ひぇぇぇぇぇ!! 

2006年02月13日(月) 15時15分
気づけばそろそろ、PCのHPが一周年じゃねぇかよ!!
とりあえず…2月25日に開店してたみたいだな(ぇ
携帯サイトと混ざってよく分からんかったワ(ハ
俺が一番最初に始めたのは携帯サイト【瀬々羅】…だったような気がすんだけど(うろ覚え
その携帯サイトを2・3ヶ月続けた後、生まれたのがこのサイト【魂の叫び】なわけですよ。
いや〜…早いね(ぇ
瀬々羅と言えば夏ちゃんです!!
…夏ちゃんに会いたいよ?今、どうしているのか知りたいけど…もう会えない(遠い目
夏ちゃん…僕は此処に居るよ!!また前みたいに色々お話したいです…我儘言ってごめんよ(滝汗
ネット上で初めて出来た僕のお友達が夏ちゃんだったからね。初めて出来た友達が夏ちゃんで良かった(ニッ
昔話(?)はこの辺にして、一周年を迎えるにあたって何か企画を立てたいとは思うんですが…思い浮かばない(爆
何かして欲しい事があれば、掲示板まで書き込みよろしくお願い致します。
とりあえず、小説は上げたいけんど…ちょっと今から出掛けないといけない(ホントは一時間前に出掛ける予定だったが、PC弄ってたらこんな時間に…;;;

産まれて初めて『幸せ』を知りました 

2006年02月10日(金) 23時00分
今、俺っちは凄く“幸せ”だと思ってますぜ(ヘラ
俺は凄く単純だから…凄く単純なことに幸せを感じる筈だけどさぁー…なかなか、幸せを感じずに生きてきました。
そろそろ、10代終わるって頃になって初めて幸せを感じれて良かった。
ありがとう。
お礼をいくら言っても足りない気がする…でも、お礼を言わせて下さい。
ありがとう。
俺は今、物凄く幸せです。
この幸せが長く続けば幸いですが、そんな事は願わない。
今、幸せなんだからそれ以上の事を求めちゃいけませんからね。
今以上の幸せを求めちゃ逆に堕ちるだけだからさ(ぇ

という、前置きは差し置いて、本題に入りましょう(ハ?
今日は記念植樹やら何やらよう分からんことをしてきましたよ?
凄い面倒臭かったー(爆
俺、お陰で頭ガンガンして薬飲んだんやで?
半分は優しさで出来てる薬飲んだ(笑
素でダウンしたんだからな!?
頭がカチ割れるかと思っちまったじゃねぇかよ!!
…とりあえず、今は何とか立てるし歩けるし…大丈夫っぽいです…見た目は(笑
何気にボーっとしてる(遠い目
顔が火照って熱いっス…。
昨日は早く寝ちまったから今日は遅くまで起きておこう…明日は検定なんだけどな…でも、な。
何で3時まで起きておかなかったんだろうな?
…過去を振り返っちゃいけないとは分かっているけど、振り返っちまうぞー。
虚しいだけなのになー…。

終わった… 

2006年02月07日(火) 18時20分
長かったテストが終わったー!!
やっと終わりやがったぜぇ…。
と言う訳で、小説頑張ります☆彡

今、鬱に入っている為、少しテンション可笑しいとは思いますが…許してちょ。

さてさて、今、おらがまた無謀な挑戦をしようとしています。
BLだけではなくノーマルもちょいと書いてみようかと…。
ただの××小説になるっちゅう可能性は低い…と、思われますのでご安心を(ぇ
今、途中まで書いているモノがあるのですがね…それは、俺的に面白い(自己満野郎万歳/氏
おらが書いた小説には大きく分けると二種類あります(何突然
@書いた後に自分で読んで少しは面白いと思える小説
A書いた後に自分で読んでみると全然面白くなく破り捨ててしまいそうになる小説
もちろん、サイトに掲載している小説は自分的にいいと思った小説ですからご安心を。
破り捨ててしまいそうになった小説は全て保管しているだけですので。
読む度に、落ち込むんですがね…(遠い目
あまりに面白くないから…ホントに自分は文才無いんだと思うからね?
少しぐらい文才あって欲しいじゃん?
ブスのおらは必死なんだ…文才ぐらい下さいよ(ぇ

PCの調子悪ぃみてぇで文字のサイズ変えられねぇし…orz

目の前に赤点が 

2006年01月29日(日) 12時51分
目の前に赤点が……浮かんでくる(遠い目

わしゃーもう駄目だ…

今のところ全く勉強できてねぇーし

赤点確実

LET IT BE…ってわけにはいかねぇか?

馬鹿ってスンゲェ損します(ハハッ

ってか、学校が俺に合わねぇなー

俺の頭にしてはよく入れた学校だとは思うけどよ…

でも、この学校に入ってなけりゃ、今みたいにパソコンいじったりできねぇわけだしなー…

ま…終わったことはいいとしようじゃねぇか*ワラ*

とりあえず、勉強しねぇとさすがにヤベェさ(焦

でも、勉強嫌いなんさ…昨日は勉強する気満々だったのに、色々あってやりたくなくなったんさー(爆


…とりあえず、飯でも食うか(ぇ

AA 

2006年01月27日(金) 23時50分
最近、AAにハマってる俺です(笑
見るのがスゲェ好きだぁー(見るだけかよ
俺…作るんめっちゃ苦手ですねん(失笑


、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |
      | /  ヽ/  ヽ |  |
.      | |  爆 | 死   |  V⌒i
   _  |.\  人__ノ   6 |
   \ ̄  ○        /   
.     \          厂 
     /  _____/        
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
   


  _, ._
( ゚ Д゚)
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
…とか、こんな、おもろい顔文字を………(σ´∀`)σゲッツ!!

素でピンチやッ(焦 

2006年01月23日(月) 20時56分
また腱鞘炎になりそうなんてありえないっス!!
痛くてしょうがねぇ…ヤバイ…ヤバイ…ヤバイってばよ(;つД`)
両手首…しかも両手首(爆死
痛くてしょうがねぇ…なのに、パソコン使ってる馬鹿な俺ぇー!!
ホントは今日、小説の続き書こうと思ってたのに無理だ!!
でも、一応頭の中で考えるぐらいはするぞ
そんで、すぐに書けるようにしとくんでぃ

今日は、姫に会ったべさぁー♪
姫、新しいコトに挑戦することはイイ事だべ!!チャレンジあるのみ
俺も何か新しいコトに挑戦してぇ…けど、何も見つかりゃせん…。
とりあえず、電話嫌いを克服したいッス!!
もう社会人だからねぇー…電話嫌いなんて言ってらんねぇもんなぁー
頑張れ俺(笑

バトンばっかりやん(爆 

2006年01月21日(土) 16時48分
とりあえず、今のところ、バトン答えてばっかり…。
ちゃんと日記も書かねばならんと思って書こうと思ったんスけど…今日も特に何もしてねぇから書くことが無いんスよね…(遠い目
自動車学校も終わったことだし…何もすること無い
することと言えば…メールの返事を返すこと
それ以外、他に何もして無い…趣味見つけなきゃいけねぇんスかね、やっぱり
まぁ…ボチボチ頑張りマス(何を

再び… 

2006年01月20日(金) 18時36分
再びブログ始めちゃいましたぁー!!
一度は辞めたけど…まぁ、何となくっス

とりあえず…日記書く予定っス
きっと、よくサボるけど(遠い目
あとは、バトンに答える為に使います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる