なんと。 

August 02 [Tue], 2005, 1:03
 私の拳が+10だったらしく、素手でエンチャしてました〜。
STRあげすぎかな・・。(違

露店だせないからすることなさすぎです・・    

                           by華

紹介します 

July 19 [Tue], 2005, 15:23

ベノンの兄貴です ちなみに御借りした兄貴です・・・
GDいい〜 1回の失敗が何さ 絶対生んで、ナイスガイにしてやる・・・

初体験 

July 14 [Thu], 2005, 23:18

PTバグは起こるし リコすればこうなるし やっぱりコルムはおもしろい

初接触。 

July 12 [Tue], 2005, 0:54
 今日、初めて『ひよこ』のメンバーと会いました〜。
会った人達はみんな優しくて面白い人たちだった〜(。-_-。)
Y氏が密かに遊びに行くのもわかる気がするかも〜。

あ〜ゆ〜ギルド作っていきたいね。

→は記念にw
名前が見えないのが残念かも〜。

色々はしょり気味・・。

コルム初 

July 07 [Thu], 2005, 13:37

『ひよこ』の実琴さんです
ビキニ談話をしてました
以上です

健康第一 

July 05 [Tue], 2005, 17:13

バッチコーイ!健康最高 健康万歳です!
最近 メディコムトイのブライス人形を購入しました
理由は・・・です

寝る前に。 

July 02 [Sat], 2005, 1:45
閃いたので書いておくね〜

ここに、耐久ギルハンを提案します・・
内容は、ギルメンのLv底上げのため〜。

決して、私のためではないからねw

遂にb 

June 29 [Wed], 2005, 0:54
ダメが初の5桁。何気にポーズも決まってるね。
これでやっとアメリに1k与えれる〜。

アメリ倒せるのかな・・。

コルムがw 

June 24 [Fri], 2005, 18:21
私だけ?
村やDに入れない。
どうでもいいですよ〜

あららw 

June 22 [Wed], 2005, 10:10
書込み忘れてましたねーと いいますかSSも無ければこれと言って話題も無いですが、あえて言うなら ギルメン募集 もれなく中ボス狩りツアーに御招待です
えーしかし あれですな〜 梅雨ですな〜 便所紙が湿気ていい感じに・・・
えーしかし あれですな〜 六月ですな〜 便座を温めなくても 快適に・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぃと
» 初体験 (2005年07月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初体験 (2005年07月15日)
アイコン画像Y氏
» 初接触。 (2005年07月12日)
アイコン画像ねぎ
» コルム初 (2005年07月08日)
アイコン画像実琴
» コルム初 (2005年07月07日)
アイコン画像ねぎ
» 健康第一 (2005年07月07日)
アイコン画像かぃと
» 健康第一 (2005年07月05日)
アイコン画像ねぎ
» 寝る前に。 (2005年07月05日)
アイコン画像
» 遂にb (2005年06月29日)
アイコン画像ねぎ
» 遂にb (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる