HDD買い換えたし 

2006年08月17日(木) 0時07分

HDD

120GBもいらないと買った後で後悔


てかお盆なんで久しぶりに書きます


15日同窓会あったそうなんですけど

まわりが行かないので行ってねぇ

小学校の夏祭りの時も神戸に行ってたんで一生会う機会のない人もいそう



てかある人の名前が思い出せないんだが













イアホンこわれた 

2006年07月29日(土) 9時32分

今さっき日記かいてたら

いきなりエラーで終了した


マジでだりぃぃぃ

ってことで省略するけど、もういちどかくわorz




HD(ハードディスク)が今にも壊れそうです

てかもう壊れかけてるし

異様に読み込みが遅いし、変な音もでるし



そんなことは置いといて


夏休みにやっとはいったぜい

たぶん市内の公立今日から夏休み、わからんけど

まぁ「部活なぞ知らんがな」みたいな人なんで・・・・うn(´・ω・`)


バイト禁止だし原付免許も禁止とか






1週間ぶり 

2006年07月22日(土) 14時20分
夏休みに入って初日記


最近ヤプログが調子悪かったんで日記かけませんでした

ログイン→日記書くか→なぜかできない

で、4回ぐらいやると「あぁ〜めんどいぃ」って感じになって

ログアウト


てゆうか夏休みの癖に「補習」とか言いながら強制参加させる学校どうにかして

















kiiro+aka=orenji 

2006年07月14日(金) 14時13分
英語Bのテスト39点なんだけどどうしよう・・・・


と思ったら、古文が59・・・・・

現国50・・・orz


ぁ〜


悲しすぎるわ


そういや高校普通科の人



全国一斉校外模試

俺の順位あげるために




悪い点とって・・・








ごめんなさい。調子乗りすぎました




aka+ao=murasaki 

2006年07月12日(水) 14時01分

テストあったりパソが異音を発したりして更新あんまりできませんでした

夏休み中は伝統で毎日日記書くんでw


テストあったんだけど期末の


たぶん順位320人中120〜150の間くらいだと予測


160位→270位→59位→期末→校外

かなり波があるけど・・・



てかパソやばそうです。


たぶんHDDの故障またはファンヒーターの寿命だと思います


更新1ヶ月とまってたらもう壊れたと思っといてorz








実力テストつかれた 

2006年06月19日(月) 16時01分
とりあえず国語がやばそう・・・

英語はまぁまぁできたんだけどね




てか学校の帰り道に飲み物でも買おっかな〜っと思って

自販機に金いれてボタン押したらなんもでてこんかった

自販機にまでシカトされているのか俺って _| ̄|○


('A`) 

2006年06月18日(日) 19時32分

久しぶりに友達のサイト見てみたら

TOPページが


「ぎゃぁぁぁぁあぁぁ」

ってことになってた



だいぶ「変わったもの」が・・・・



パソで見てる人は前のブログのLINK見たらわかるよ




ショパンの革命むっかしくねぇ 

2006年06月12日(月) 16時56分

聴いた感じだと

何このすげぇアルペジオ

とか思ってたけど


楽譜みると指くぐるとこそんなに多くないし




てかこないだ言ってたFF12の音楽の作者のインタビューのとこよっく見てたら


崎元(作者)「この頃までは一生懸命明るい曲ばかり書いてたじゃないですか。パンネロたんは踊り子志望ですよ?!覚えてますか?って関係ないか(笑)。あとはなんだろう・・・・・。『一時の休息・・・(以下略)


「この頃までは一生懸命明るい曲ばかり書いてたじゃないですか。パンネロたんは踊り子志望ですよ?!覚えてますか?」


「パンネロたんは踊り子志望ですよ?!」


「パンネロたん


Σ (゚Д゚;)


「大好き」だの「萌える」だの「たん」づけだの


FF13で作曲してほしい(・∀・)





そろそろ梅雨ですな 

2006年06月08日(木) 17時20分

shout_katって字のkatのスペルが違う気がする


一応わざとってことにしますね



てかFF12のサウンドトラック買いました(・∀・)

オーケストラかっこえぇぇぇ

てかなんでFFVの「ビッグブリッヂの死闘」が入ってるん?

まぁ人気な曲だけど



初回版限定でボックスとかついてきたけど正直邪魔(ぉ



てか中に入ってた作者のインタビューに



「パンネロ大好きです。萌えますね」


って


なんか笑えた







とあるメッセの会話 

2006年06月06日(火) 0時32分
○ッキ〜 --------------------------
(個人情報保護のため名前はふせてます)

お〜い

(livedoor)堀江はつかまった-------------

よんだ?

○ッキ〜 ----------------------------

スプーって知ってる?

(livedoor)堀江はつかまった-----------

知らんけど?何それ?


○ッキ〜 ----------------------------






以降の会話略



!!!!!
Σ (゚Д゚;)キモ







Σ (゚Д゚;)ナニコノFFニデモデテキソウナヤツ


スプーはファイラを唱えた!


とか言いそう

(゚Д゚)チナミニホントのスプー↓







SHOUKOお姉さんが召還したそうです(・∀・)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西田
» とあるメッセの会話 (2006年06月17日)
アイコン画像西田様
» とあるメッセの会話 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shout_kat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる