きょう 

January 30 [Tue], 2007, 9:59
骸用カラコンと骸用ウィッグが届く。
カラコンは赤と青。
赤色はやっぱコテヴィなイメージしかなかったから、自分が赤コンなんか買うことがあるなんて予想もしなかった。笑

リボーンもぶっちゃけ昔は鼻で笑っ(ry)
こんなはまるなんて思ってなかった。笑

二次元にまた戻ってくるなんて滅相も思わなかったし!


全くもって人生なにがおこるか分からないね。


お疲れ様 

January 14 [Sun], 2007, 21:05

新大阪センイシティー
コスメル

同行してくれた小西とハウスありがとうございました。笑

復活コスプレの方は割と少なかった気がしますが、初めてのコスプレイベントでまったりと過ごせて、楽しかった。
ちょっと独特のノリに圧倒されたりしたけど色んなコスの人が居て、不思議な空間でしたー笑

次は2月のレイヤードですな!
ディーノがはげ上がるほど似合わなかったので…次回はなんか別の人にしようと思う…。

骸さんやってみたいという願望だけありますが予定は、未定。

まだまだ考えますー。

それでは…参加された方々お疲れ様でした。



再度 

January 06 [Sat], 2007, 16:02

1月14日にショウは新大阪にコップレしにいきます。

あ、しつこいですかね…そうですよね。

だってバリバリに緊張する……緊張、謹聴、金武町…きんちょう、緊張…


王国の陸さんで行くか、復活の跳ね馬ヘタレで行くか…迷いどころね。

ただ、復活の跳ね馬さんの着ている服は、自分の私服と何ら対した代わり映えがしませんのだわ

向こうで着替えって言っても…なにに?
ってな状況です。私服を脱いでも私服です。

おもろないわあ…。爆



色々考えますよ!まだ日はある!


アコーディオン 

December 27 [Wed], 2006, 19:09

ショウは1月14日のセンイシティーのイベントにいきます。
初めてのイベント参加だ。緊張緊張…。

イベントってなにをするの?しゃべったり写真とったり?いつ帰るの?どこまで準備してけばいいの…わからんことだらけです。これからちょっと勉強してくるー。



ゆたさんとな行けんくなったんかあ残念だね;
シタール作ったらうちにもさわらしてな!笑


key of the Twilight 

December 15 [Fri], 2006, 6:44
近頃は親と一緒になって.hackにはまっている。

ゲームはね買ってきたのは自分なんだけどママンのがはまってる。笑

んで今はつべでSIGNを見てるのん。
いやあキャラもいいし。デザインもいいし、好きだな!


バトンタッチ 

December 12 [Tue], 2006, 6:52
自己紹介もかねてね、バトンとかいっちゃおうかな。と。
管理人バトンとか…レイヤーバトンとか自己紹介系とかね色々ね。
何事も第一印象がだいじだいじ。

あっゆたもやるんだぞ!!(笑何


まずは。



てすと 

December 08 [Fri], 2006, 20:13
携帯から更新してるかどうかてすとしますねー(´∀`)


=ショウ=


はじめまして 

December 08 [Fri], 2006, 19:54
二次元サイト用にブログ作った!
ヤプログはなかなか使いやすそうだったのでヤプログにしましたー。

通常日記で語れないこととか語っていこうとおもいます。
時々リアルタイム日記みたいになることあるかとおもいます。

よろしくですー。


ショウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
読者になる
漫画とゲームが大好きな だめ人間ショウの平凡なブログです。
Yapme!一覧
読者になる