おいしそう! 

2005年06月07日(火) 15時38分
サラダうどん

ガッデム 

2005年05月31日(火) 14時42分
そのときの俺のイライラした顔が見たいです、ってコメントが一件もない!!



てか学校遅刻だから急ぎます。

テープ起こし終わんね 

2005年05月28日(土) 14時32分
こないだの休みの日、彼女とスーパーに行った。

そしたらソーセージやらサラダやらの試食品があったから、ソーセージ焼いてるオバサン店員の横でうまいうまいと食べてたんス。

腹減ってたから三個くらい一気に。

そしたらそのオバサン店員が他の客に「あの子、味わからへんで」って俺に聞こえるように言ったんです!

「味わからんからたくさん試食してるんだろが!」
って言いたかったけど、客に対してそんなこと言うことにびっくりしたので「こんなもん誰が買うか」って言った。

そのあと、店内に置いてある「お客さまの声をお聞かせください」て書いてある素敵なBOXに向かったのは言うまでもない。

“…したのは言うまでもない”って普段はこんな話し方しません。
てゆうか、そのBOXがなかったから尚更マジイライラ。

そのときの俺のイライラした顔をみんなに見せてやりたいわ。

なにそれ。

(無題) 

2005年05月26日(木) 15時20分
駅周辺とか、チャリ置いたらいけないところにチャリ置いたら取られて2500円払えって。笑わす。

この前アサシオバシでチャリ取られたときは、弁天町に保管してたのに、今回、弁天町で取られたら弁天町からバスでどうのこうの行った場所にあるっちおっちゃんに説明されて笑わす。

チャリ取られたのこれで三回目笑わす。



……あ、ってゆうか今日は親の誕生日ですな。私には関係のないイベントですが。

雪ふりそう! 

2005年04月08日(金) 23時20分
今日、学校の単位がえらいことになってるそうなので先生に呼び出され、学校に行った。

がんばります。

で。
テープおこしをしなきゃいけないので、テレコを探したのですが、彼女の家にテレコを忘れてることに気が付きました。

最近忙しくて全然会ってなかったから、ドッキリさせようと連絡なしに彼女の家に向かった!お菓子のお土産付きで!
八時についてインターホンしたけど彼女は家にいなかったので、少し待つことに。

すると


今に至るわけです。

現在11時すぎ。

待ってる間、暇だからたくさんブログ更新しようと思ったけど、寒くて指が動きにくいのでさよなら。

一人鍋会楽しかった〜。
だーれもこないからびっくりしたよ!泣きそう!

流れ、でいいよね?またいつか!


てか、あの子遅すぎ!


地面タバコだらけ!


キライ!


じゃ、また暇なときに更新します。
バーイ

ヒサブリ 

2005年04月08日(金) 23時00分
コンバンワ。

一昨日、うちのマンションが火事なった!
バイトで疲れて寝ていたら夜中の2時ごろジリリリリ!となって飛び起きました!どうせ機械の故障だろうと思ったけど、ドアを開けて廊下を見ると上半分煙だらけ!やばい!と思ったけどパンツ一丁男前だったのでダッシュで着替えてサイフだけ持ってしゃがんで煙の下をくぐり抜けました。そしたら上の階の人たちもばたばた降りてきて、他人だけど「火事?!大丈夫?!」とか会話しました。女の人がたくさんだったからか、一人若干キモめ、というか気持ち悪い男が「管理人さん起こさなきゃ!消防車!消防車!」とか仕切ってました。で、例の管理人のおばちゃんが寝癖で後頭部がハゲ上がってるのも気にせず消防車呼びました。火が消えてから2台きました。火元はなんと一階!僕の二つ隣の部屋!どうやらストーブがなんかに燃え移ったらしいです。

俺、興奮が伝わるほどの文才持ち合わせてないので、この辺でおわります。


でもホントに恐かったんよ〜。

春休み突入 

2005年03月02日(水) 14時28分
見るな、読むなと書いてるホームページにコメントがくるのもおかしな話なんだけど、それどころか日記の内容についてはまったく触れてないコメントでビクリツ。
それは別にいいけど、鍋パーティー楽しみくね?!

じゃあ、日にちはこちらの希望としては10日か11日か14日か15日がいいんですが、そちらに合わせます。

早すぎ?
てゆうかみんないつがいいの?
てゆうか14人(?)すべての都合があう日があるの…?
てゆうか14人もこの部屋に入るの?

いつがいいか、みんなで話し合って俺にメールください。
いつも送ってくる学校の連絡メールみたいな感じでいいから!

…って、Taka岡さんにメールしよ{はーと}


ほんじゃ、俺は“あまり好きじゃない大阪の家族”のとこに行ってくるよ。

マクドお疲れ!

長文・3月1日のこと 

2005年03月02日(水) 8時49分
なんか25、26日のタイトルが勝手に変わってるんだけど?誰?

今日はバイトが終わってくたくたになりながらも、いつものように夜ゴハンのためにライフに行った。
いつも10時半になるとオカズやらに半額シールが貼られるのですが、たまたま10時についてしまったので待つことに。
半額になる前に買っていかれる大富豪達に先に獲られぬよう酢豚を持ちながらしばらく店内をうろつきました。
いつも10時30分ごろになると半額目当てにくるすごい汚いオジサンはこの日も10時15分ぐらいにはきて店内うろうろをしてました。

俺とすれ違うとき目が合うと「お、やっぱり今日もきたんだね、半額待ちでしょう?」的なアイコンタクトを送ってきてる気がしてならない。
書きたくないけどここ数日互いに意識しあっているのは事実。

しかし10時30分になっても店員が半額シールを貼りに来ない…。
しかたなく、酢豚を餃子にチェンジして店内をうろうろ継続。
その汚いオジサンも店内うろうろ。
監視カメラを早送りで見たら俺と汚いオジサンがすっごいうろうろしてるだろうから楽しいだろうな、とか考えつつうろうろ。

……11時。
イライラしつつ携帯で時間をチェックし、ため息ついて、ふと汚いオジサンを見ると時計を確認して眉間にシワ寄せてため息。

ここで、“もしかして、周りから見たら俺もこの汚いオジサンと同類…?”とか考えたらいてもたってもいられず、一目散にレジに向かい、まだ半額シールを貼ってない餃子を買いました。
やあ、ぼくはオジサンみたいな、いやしいヤツじゃなかった。




今日のBGM♪“本当は11時20分まで待って半額シール貼ってもらった”
MOU GAKKOU konaiYO Official Web Site

ここまで書いて寝てた!
目覚めて読み返してみるとあんまりおもしろくなかった!くぅー

2 月2 6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTiQzGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEg9cSQtJF4kORsoQ g==?= 

2005年03月01日(火) 4時44分
25日に彼女がきて、
で、26日の話です。
久々にカラオケに行ってきました。


数日前に彼女がトラジ&ハイジの、ファンタスティポという曲の着メロに合わせてダンスして僕に見せてくれたのですが、音楽がダンスと一体になり、深い感銘を受けました。
その日以来学校でついうっかりファンタスティポを口ずさんでしまいそうな自分を押し殺し、日夜携帯のカラオケアプリ(ドコカラJOY)で練習に励んでいました。

その甲斐もあってか、カラオケが楽しかった。

あら、普通の日記。

あと、ゲームセンターの景品で吉宗の越後屋のじじいの携帯の画面に貼るシールゲットしました。横から携帯を盗み見出来なくするやつ。
アクセス数の3分の1がミヤゾノらしい。

2 月2 5=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTiQzGyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEg9cSQtJF4kORsoQ g==?= 

2005年03月01日(火) 4時26分
2月25日は金曜日。
このヤプログは金曜の授業のホームページ制作で、人に好かれて当然って感じの優しい先生に教えてもらって始まりました。
でもこの日を最後に先生は学校をやめて、東京に進出してしまうらしい。

そのことを知っていただけに涙でしわくちゃになった顔を見せるのが恥ずかしくてエレベーターからなかなか出れなかった。


それで一時間くらいエレベーターから出れなくて、教室に入る頃は授業は始まっていて、まるで遅刻してしまったみたいな感じになってしまった。

「おはようございます(涙を堪えながら)」

しかし先生でさえ目すら合わせてくれないのですぐ席についてカル…って三度目はさすがに笑えないのはわかってるので、
そんなことより先生、デザインコンクール?のときの賞品のアルゴ、ありがとうございました!

あんまり話さなかったけど、東京でも頑張ってください。
おつかれさまでしたー!