がんばれ 

May 29 [Thu], 2008, 1:01
俺は他人が悩んでいるときにこの言葉を言う。

何も言わずに肩をポンと叩いてやるときもある。

考えてみればなんの解決策も言ってあげられずに相手にとっては無力な言葉だと思う。

自分たいしたことしてあげれないです。。。


でも、逆に俺が言われたらこの言葉で本当にがんばれる。

たくさんの人に言われてこんなとこで諦めたくない!


ん(・・? 

May 21 [Wed], 2008, 0:32
もう5月も後半になってきて、就活のことやら自分のやりたいこと、そして自分の目指しているダンスとかとか考えるようになった


ってか、いろいろあって半ばです...。

そんな時でも友達とたわいもない、くだらないこと話して笑えるってのは俺にとっては大切な時間です


とりあえず、自分のやりたいことはとことんやりたい

ダンスが今一番やりたいね

もっと上を目指したい

俺なんかがどこまでいけるのか見てみたい

でも、今は学校の課題がありすぎッス

早く練習して〜なぁ〜






人を傷つけてしまったけど、嘘をついて日々を一緒に過ごすほうが最悪なことだと思ってるからね

俺はそう考える人間です。


6月になったら新しいことが始まるし、ショーもある

楽しみだぁ〜

練習!! 

May 19 [Mon], 2008, 23:26
今日はほんと久々に学校で練習したなぁって思った!

まぁ、日に日にむさくるしくなっているような気が・・・(^^;

ウインドがまだちゃんとは回れてないけど、前よりか良くなってる気がするし、エアーチェアーもなんか違う気がした

この調子でガンバロウ(`・ω・´)


ってか、俺はダンスの練習しに行ったとか言うけど、実際にはブレイクしかやってないよね。

でも、それでいい。

他のジャンルをやるのってのは好きなことだ(自分の好きなやつであれば)

でも、俺にはブレイクが一番やってていい。

ダンサーって言うよりブレイカーって言われたいからね!


あと、帰りはちんくんと一年の加藤くんと帰ってたときに

翔太は変態だなぁ〜って言われた。

俺は最近変態のスキルをあげました

エロいの大好きです

4年までには... 

May 18 [Sun], 2008, 21:13
4年になる前には単車に乗っていたいです!

もう電車生活はイヤだし!

金貯めよう!!!

ずっと考えてきて、 

May 11 [Sun], 2008, 23:44
10日のことだけどショー見に行きました。

純粋にカッコイイって思ったり感動したりしました!

よく、いろんな人にダンスをやっていることによりダンサーって言われるけど、

俺はダンサーってよばれるよりブレイカーって言われたい!



ブレイクでお客さんを楽しませるのって難しそうだな...


もう見に行かない。

俺は見に行くわけではなかった。

ずっと思ってたけど最後にいい答えが出せてよかった。

俺はほんとうに終わりだと思ってます。

まさか、こいつにこんな感情が出るとは思ってもなかったなぁ

そうなってしまたからにはしょうがないって思った。

でもそいつを好きになれてよかったって思ったりもした。


俺は自分の道をひたすら前に進む(`・ω・´)シャキーン


お互い頑張ろうな!

おれんち 

May 09 [Fri], 2008, 23:27
いろいろ思ったけど、やっぱこっちにも日記書こうかと!

理由は自分の好きなように回りのデザインとか変えられるし、写真とかも今後貼っていきたいなぁって思ったから!

やっぱデザイン変えられる。好きなようにできるってのが俺の中では一番だ。

たかが回りの絵だけど、やっぱこうしたものは個性がでる。

服装とかそうじゃん?

俺はみんなにガラ物のTシャツ=俺みたいなこといってるみたいに個性を出したかった。

「おれんち」って言えばわかりやすいかな(^^;?

俺は兄弟が多いから自分の部屋ってのがないくて、やっぱり自分の部屋ってのに憧れている。

そんなわけですわ(´ー`)b

あと、写真撮っていろいろ張りたいとかかな?

タイトルは特に考えてないです...(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなだけどよろしく〜(^-^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» がんばれ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» がんばれ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がんばれ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» がんばれ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» がんばれ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» がんばれ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» がんばれ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» がんばれ (2008年09月28日)
アイコン画像イデオロギー
» ずっと考えてきて、 (2008年05月13日)
アイコン画像沙羅
» ずっと考えてきて、 (2008年05月12日)