょうかね
春休みは出費が10万をゆうに越えますが頑張ります。
まだまだ春服買いますよ!

学生は金がないね!

川崎、鶴見川、家 

2009年03月14日(土) 0時41分

今日、川崎駅から自宅まで5キロちょい、早歩きをしました。
写真は途中にある鶴見川です。

ガチでウォーキングすると疲れるのね…


目指せマイナス3キロ!!!


というわけで、始まりましたよ
ダイエット日記



去年の4月にダイエット第一弾を始め、2ヶ月程で4キロ落とし、今年の冬で2キロ弱もどってしまったので、1月から第二弾を開始しました。
今日まででは1月当初よりぼちぼち落ち、あとマイナス3キロ目指します。

それでやっとBMI19。
雑誌曰く一番美しいのが19なんだと







しかーし!
あと3キロ落として19になっても足が皆のように細くならなそうなんですがw

なんでみんなほそいの!

ちまたでうわさの 

2009年03月13日(金) 2時16分

初恋の人からお手紙きました

↓↓↓↓↓



tsh、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたtshをなつかしく思います。

泣きじゃくるtshが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらtshからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。tshはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。 今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばtshにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのtshは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、tshはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれはtshと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なtshと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなtshのことが好きでした。これからもtshらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…







巷で噂の、初恋の人から手紙ってやつですよ(笑)
ツッコミどころ満載ww
玉の輿って(笑)のどぼとけって(笑)
顔で選んでないっすよ!!
あとタコヤキはできますが何か?




誰かと幸せになって下さいって悪い意味での殺し文句だと思います。
この言葉きらい

鬼門 

2009年03月11日(水) 0時32分

よこいちコアカリキュラム名物、薬理学


61人中46人追試。

追試は55個の薬の名前、作用機序、副作用などを覚えてくること。

再々試はなく、10人程度は再履になって、来年またあいましょう、になる。





うかったぁぁぁー!!!(・∀・)


いやぁよかった


明日の病態の追試がんばろ(笑)
軽いわ!




因みに写真はわたくし作でしてよ。

松下電工 

2009年03月09日(月) 10時53分


NHKで松下幸之助の伝記をやってて、私は朝から年寄りじみた番組を見ていたんだけれど


この男でけえ…!
と思いました。

『私はね、あまり失敗しないんですよ。だいたい思い通りになってきている。

だって成功するまでやめないんですから』

おーおー
おまえ…!


偉い人は皆同じこと言うね。
忍耐、努力、夢
はぁぁぁ難しいっすよ

私はまずはダイエットのため、忍耐、努力、夢!!!!!

この時点で私小さい(笑)結局自分のため(笑)






いやーしかし韓国俳優の格好良さが全くわからん

開花状況 

2009年03月08日(日) 23時46分

河津桜 開花状況

散り始めました。



え?これポスター貼ってる意味あんの?

ひどくない?




京急…('Д`)

せーそ 

2009年03月07日(土) 23時28分

ひゃっほーい!テスト終わったぁ!!
買い物買い物!



というわけで、店員さんに乗せられて買ってしまったバーバリーブルーレーベルのワンピース

あれ?
ちょっとキャラちがくね?
SEISOじゃね?


…まぁいいか!!


春服欲しいですね!

終わった! 

2009年03月05日(木) 14時24分
期末試験週間が終わった…!

毎日3時間睡眠でよく頑張った
最終日にどかーんと重い薬理学のせいで今日とかろくに寝てないけどテンション高いっす

病態とかなめすぎてうっかり1点差で落ちたけどまぁよしとしよう




帰って寝ます

三年生にはなれます

ミスチルのロックンロールでどうぞ

ココアと音楽と勉強と 

2009年03月01日(日) 1時00分

youthful days / Mr.children

この曲が何か懐かしくて好き
たまらない



コーヒーが飲めないからココアを入れて
勉強を頑張ろう

しもい話 

2009年02月28日(土) 11時31分


女なら想像つくだろうけど、今ある薬を飲んでます。

プレマリン
プロゲストン

どっちも商品名だけど、要はホルモン剤です
不順なんで(笑)
どっちもプロゲステロンとかエストロゲンとか、女性ホルモンの材料なんだけど

副作用で胸がでかくなります(笑)
しかしつまりは乳ガンになりやすいってことだから喜べるもんじゃないんだよね〜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てし
» ちまたでうわさの (2009年03月13日)
アイコン画像あき
» ちまたでうわさの (2009年03月13日)
アイコン画像てし
» 松下電工 (2009年03月09日)
アイコン画像あき
» 松下電工 (2009年03月09日)
アイコン画像てし
» 開花状況 (2009年03月09日)
アイコン画像あき
» 開花状況 (2009年03月08日)
アイコン画像あき
» せーそ (2009年03月08日)
アイコン画像てし
» せーそ (2009年03月07日)
アイコン画像あき
» せーそ (2009年03月07日)
アイコン画像てし
» 終わった! (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる