Envy 

April 26 [Thu], 2007, 0:22
あなたがくれる幸せが

心の中にちいさな灯をともす


ちいさな灯が消えないように

大事に大事に

守り続けてる


だけどそのちいさな灯は

いつだってカンタンに消えてしまうの



他の子に話しかけないで

寄り添わないで

顔近づけたりしないで

楽しそうに笑いあわないで

まじめな顔で話し合わないで




どうすればあたしのことを見てくれるの?

もういるだけでいいの?


涙を見せたら

心配してくれる?


仕事としてではなく

向き合ってくれる?


逃げたら

追いかけてくれる?






notitle 

April 18 [Wed], 2007, 10:38
見て見ぬ振りをして

目をそむけ続けて

壊れることを祈って

あなたの隣にいるあたしを夢見た




だけど本当に目をそむけて

見て見ぬ振りをしなきゃいけなかったのは


あなたへの気持ち





守るべき 愛すべき人がいるあなたの

隣にいることは


未来永劫叶わない




願ってはいけない

幸せな未来を


祈ってはいけない

壊れることを


告げてはいけない

この想いを






いじわる 

April 17 [Tue], 2007, 23:21
ほんとはね

もう気持ちは決まってるの


だけどあなたが気にかけてくれるから

まだ決まってないふりしてる





ほんの少しでも

あたしだけを見てほしくて


あなたの心が

あたしでいっぱいになるように





あなたにできる唯一のいじわる


願い 

April 15 [Sun], 2007, 23:58
あなたには 帰る場所があって

世界でたった1人の 想う人がいて

守らなければいけない人がいて


そこにあたしが入る隙間は

1ミリもない



あたしが知ってるあなたは 限られた空間の中だけ


何も知らない

知ってるのは ほんの一部分だけ



ずっと一緒にいて

いろんなあなたを知っていて

これからも一緒に歩いていく人には

かなうわけがない





だけど唯一知らない空間だけなら

かなうかもしれない


そこだけだったら あなたのたった1人に

なれるかもしれない



あなたの還れる場所に

心を解放できる場所に

離したくない存在に

なりたい





途方もない

叶うわけがない

願い


ありがとう 

April 08 [Sun], 2007, 2:31
あなたの時間をくれて

ちゃんと見ててくれて

話を聞いてくれて

伸ばしたいって言ってくれて



ありがとう





本当は怖くて、不安で、逃げ出したくもあるけど

でもこのままじゃ何も変わらないから

一歩を踏み出してみるよ


あなたについていく






だからこの気持ちは、心の奥底にしまいこむ
気づかれないように、表にでてこないように

深く 深く 深く

あなたに伝えてはいけない気持ちだから
気づかれたら、伝わってはいけない気持ちだから

罪悪感なんて持ってほしくない

同じ気持ちも・・・持ってほしくない


もう遅いかもしれないけど

気づいてるのかもしれないけど


それでも・・・


このままそばにいたら

なくなることも

冷めることも

ないかもしれない



だけど


あなたのそばにいたい






あなたの前ではいつも笑っていたい

涙は絶対見せない

弱いところも見せない




でもほんとはね

あたしの気持ちに気づいてほしい

あたしを見てほしい

あたしを選んでほしい・・・


叶わないのはわかってるけど


あなたが好きです



流れる涙と一緒に

心の中のあなたの存在も

溶けてちいさくなって

なくなってくれればいいのに・・・

ふくらみ 

April 05 [Thu], 2007, 23:37
あなたの笑顔が、大好きです

話しかけてくれる声も

ふとした優しさも

2人で言葉を交わしている時間も

ささいな違いに気づいてくれたことも

ちゃんと見ていてくれることも



苦しくて切ないけれど

大好きです







どうやっても

この気持ちは膨らんでいくばかり


どんどんどんどん大きくなって

心の大半を占めて

膨らみ続けて


どうにもできなくて苦しいです







姿を見たら

言葉を交わしたら

笑いあったら


どんどんあなたの存在が大きくなるの

わかってるのに



目で追ってしまう

言葉を交わしたくなる

笑いかけてほしくなる





どうすれば

この心は

ちっちゃくなってくれるんだろう

ring 

April 03 [Tue], 2007, 11:43
もうずっと

ずっとずっと


ずっと前から知ってたのに
わかってたのに


いつも心に刻んできたのに



どうしていまさらあんなことで


動揺しちゃったんだろう



ソレをしててもしてなくても


真実は

変わらないのに










たとえどんな風に思ってくれたとしても


これから何かが始まるなんて


ありえないことなのに
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30