ブログの場所かわりますー! 

July 31 [Mon], 2006, 5:30
ひさしぶり!!!
俺はめっちゃ元気です^^

ブログの場所かわりましたー!

http://ameblo.jp/liv-shouya/

こっちにきてな!
このブログそのうちなくなっちゃうらしいから;
ひさびさに長めにかいてみたから、
遊びに来てや

言葉って難しいわー 

May 18 [Thu], 2006, 3:52
リリスブラッドはイヴがほとんど作詞してるんやけど
時々、みんなに書けって指令がきたりします
(大体はイブがつまった時なんやけどな(笑)

俺さー歌詞とか苦手
真面目に書いてるのに笑ってくるやつがいてな
もっと、書けなくなって追い詰められてくんやけど

やっぱり、文才ないんやね
あーそういや、国語とか苦手やったわ
よくイブに「ショウヤ、言ってる意味わからん」とか言われるし
そんな変かなー?

あと、変な関西弁だっていわれるー
俺、別に関西弁じゃないんだよ
最近、イブの口調うつって関西っぽくなってるんやけど、
高校の時とか標準語やったし!
今も結構標準語つかうし!

ってことで、日記の文章変だったり、
関西弁なのか標準語なのかわかんなくても、
指摘してるメールはいらんよー(^v^)

近々 

May 14 [Sun], 2006, 21:51

みんなが驚くことやっちゃおうか考え中

もちろん、メンバーみんなで!!!

みんな驚いてくれよ?
ちなみに、俺はアダムが驚いたとこ見たことありません(蛇足でしたー

第二回お絵描き大会 

May 13 [Sat], 2006, 2:25
なんか、ものすごく反響があったので、
今日もまた書いてもらいましたー

ひだりが俺
真ん中が伽羅ちゃん(お友達で、よく遊びに来てくれます)
右が言わなくても分かるだろうアダムです

アダム、きっとサバトに恨みでもあるやろうかって思わせる

絵です

俺の似顔絵ひどいとおもってたけど、それを数倍も、うわまわってくれたわ




これみたサバトはショック受けてたけどな

あーねみー
これから、お隣お邪魔しようかと思ってたんやけど、
アダムのことおこすとイロイロ問題ありそうなんで今日は大人しくねまーす


ってか、伽羅ちゃんまじで絵うまいねん
このイヴはもちろんゲットしましたー

第一回お絵描き大会 

May 12 [Fri], 2006, 4:56
えー

おひさしぶりすぎて、事務所側にも怒られたshouyaです

みんな元気やった??
俺は元気だけど、ちょいと忙しいってのもあんねん
遅くなっても怒らないでな
ってことで、みんなが喜ぶようなもんないかなーとおもって、
メンバーを巻き込んで似顔絵大会してみましたー

結果、アダムが一番うまい
だけど、あいつには容赦がないっつーか

俺、こんな顔やったっけ!???
泣きそうやった←
しかも、あいつ

名前までまちがってんねん
誰やシェウヤってだれや!!!
しかもロールパンって、それ絶対ロールケーキやん
突っ込むと殺されそうやったんで、俺は影で笑ってたんやけど、
さばとのおばかさんが、爆笑しててアダムに追い掛け回されてましたー
こわいこわい

こんとき、うちのボーカルとセベはお仕事〜
今度は描いてもらうからな!


最後にサバトの絵について

あんまりあいつにつっこまんでやってな
さーお仕事いってきます
はやくライブしたいわ




左:おれ、真中:さばと、右:あだむ より

おはよー ふあぁぁ 

March 19 [Sun], 2006, 6:47
最近 猫かいたいとおもいはじめた
この前捨て猫みちゃってな、仕事向かう途中でなんもできない自分が不甲斐なかった

ああいうことするんはだめやな
俺なら大切にしてあげるのにな 
絶対

しんみりしちゃったけど、こういう日記もいいかな
さーお仕事がんばるぞーー!!!

きえた 

March 06 [Mon], 2006, 22:23
さっき書いたブログきえて凹んでるショウヤです
負けん俺はめげない

えーさっきかいてたんは風呂であったことなんですけど、
ちょっとアダムに見られたら虐められそうなんで、お蔵入りで!

そうそう昨日はサバト君の誕生日!
俺はエイリアンのジッポあげたー
すっげぇ エイリアンがまんまジッポに乗ってる感じで気持ち悪いんやけど、
プレゼントさがしてて そそられたんで、あげましたー

アダムのよりはええやろ?
あいつからの貰いもんって怖くて捨てれないけど、
つかえないものが多いのも事実

さぼりすぎたわ 

February 27 [Mon], 2006, 20:12
ちゃおー☆
なんてアダムみたいなこといってないで・・・
本当すみませんでした
いいかげんさぼりすぎやと思いますわ
最近テレビとかライブとかでてんぱってるわ

もすこしひまができたら一気に写真でもアップするわ!
この前、アダムとサバが喧嘩してたのみたんやけど
あれは壮絶!!!
あだむってクールそうにみえて
中身変人やで?

俺ってなんやねん 

January 21 [Sat], 2006, 12:25
いじけてんねん
きーてや
サバ、俺のこと「玩具」やと思ってんらしいで
なんやねん!もう、ショックで涙とまらん
サバもアダムと変わらんやないかー!

俺っていじめられっこやったっけ?

伊吹は「気持ち悪い幼馴染」って言い放って いって なん バカヤロー

セベだけには裏切られないはずだと信じて、後で聞いてみる

ついでに俺は伊吹は『天然爆弾』、サバは『Sいじめっ子気質』やと思ってるから。
イブは罪悪感なくひどいことをポンポンいってきたり、してきます。
サバはいじめるのも、いじめをもりあげるのも 上手いです!

Joeさん挨拶まわりおつかれさんーこっちからも伺います!
英語さっぱりなんやけど、大丈夫かな?アイマイミーマイン

アダムめ 

January 19 [Thu], 2006, 10:14
今日、何ともなしにアダムに聞いてみた。

俺「なぁなぁ、アダム」
アダム「なんだ?」
俺「アダムは俺んこと、どう思ってるん?」

いや、何て言ってくれるかなぁって少しは期待したわけでね!
中学からの仲だし、俺としては感動するような言葉を期待しつつ答えを待つつもりだったんだよ!

なのにっ!

あの男は間髪もいれずに

「暇つぶしかな。」
って答えてくれやがりました(日本語おかしいわ)

本当
泣いちまうぞ
チクショー

懲りずにメンバーみんなに聞いてやる…
最初に聞いたやつが悪かったぜ

アダム、俺はアダムんこと『鬼畜』やと思ってるで!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shouya
» 俺ってなんやねん (2006年02月27日)
アイコン画像芥 柚妃
» 俺ってなんやねん (2006年02月27日)
アイコン画像ショウヤ
» 俺ってなんやねん (2006年01月28日)
アイコン画像Eve
» 俺ってなんやねん (2006年01月26日)
アイコン画像ショウヤ
» 俺ってなんやねん (2006年01月24日)
アイコン画像Joe
» 俺ってなんやねん (2006年01月24日)
アイコン画像Shouya
» 携帯から送ってみる (2005年12月24日)
アイコン画像Eve
» 携帯から送ってみる (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouya810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる