2006年蹴初め☆ 

2006年02月13日(月) 10時07分
昨日は今年初のサッカーの試合。
埼玉県の某高校のグラウンドだったので
強風で砂嵐状態の中、三試合を決行。おまけに寒すぎるし。
みんなユニホームのしたに長袖のトレーニングウェア着て
なんとか寒さを克服。しかし
全チームの中でたった1人
軽装備(ユニホームのみ。当然、半袖短パン)で
孤軍奮闘する26歳バカ男。そう私です。
完全にキャラ損です。
チームメイトに重装備を許可してもらえず
俺は何故か鉄人キャラなので。
でも走り回ってたら
それくらいの軽装備でも平気ですよ、きっと・・・

約2ヶ月のオフ明けだったので調整程度にプレーをセーブするも
本日体中が悲鳴をあげております(涙)
2006年用に身体を作りなおす決意をした一日でした!!

本の虫 

2006年01月30日(月) 10時48分
こう見えて昔から結構本を読む。
しかしその事を俺の周りはあまり知らないから
俺が本を読んでると
「天変地異の前触れか・・・」くらい言われる。
学生時代、通学の電車の中は読書タイム。
社会人になってもそれは変わらず本の虫である。
最近読みはじめたのは、司馬遼太郎氏の「燃えよ剣」。
これは俺の崇拝している新撰組副長・土方歳三氏の生涯を書いた本。
新撰組は子供の頃から大好きで、一昨年のNHKの大河ドラマも
欠かさず見た。数年前には年末の長時間大河ドラマで
「新撰組で最も強かった男〜主演・渡辺謙〜」
同じく映画版
「新撰組で最も強かった男〜主演・中井貴一〜」
も見た。自分の結婚式の入場曲もNHK大河ドラマ版「新撰組」の
オープニング曲を使用し、近藤勇のごとく白の羽織り袴。
まさに自己満足!!でも一生に一度なんだから良いですよね??

話がそれてしまいましたが本の話でした。
最近は現代小説を読む機会が多かったが
歴史物になると司馬遼太郎氏の作品は最高に面白い。
みなさんも一冊いかがです??
なんだか文章がまとまらなくなってきたので
これにてごめん。


謹賀新年☆ 

2006年01月05日(木) 17時41分
あけましておめでとうございます
2006年開幕

個人的な目標ですが

1.優しくて大きな男になる
2.去年より楽器の練習をする
3.ゴルフに挑戦する(実行中)
4.マイナス10kgの減量
5.サッカーの試合で年間無敗無失点記録を作れるDFになる
6.レコーディングを終わらせる


っとまあこんなにも目標をたてる俺って無謀かしら
いやいや志は高く持たねば

では今年も宜しくお願いします!!

サッカー大会☆ 

2005年11月28日(月) 10時32分
26日(土)27日(日)の二日間で
遠征大会に出場しました

26回目の誕生日 

2005年11月01日(火) 15時12分
我が家は夫婦そろって10月生まれだ

レコーディング4日目 

2005年10月31日(月) 15時44分
今回はアコースティックギターの録音だ

おい〜っす!! 

2005年10月31日(月) 14時47分
嫁さんが借りてきたDVDにはまっている昨今、
やはり寝不足だ…

1周年☆ 

2005年10月26日(水) 12時41分
気がつけばタバコをやめて1年経ってた
1年前は一日1箱半は必ず吸ってたのに
今は仕事場でクライアントが
吸ってるタバコの臭いが嫌で仕方ない
自分のスタジオだけ禁煙にしちゃおうかな
時代的に禁煙の録音スタジオがあっても
文句いわれなそうだし
健康な体を目指して頑張ろう!

レコーディング3回目 

2005年10月26日(水) 12時09分
10月14日(金)から2曲目に突入した

お酒の飲み方 

2005年10月12日(水) 9時52分
最近どうも酔うのが早くなった気がする
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» サッカー大会☆ (2005年11月28日)
アイコン画像だいす
» サッカー大会☆ (2005年11月28日)
アイコン画像管理人
» 1周年☆ (2005年10月27日)
アイコン画像fumika
» 1周年☆ (2005年10月27日)
アイコン画像管理人
» 『24』な一週間… (2005年10月07日)
アイコン画像fumika
» 『24』な一週間… (2005年10月07日)
アイコン画像管理人
» 『24』な一週間… (2005年10月07日)
アイコン画像あねご
» 『24』な一週間… (2005年10月07日)
アイコン画像SPADE
» 日本勝利! (2005年06月04日)
アイコン画像SPADE
» 絶対に負けられない戦い! (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shouta2910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる