愛という名の心に刻まれたシルシは・・・ 

2007年07月16日(月) 9時26分
ご無沙汰でございまする。今日は久々の祝日ですねぇ♪♪休みがあまりない私にとってこーゆぅ日は貴重だねっ☆
何か、いつまでもライブの感想から更新しないでいるといつまで経っても余韻が抜けないんで更新します〜。(それだけ??!)実際、まだ余韻抜けません・・・(まだかよ)

昨日は親戚の家お泊りに行ったぁVvナルポはソーチャンとこ行ったんだっけか(Nちゃん情報)楽しかったぁ♪ユキちゃんも中学生に入ってちょっと大人の(全然コドモやけど)女になったなぁ・・・Vv笑 成長したょ。うん。宿題教えてあげるのなんか楽しかった!!久々に勉強に頭使ったし;;;唯一教えてあげれたのが英語でしたー;;数学無理。
兎に角、昨日は楽しい一日でした☆★

てか、てか!!!あと3日で誕生日だぁぁぁ!!!ついに19歳か・・・orz 平成19年19月(時間で表すと7=19だから)19日に19歳になる♪♪何かだんだんこうやって年取ってくの嫌やなァ・・・;;昔は早く大人になりたい。とか思ってたのにー。やっぱこれも老けた証拠や(*´Д`)=3
あと!!!!!!その一日前はポルノの新曲発売!!!「リンク」です。あの妻夫木君の出てるCMの曲だょ〜。聞いたことある人!良い曲でしょ〜VvVv*** 聞いたことない人は・・・一度聞いてみよう!!本当にめっちゃ良い曲だから・・・!!PVもカッコいいッスよぉww


さ、て・・・。この後どうしよう(笑)こうやって暇な日があんまないので暇の持て余し方が分からんくなってきた(爆笑)
ど〜しよ〜・・・ 誰か誘って遊びたいけどなぁ〜・・・ 誰か予定開いてないかしらぁ〜・・・??

一秒と千年の間に違いはなくて 

2007年06月19日(火) 21時32分
続き。。。


16:Before Century〜Century Lovers・・・ライブでの一番楽しみにしていたヤツ!!!定番の「フーフーッ(σ>∀<)σ〃」やってきました★もう本当夢のようやったぁVvにしてもいつもはエビバディセーィ?!やったのに今日はエビバディ叫べ!!やった(・∀・)フーフー言う時裏声が辛かったで地声も混ぜて叫んでた★いやー気持ち良かったVv何か今回は新バージョンやったらしいなぁ。
有名な曲に合わせて..みたいな。最初はラムジーさん森男さんペアで髭ダンスのテーマを。サングラス可愛かったwwにしても凄かったょベースであの曲弾けるとは・・・。次はNAOTOさんと・・・多分akさん?(忘れました;;)で、あの体育祭でもやった君の瞳に恋してるを!!何か懐かしさとバイオリンの綺麗な音色に感動したのとでまた涙出たし;;;次は晴一さんでSmoke on the water★あの曲ギター上手い人がやると本当カッコ良いでなぁVvVvVvもぉめっちゃカッコよかったッス・・・!!
最後はただすけさんで、バブルのディスコの曲やったらしー。最初全然振りとか分からず焦った;;;聞いて、見てくうちに「あぁ!ジュリアナか!!」てなった。曲の方でも、思いっきり暴れた〜www
17:NaNaNaサマーガール×ウィンターガール・・・これは半分メドレーぽかった(・∀・)イントロの晴一さんの特殊なマイク?で音出してるの好きやぁVv『ブラの〜・・・』の昭仁さんの動きが面白かった。ってか素敵でした☆
18:メリッサ・・・森男さんの最初のベースソロしっかり注目した☆やっぱすげぇ!!銀テープ出てきたのが良かった〜ケドあれ前の席のみだったんだよなぁ・・・。後ろの席やった私はちょぃ悔しかった(笑)
19:アゲハ蝶・・・この曲もあんまライブでやらない・・・ってんな訳ないか私が知らんだけや;;間奏の手拍子難しかったぁ〜;;;度々ズレまくってて恥ずかしかった。。てか、最後の方のみんなでの「ラララ」合唱はマジ泣けた!!ぉお、と思いながら言おうとしたらぐぅう・・・て感じになってやばかったょ(泣)ファンサービス良すぎるよ・・・(;_;)
MC4:最後のMCになったのかなぁ・・・。昭仁さんが「ここまで盛り上げてくれて本当に有難う!!」みたいなこと言ってたのに感動した。ここでも客席の叫び凄かったなぁ・・・。結構多かったから私もちょっと叫んじゃったょ;;本当は控えた方が良いのに。タオルを口に当ててだったけど・・・。ステージの上をゴロンゴロンしながらブルース調で喋ってた(内容忘れた;;)のが可愛かった^^
20:グラヴィディ・・・最後の曲。もうライブも終わっちゃうんだって思いながら聞いてたら凄く寂しくなったなぁ;;
曲が終わったら、メンバーがステージから捌けてって拍手で終わった。。けど、みんなのポルノコールで次はアンコール曲に・・。

21:ウェンディの薄い文字・・・これは晴一さんのソロ曲〜。何故か黒縁かけて出てきてた!!!マイク手で持って歩いて歌ったら客席からまた歓声が・・・。
MC5:最後ではなかったね;ここでは晴一さんのソロ曲について話してた(・∀・)そして!!新曲の発表☆7月18日に発売するらしい。私の誕生日前じゃんっ!!!凄い嬉しいプレゼントやぁ♪+゚
22:リンク・・・誕生日前に発売する新曲〜♪ぶっちゃけると妻夫木くんが出てる車のCMソングにもなってます!!!最初は盛大なロック!って感じやったけど、サビの部分がミディアムバラードっぽいように感じた・・・のは私だけだな;;
23:ジレンマ・・・定番になってる締めの曲!!「跳びた〜い!暴れた〜い!叫びた〜い!」これも楽しみにしてたヤツでした(笑)もぉこの曲では思いっきり跳んで、暴れて、叫びましたっ!!!そんな姿想像出来ないと思いますが・・(笑)凄く気持ちよかった!!!
24:ミュージックアワー・・・本当はこの曲最終日じゃなかったらしなかった曲らしい。ジレンマで暴れても、何かちょぃ足らんな〜って思ってたらこの曲が来てかなり吃驚した!!!このサプライズに、私はもう半泣き状態だったょ;;;
最後は、二人の生声(マイクを通してない)で終了;;今でも忘れられんよ二人が最後に言った言葉。凄く胸に突き刺さった!!
もう終わったのか・・・と思って、物凄い寂しい気分になってたら、フラッディ(12番目の)が出てきて、最後だったということもあってまた踊った!!その時晴一さん泣いてた?!?!汗拭いてただけかな。そして、最後の最後に、メンバーにお疲れ様でした!!って言って、終わった。


やっぱり、このライブに行って良かったって思った。もう最初から最後まで忘れられん思い出が出来たょ。って、細かくはやっぱ覚えてられんかったけども;;今になっても、思い出してグッてなることとかあるし(涙)てか名残惜しさが未だに抜けんよ;;
本当に、ポルノグラフィティの皆さん、お疲れ様でした!!そして有難うございました!!!

次行く時は、みんなとも一緒に行きたいなぁ・・・ ファンじゃなくても楽しめるライブだしね

海の底で物言わぬ貝になりたい 

2007年06月19日(火) 14時54分
続き・・・何か中途半端なところで切っちゃったけど;;;


Inst:最初聞いたとき、「これ何の曲?!」とか思ってた;;;どうやらライブでの特別なインストだったらしーVv昭仁さんのハミングが物凄い綺麗でした・・・!!鳥肌立つよー。
9:Winding Road・・・これは昭仁さんのハーモニカから始まる曲で、始まった途端また凄い鳥肌が立った!!!そういえばギターも弾いてるしな。何か今回は比較的ギター弾いてるのよく見た気が・・気のせいかしら。って、脱線しちゃったけど。この曲はギターソロも好きやぁVvVvバックスクリーンに映ってた歌詞が素敵やった★
10:サウダージ・・・ここあんまり記憶ないょ;;;(馬鹿)多分興奮のピークに達してたんだろなぁ。Cメロ(っていうのry)のただすけさんのバックコーラスが好きだから、そこ聞けて嬉しかったヽ(´∀`)ノ
MC3:この辺から客席の歓声みたいなの増えてきてたなぁ。。「昭仁ー」「晴一ー」てみんな叫んでた中、何故か「シンゴー!!」(多分)って声が。。誰じゃぃ!!!変なタイミングでの呼びもちょぃ気になったなぁ。って、初参戦者の私が言うことじゃないか;;ここでは確か、次曲の説明(てか紹介?)みたいなのしてたなぁ。「曲書いてる時に、何度か僕の頭の中を一人の男の人が過ぎってたのです・・・」ちょっと不思議な考えやなぁって思ったけど・・・その説明の曲が次の曲でした。
11:Mrジェロニモ・・・バックにはジェロニモさんと思われるキャラの映像が。私が想像してたのと違った(笑)この曲もカッコいいよーVv一番最後のよっっしゃーーーーー!!が素敵でした(*´∀人)
12:m-FLOOD・・・このライブの代表曲!!!踊ったよー軽いダンスを(てか振り付け?)最初は何かグダグダやったけど2回くらいで何とかできた!!!この瞬間が本当に心に残ったなぁ。この曲のイメキャラのフラッディが、「みんな馬鹿になろう!」みたいなこと言ってたけど、馬鹿になりましたよ私は。って、元々か(ゴラァ)
13:PRISON MANSION・・・この曲も、よく聞くほうでなかったけどこのライブを通して好きになったぞ!!!サビの振りがちょっとグダった;;てか少しミスってた;;;でも楽しかったぁww
14:横浜リリー・・・正直、このライブで一番楽しみにしてた曲でした!!!この曲始まった途端に涙が・・・;;一回聞いたら絶対嵌るよこれは。うん。この曲は手拍子なしで、ウットリと聴いてましたー♪
15:Don't call me crazy・・・来た最強のロック☆この曲は演奏が全体的にカッコいいからなぁVv演出も凄く素敵でした★炎(バーナー)使ったり・・・バックの映像、多分あれ昭仁さんと晴一さん・・・かなぁ;;見ててそんな感じがした。



続きはまた夜にでも★

元は一つであるはずの心は離れて 

2007年06月18日(月) 23時57分
行ってきましたポルノの8th(私は初なんですが)ライブサーキット!!!その名もOpenMusicCabinet略してOMC!!!!(張り切りすぎ)
そんな訳で↓から感想と言うかレポートというか書きます☆(只、極度の興奮のため曖昧なところもあります...)

まず、16時ちょい前に金沢駅到着!!!ぅへ〜やっぱ都会やぁ(この時点でド田舎人)て思いながらもバスのある方向へイソイソと歩いていったら・・・そこら中ポルノファンだらけ・・・(゚□゚;)アングリ みんな首からポルノタオルぶら下げて、ライブ用のTシャツ着てますた。予想以上のファンの多さに圧倒されました・・・。
そして、会場着いて、外で売ってたグッズ購入☆グレーのTシャツとタオル買っちゃいました♪その後、トイレで着替えて、会場へ入った。初めて見るライブ会場にまた圧倒されたょ・・・;;その時点で失神でぶっ倒れるかと(笑)
この先↓
セットリストなど。。。終わったからネタバレ大丈夫なのか??!不安なので一応薄字で小文字に・・・
最初:L-NAVI・・・簡単に言うとアルバムの一番最初に入ってるインストみたいなものでした〜。これが始まったらみんな総立ち・・・。私も、何処で立てば良いのかなーって思ってたけど...アレって反射的なものなんだな(爆笑)晴一さんのギター、やっぱ素敵やぁ・・・Vv
1:ハネウマライダー・・・来た2006年の代表曲(勝手だな)!!!もぉのっけからテンション上がってぴょこぴょこ跳ねてました☆タオル振り回したー!!!あれ一歩間違ったらOZMAみたいになるけど・・・大丈夫でした♪流石ポルノ!!!サビの前、昭仁さんタオル拾ってたんだなぁ・・・。
2:オレ天使・・・私はあんまり聞いたことない曲だったけど、凄いロックな良い曲でした!!最初の台詞がカッコ良かった・・・Vv
3:Devil in Angel・・・オレ天使の最後と繋がってた!「天使の中にも存在する悪魔が・・・」の台詞にグッと来た!!あぁあ!!!みたいな。この曲は会社行き始めた頃に車ん中でよく聞いてたでなぁ。何か懐かしくなったょ。
MC1:最初のMC来た!!「盛り上がってますか金沢!〜わしらが・・・ポルノグラフィティじゃぁっ!!」生で初めて聞いて、やっと生で二人を見てるんだぁって実感した。ここではちょこっとサポートさんの紹介があった。この時、サポートさんをまともに見たのは初めてだったなぁ。。。マニピュレータ:nang-chang、キーボード:ただすけ、バイオリン:NAOTO、ベース:森男、ドラム:ポンプってな順に紹介されてたと思う。で、新しく入ったサポートさんがいた!!一人はラムジーて言うパーカッション担当、もう一人があのak本間さん・・・!!!曲作ってる人じゃん!!!結構驚いた;;ラムジーさんは何かガタイの良いにーちゃんって感じでした★
んでその後くらいに昭仁さんがライブ前の話を・・・トイレ行った後に手を洗わなかったとか!!昭仁さんも「それくらい気合入っとります☆」って、気合とはあんま関係ない気が・・・;;でもそんな昭仁さんが素敵でしたwその手を晴一さんに擦り付けてたのには笑った(´∀`)その後は殆ど下ネタトーク;;二人して放送禁止用語バンバン言ってくしさぁ・・・本当、聞いてて楽しかったよ(笑)男の人も多くて嬉しいって話で、男性どれだけいるかなーって言われて、思わず私も手挙げちゃったよ(爆笑)調子に乗りすぎました;;;
色んな所から来てくれて〜のところで、昭仁さんが『福井』って言ってくれたのは真面目に嬉しかったVvVvにしても、上は74歳、下は4歳の人らが見に来てたらしく、凄いと思った。やっぱ世代関係なく愛されてるんだなぁ・・・Vv
4:BLUE SKY・・・恥ずかしいことに、歌に入るまで何の曲か分からんかっ・・・(滝汗)凄い爽やかな曲で気持ち良かった!!サビでの手を大きく振ったこと、忘れられんわぁ・・・。バックの黄色のバスの映像が印象的でした。
5:アポロ・・・ライブVerだったからか入るまでが長かったよぉな。急にソロボーカルが始まって、思わずちょっと声上げてしまった;;でもここは静かに聞かなあかんかったんで、すぐ抑えたよ★凄い綺麗やった・・・吃驚した。ギターソロも、カッコよかったぁVv
6:BLUE SNOW・・・この曲はイントロですぐ分かった(笑)この曲も爽やかな感じッス。この曲はCメロ(っていうのかな)が特に好きやなぁ。そこの部分歌ってる時の昭仁さん、良い表情してました・・・!!
MC2:晴一さん上着脱いだー!!!やっぱ熱いよなぁ・・・。ここでもう一度サポートさん紹介あった。nang-chang紹介で、【ブーイングしてください】のフリがウケたwwやっぱあの人面白いわぁ(´∀`)と思いきや、ただすけさんの紹介でも【ブーイングして下さい(はあと)】のフリップが(笑)そのフリップを逆さにしたり裏向けたり何かよく分からんことしてたし;;いやぁ・・・可愛い方でしたよ(爆)
確かここで森男さん喋ったけなぁ。「オレだけ??!」って言ってた。まぁ地元の人だしなぁ。声が低かった。何か、内容はよく覚えてないけど凄いカッコいいこと言ってた気がするよ。NAOTOさんのもウケた!あのいいともでお馴染みの『タンタタタン』やってた・・!!あの人も面白い。ぅん。ポンプさんはカメラに向かって満面の笑み・・・ww良いキャラだぁ。新サポートさんは軽くでした。昭仁さんも「二人とも、こんな濃いキャラのメンバーによく入ってくれた(超曖昧)」みたいなこと言ってたし。
確かに、皆さん良い意味で濃いキャラしてるよなぁ。。そんなところが好きなんやけどねっ!!!!その後は、結構真面目なMCに。ハネウマはずっとやっててほしいよー。
7:ヴォイス・・・ライブではあまりやらない曲。。って言ってたから何かと思ってたけど、まさかこれが来るとは!!最初はギターとボーカルのみだった。歌詞に感動したなぁ・・・。
8:休日・・・これもアルバム曲ー。ゆったりした曲調に眠くなりそうやった・・・;;これも、綺麗な素敵な曲でした・・・!!



尋常なく長くなりそうなので3つに分けます・・・;;残りはまた明日☆覚えてられるかしら・・・(汗)

君は本当一生懸命生きているね 

2007年05月20日(日) 22時07分
またまた久しぶりですわ(・ω・)どんだけーってくらいまた間があいたな;;;社会人になると本当忙しいな;;正直高校時代のときよりかは早く帰れてるけど(笑)書くことがないのかにゃ〜。。正直、高校時代と比べたら書くことあるほど楽しくないからな;;;って、そりゃぁたまの休みに友達と遊べるのは楽しいけどwwwまぁよく考えたら高校時代が楽しすぎたんかも知れんな☆

日記、さっき読み返してみたけど、本当他愛もないことでも書いてあるもん。相当楽しかったんやなぁww嗚呼、、、リアルに最近高校時代に戻りたいって思うよー。

読み返した日記見て思ったけど、私、何か若かったなぁ〜(爆笑)

仁義なんて流行らない言葉海に投げ捨ててよ 

2007年05月02日(水) 22時28分
お久しぶりです。いやマジで・・・。完璧に一ヶ月以上さぼってしまいましたね。。。
いやぁ仕事始まってからかなり忙しくなってきたからな・・・。5時半には終わるけど、帰ってくるのは結局6時くらいってゆー;;まぁちょっと寄り道して帰る私も私やけど(笑)もう毎日が大変で大変で波乱万丈です・・・。(嘘つけ)まぁそんな訳で、GWにこうやってまた書いてまぁす(・∀・)入社した時から今までをざぁっと書きたいけど・・・そんな余裕ナシです(-ω-)

まぁ今日の仕事のことをザッと書くと・・・。今日は、県外に電話かけてみました☆★岡山あたりに。まぁ案の定グダグダだったけど・・・;;ちょっと福井とは違う訛り(と言うかイントネーション)が生?で聞けてちょっと嬉しかったwwwと言うか感激した(笑)田舎もん丸出しやん自分;;;
何か、聞いた話連休終わったらちょくちょくと凝った?仕事とか任されるらしいし・・・電話応対とか・・・嗚呼連休後が怖い(((;゚Д゚)))事務から外されんように、頑張るッス(・ω・)笑

さぁて、、、今日ってか明日からGWだ!!!充実した休みになるようにしたいなぁ♪+゚

逃げ出さず現実を受け止めた勿論君に出会えてよかった 

2007年03月17日(土) 19時21分
いつもよりちょっと早いけど、こんばんわぁぁぁ・・・。かなり眠いッス;;;うとうとしてきた。。。でも今寝ると夜になかなか寝れんので頑張って起きてます・・・゚。(´□ヾ)

今日は最後のバイトですたぁ〜☆いやぁ長いようで短かったなぁ・・・。3ヶ月って案外短いなぁって思ったよ。って、2月が28日までしかないからかもやけども。。。で、最後のバイトの午前中は何気に不調でした・・・;;不調ってか、最後ってことで気抜いてたんか知らんケド(最低)かなりトロかった自分↓↓まぁ最後やからこそ頑張らなあかんってことで、頑張ったわ☆★
で、昼飯食べて、午後に突入ww午後はかなり眠かったけど午前よりトロくはなかった!!?んで、何か物凄いモノ買ってるお客さんがいて、眠気がかなり頂点に達した時、ふっと右見たら見たことあるような子が・・・。・・・ナルポだぁあぁあ(゚∀゚*)ktjm-!!!何か来てくれたお陰で一気に目が覚めたょ(・∀・)パチリ ほっとしたのもあってまた眠くなったけど(駄目じゃん)何か背が高くなってる!!と思ったらヒール履いてたぽかったしwwバレバレやったぞ☆何かソーチャソも来てたらしいけど・・・何処にいたんやろ。ちゃんと探せましたか??笑
まぁ最後のバイトはこんな感じに終わりました!!何か、祭寿司辞めた時とは違う感覚やったなぁ・・・・。呆気なかったってか。祭寿司んときは何だかんだ言ってちょっぴり寂しかったしなぁ(おっと)W野さんにはかなりお世話になったな。何か、一番関わってた気するし。寂しいとか言われたけど、私も寂しいですからぁぁ!!!!笑 今度エプロン返しに行く時に、ちゃんとお礼を言おう。

明日はとうとう見極めかぁ・・・。2時間しかないし、絶対一発で合格できるようにしよう。仮免ときの見極めみたいにならんように・・・(((;゚Д゚)))

頑張れ負けるな無責任な言葉だけどひたすら君にエールを贈る 

2007年03月14日(水) 23時11分
んみゃーww(略しすぎだから)

今日も車校行ってきたぁ!!結構着々と進んで、やっと次見極めまで進んだ!!!な訳で今日は高速教習でした☆教官はタケゥチさんだったぁぁぁwwあの人めっちゃ良い人やし!!!!何か最初から嬉しがってたしな私。高速ってことでめっちゃ怖がってたけどそこまでやったし。まぁ複数やったでかもしれんけど・・・。一緒に乗ってた子らも話しやすい良い子やったしな。
まぁ最初は私が苦手な自主経路でした・・・;;何が苦手って、経路覚えるのがあかんのやってなぁ;;;案の定、コース少し間違えてしまいました(-_-)チーソ ごめんなさいタケゥチさん;;でもまぁ何とかなった☆んで、そのまま鯖江のICまで行って高速にGO!!!キックダウンとかかなり怖かった;;;あんな物凄いスピード出したの初めてやったし・・・。でも、しばらく走ってたら慣れてきて、40kmのところが遅く感じた。。。足で走った方が速ぇぇよぉぉぉ!!!って、そりゃなかったけど;;んで、所々のPAに止まって休んだりしたww25分休憩の時は先生たちと色んな話したなぁ・・・!!他の教官たちの裏話とか聞いてんたし!!!ィソカワさんの裏話がめっちゃウケタ!!!そんで、その後は普通に車校まで戻ってって1時間空けて解A受けてきた♪
何か、今日の教習は今までん中で一番楽しかったかなぁ・・・♪まぁ車ん中4人もいたで盛り上がるわなぁ!!!とりあえず、女子ばっかで良かったwぇ 前のセットの時、男子ばっかだったもので・・・orz

私もとうとう次の教習で見極めだ!!!緊張やなぁ・・・一発で受かると良いな。前回の1段階での見極めみたいにならんようにせんとな・・・!!!
明日はTN高校の友達のM仔が卒検だ。頑張ってなM仔!!!M仔なら絶対合格するから!!自分に自信持って☆★そして、測Aも頑張れ!!!

・・・とにかく、本免学科までの経緯が怖ぇ・・・;;;

曲がりくねった道の先に待っている幾つもの光 

2007年03月13日(火) 23時04分
どぉも今晩みゃーwwバイトで立ちっぱだったので足が微妙に痛いです・・・。

今日は久々にYちょ、Nちゃん、Eんなと私でカラオケ行ってきた♪みんなもぉマイカーで来ると思ってたら来てたのNちゃんだけやったしw私は最初にマイカーで来た♪って嘘吐いたでな(酷)NちゃんとEんなが半分騙されてた;;んで、ミスドからコードまでNちゃんの車で行った!!久々やったなー乗ったの。一回仮免時に後ろ乗ったでな!!(自慢か)相変わらずカッコよかtt・・・(ry
久々にあのメンバーやったため何歌ったら良いか一瞬分からんくなったわぁ;;OZMA歌ったら微妙な感じになってもた;;;
んで、私はバイトがあったから早めに帰りました〜☆
みんな、久々に会ったのに変わってなかったなぁ・・・ww私もやけど。笑

で、バイトしてたら案の定あの3人が来たー(´∀`;)キチャー また緊張のあまり挙動不審やった&震えてんたし(情けなさすぎ)いい加減このあがり症治したいよ・・・;;まぁ失敗なく出来てよかったです。まぁバイトもあと1日頑張ろう!!!

何か今日の日記適当じゃね??気のせいか。木の精(違

明日の分の涙を今日流してしまえば良い 

2007年03月04日(日) 22時58分
今晩ワンツー☆(関ジャニファンの方すみません;;)相変わらず卒業からの哀愁が抜けきれない利紗ちんです。(日本語おかしいかも)

今日は、久々に車乗りに車校行ってまいりました〜ww3限目に乗るってことでゆっくり寝てられる・・・♪って思ってたら。。起きたのが10時ジャストに!!!!!これはヤバイ・・・;;遅刻は出来んので本気で急ぎましたょ;;5分で歯磨いて顔洗って、アイロンは前髪とサイドの髪少しだけして3分で着替えて朝飯食わずに家出ましたー;;;約20分で準備が出来たと!!こんなん初めてだぜ・・・orzんで、車校に着いたら急いで中入って原簿出して受付行ってきた!!もぉその時は周りの様子とか全然気にせんかったし;;誰々いるかなー、Mりんとかいるんけーとか、考えてる余裕全くゼロ0でした〜wwまぁ結局受け付けした後結構余裕あったけどな。焦ったわぁ;;
今日の先生は、あの良い人!て噂のタケゥチさんでした(・∀・)最初見たとき、目が悪いでかワタナベさんかと思ってもぉ終わった・・・orzて思ったしな。タケゥチさんて分かった瞬間「おおぉッ!!」て思った(´∀`)最初から優しかったww何かちょっと面白い感じやったし感じ良い人やったし。そのお陰か知らんケド、久々に乗った割には失敗もそこまでなかったヽ(・∀・)ノバソザーイ まぁ運転荒いて言われたけどね。。。またハンドルの切り替えが荒いって指摘されたょ。見極めまでに直さねば・・・!!!
と、そんな感じに技能が終わって、帰ろっか!と戻ったら、Nちゃんが前の椅子に座ってたぁぁぁぁ(((゚∀゚;)))あまりに吃驚して漫画みたいに体跳ねたって。何かそこまで久しぶりでもないのに久しぶり〜って感じやったw(意味不明)いつからいたんかな・・・。私が来た時からいたんかもしれんなぁ。。気付かんかっただけで。聞けば良かった。で、Nちゃんは今日で見極めだったらすぃ。てことでもぉ終わるんやなァー・・・って思ったら寂しくなった(/_;)メソメソ まぁ私もその分頑張るけどね!!!

帰りには道頓堀行ってまいりました☆★案の定Yかりちゃんバィトしてた!!!!んでやっぱ私は定番の大吉焼き頼んで食ったwアレまじ美味いってVvデザートがガラリと変わっててティラミス食えんかったのは惜しかったけど;;;
そんな感じで私の一日は終わりますたぁー。

明日、眼科とか行こうと思ってたのに雨らしい・・・。雨嫌い。雨とか死んどけぇーヾ(#`Д´)ノ!!!