9時半 

July 24 [Mon], 2006, 9:36
寝過ごした・・!!!!
何にってエチャに!!9時からなのに!!(爆笑
あわててパソつけてINしましたどうも鵲ですw

何か親たぶん3時ぐらいまでいないんですけど腹へった。
何食えばいいの・・・・???
このまま鵲は腹へってしんでしまうの?!(コラ
ってなわけで後でちょっと買い物行こうかなとか。

ブログアクセとか探してみようかなとか・・・。
つか明日は父上がお休みなのでパソできん・・・;;;
ちぇ。

むう・・・。 

July 23 [Sun], 2006, 8:53
どうも!昨日はみじょっぺと3時ぐらいまでエチャしてました鵲です!
もんごっつたのしかったのですvやったねvvv
でっでも途中で親が起きてきたので中断・・・。。。。
うわぁんすみませんー!


と、今日も9時からエチャなのですv
これを投稿するころにはしてるかと・・・(笑
今日はどんなジャンルでするのか、今から楽しみで・・・vv


そうそうぺんたぶに一向に慣れません。。
そろそろ絵板絵とかもぺんたぶで描きたいものです;;
エチャのときも結構雑になってしまうので・・・・。
でもやっぱり描かなきゃなれませんよねィ・・・;;;;;


新しいキャラも段々設定が決まってきましたww
でも絵をどうするか・・。絵板で描くかオフで描くか・・・。
あ、いやもうソフトとか無理なんd(殴
もうちょっと頑張って考えてみます・・・!(むんむん
ポケ疑の方の設定画も先ほど折り曲げられて段ボールに入っていたのが発覚。
きっと母上です。絶対母上です。



むぎゃん。 

July 18 [Tue], 2006, 9:15
ハタクとかミントとかの設定が決まらない・・・;;;;;;
お二人さんにはちゃんとした(?)設定をつけようと思ったのにー


さて、ぺんたぶですが未だにちっとも慣れてません。(ぁ
どうしよう・・・マウスのが全然描きやすいよ・・・・orz
でも、昨日応援してくれたるりっちにもがんばるっていったし、
がんばるぜぇぇぇぇっぇぇ!!!!!!(五月蝿い



祈り

天にいらっしゃいます父なる神様。
今日の日をありがとうざいます。今日の糧をありがとうございます。
今お父さんが資格をとるために勉強しています。
どうか貴方がお父さんの勉強をお守り下さい。
又、すこしでもお父さんが学べますように。
私を好いてくれる人を祝福して下さい。
その人に私が貴方を伝えられるようにしてください。
これからの時間も感謝し、あなたと共にいることをわすれないようにしてください。
愛するイエス様の御名を通してお祈りします            アーメン

のぎゃい!! 

July 17 [Mon], 2006, 12:58
ぺんたぶが届きましたってばさ!!!!
やったな!これでお絵かきできる!
・・・・・・なんか・・・・いんすとーるとかできないんですが・・・orz


祈り

天にいらっしゃいます父なる神様
今日をありがとうございます。又、今お祈りできることを感謝します。
夏休みがもうすぐ始まる方が多いかと思います。
どうかその方々を祝福し、良い夏休みになるようにしてください。
又、私の心を癒して、貴方に少しでも近づけるようにしてください。
貴方の御手が私と共にありますように。
私を好いていてくれる人を私が祝福できますように
少しでも神様のことを伝えられますように。
愛するイエス様の御名を通してお祈りします。  アーメン

やっちまったよ・・・! 

July 16 [Sun], 2006, 22:28
ついに鵲もブログ進出っぽい系ですな!!!!
つかなんかこれ打ちにくい・・・(ぁ


メロメロも飼ってみたりv
いやぁ可愛いv(親ばか
取りあえず「神様」「祈り」「祝福」等は覚えて欲しい(笑


そうそう昨日やっとこさラティオス捕まえました(遅
いやーなんか影踏みソーナンスとか黒い眼差しのとか
めんどいのでマスターボール(笑
性格はマジメです。能力も結構高めで満足vさて早く50レベルに・・・・



祈り


天にいらっしゃいます父なる神様。
今お祈りができる場所を与えてくださってありがとうございます。
又、今日は素敵なことがありました。
彼女を祝福してください。
また自分を支えてくださるみんなを祝福してください。
お金に困っている人がいたら、貴方が天の窓を大きく開いて、
その人が満たされる様にしてください。
貴方を私が少しでも伝えられるよう、私を使ってください。
これからの時間も感謝して、貴方と共にいることを忘れないよう、
私を助け守り、祝福して導いてください。
愛するイエス様の御名を通してお祈りします。   アーメン


カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shout_of_lord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる